FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大隊長

なった!
dait.jpg

次はもう無理だろうなwww
2011-02-21 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

つづき

間あいちゃったけど続き書きマース

まあそんなわけでSAをやり始めたんだけど、確かV2個の頃のKDなんて40なかったんだよねw
SFの時はフルオートでもリコイルコントロールがある程度できていればKD1.2くらい(SAだとKD54くらい)出てたけど、SAはそれじゃ全然倒せない訳で。
しかもSFはHS出しても40くらいしか食らわないから頭狙おうという意識も全く無かったからSA始めた頃は全然相手を倒せてなかったね。
まあV3つになる頃には大分慣れて、そこそこに倒せるようになった気がする。
あの頃は上手くなりたかったから上手い人の動画を見たり真似してたなあ。
SAを初めてからずっと野良専だったけど、ある程度自分の腕に自信がついたらクランに入ってCWがやってみたくなった。
でも当時は実家暮らしでVCが使えない環境だったのに、どうにもVCに憧れててVC無しクランに入ろうっていう発想はなかった気がするw
勝率も50くらいあって、ある程度勝ちが見込めそうなクランでVCありでCWしたいってのが08年の11月頃の目標だったかな。
そして09年4月頃まで時間が飛びますw
受験が終わって念願の一人暮らしが始まってクラン探しを始めたのはいいけど、確かあの時は公式のクラン紹介所みたいなとこで探してた気がするw
今からすると考えられないような行動してたわwww
そして4月下旬だったか5月上旬だったか忘れたけど、今は亡きFanCRatIonに入っちゃうわけですね。
ここのメンツとは未だに一緒にやってますねw
ネット上で知り合った中では一番長く続いてると思います。
当時の戦績とか見たかったんだけど、2009年1月以前の記録は全部消されちゃってますね;;
Fancに入った当初はガチCW初心者だったからCWKD50さえあればいいや!って感じでやってた気がする。
まあ結局CWKD割ってたと思うけどww
そんな感じで念願のVCありCWができるようになったけれど、6月くらいからメンバーが別クランに行ったりするようになって過疎るようになったので、新しいクランを探すようになった話を次回書きまうs

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-22 : Sudden Attack : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出話

なんかSAが終了しちゃう流れなので思い出を綴ろうかと思った。
SAの思い出というかFPSの思い出かな。
2008年の2月くらいに初FPSのSFを始めて、数ヶ月くらいやってました。
そもそもマウスとキーボードを使ったゲーム自体が初めてだったので、最初は何が何だか全くわからなかったわけですよ。
最初に買う武器なんて、見た目でSR(PSG-1)選んじゃってたしね。
スコープののぞき方もわからないnoobチャソでした。
んで、しばらくやってSRは無理って事に気づいて武器を買い直したんだけど、その時チョイスしたのがAK-74。
威力で選んじゃってリコイルコントロールとか全然知らなかったからなかなか大変だった気がする。あんま覚えてないけど。
SF攻略ブログ(現在のSA攻略ブログ)を見つけたのもその頃だったかなあ。
今思えば当時が一番純粋にゲームとして楽しめてた気がする。KDとか0.5なかったしなあw
そんなSFライフをおくってたんだけど、運営はあのハンゲさんな訳で。
2008年4月くらいからだったかなあ、チートだらけなのに全然対策がなくて加速にWHし放題だったなあ。
そもそもラグを起こして壁に入り込めるバグが存在するだけでも致命的なのにチート放置までしちゃうくらい酷い運営だった。(今はどうなってるか知らないけど)
確かあの頃のSFは無料のツールで加速もWHもできてたはず。ツールの配布サイトとかもあったような。
しかも当時は基本無料アイテム課金のFPSがSFかWRしかなくて競争もなかったから、今では考えられないような殿様商売だったしね。
まあそんな状況がしばらく続いてて、08年の5月末くらいに6月末からSAのCβテストが始まるって話を聞いて、Cβの初日に今のメインアカウント作ってからはずっとSAがメインになったなあ。

疲れたので続きは明日くらいに書きますwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-16 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い

最近暑すぎて気が狂いそう
最高気温35度とかもうアホかと
窓開けっ放しで出かけても帰ってきたら室温35度以上とかザルだし

cwkd55.png
そういやCWKDがやっと55になった
58位欲しいけどそこまでCWやれるのかな
なんだかんだでやってそうだけど時間かかるだろうなあ



reabo.png
あと2chのSA本スレを開いたらこんなのがあってクソワロタwwww
この子よくわかってるわwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10000

気がついたら10000HITしてた
Congratulation! congratulation!
おめでとう・・・・・・! おめでとう・・・・・・! おめでとう・・・・・・!
10000HITおめでとう・・・・・・!
ありがたやありがたや

今日はレポートを書かないといけなかったけどCWしてました
おかげで無駄に時間かかったけどまあいいか
久しぶりにCWでSRやったけどなんとかごまかしが効くレベルだったかな
KD割らなかったしいいかな

今日のまらさんはTのJKキャラに欲情していました
スカートの下が短パンだったのでガッカリしたらしいです
平常運転だな
そういやクランの勝率が上がりそうらしい
これ以上相手釣るのに時間かかるの嫌だお・・・
5-5とかだと相手いっぱいいるんだろうけど大人数だと限られたクランとしかできなくなりそうだ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-09 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
