FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なつかしの

MW2は糞部屋にしかマッチングしないうえに当たらないしBOはやる気起きないので久しぶりにCS:Sやってみた
CS:Sは大型アップデート(笑)で完全に白けてやめちゃった勢なので半年はやってなかったりするんだがw
まあARはお察しのとおり全然当たらなかったんだけどAWPが思いのほか当たって楽しかったわー
MW2のときのAIMはなんだったんだろうなw
なんだかんだでストッピングはちゃんとできてた(?)はずだし、体で覚えたことはそう簡単に忘れないんだなーと再認識したね

hl2+2011-05-04+19-42-49-747_convert_20110504200703.jpg

そういえばこのSSを撮る前のゲームでWhisp3rって奴がいたんだが何者なんだろうなw
2011-05-04 : CS : コメント : 3 : トラックバック : 2
Pagetop

CSO その2

cstrike-online 2009-07-09 02-40-44-32
今こんな感じ
最初62%くらい会ったけど下がりました><
AKとかM4つかいたい
初期武器飽きたお

Snapshot0002.jpg
ENZAさんがいた
本物なのだろうか…?
2回連続でフラグトップ取ってたけど


とりあえずCSOのTDMは失敗
本家CSのDMはほとんどがランダムリスポーンなのに固定リスポーンにしてる
本家の成功をフィードバックしきれてないような
デスマッチとの差別化を図りたかったのかもしれないけど
de_dustみたいなそんなに広くないMAPだとTとCTが交戦する場所が同じになってしまって同じことをゲームが終わるまでずっと続ける感じ
ロングはSR合戦でSRがずっと置いてるし、トンネルでARが交戦するけど死んでからリスポまでの時間が短いからこう着状態になったりする
そんな状況になっちゃうと作業ゲー以外の何物でもないし。。
ARなんか使ってると特にね。。。

あと武器高杉
何回かしたけど武器を買えるほどポイント貯まらない…
CSOばっかりやるなら武器の維持もできるかもしれないけど、そうでないなら課金しないとつらそうだ・・
ゲームそのものは良いと思うから後は運営次第だな。。
2009-07-09 : CS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しそ

CSOやってみた感じ
CSでした
初期武器はSCARとScout
あとUSPとかHG3種類くらいあったような
SCARが変形するのは知ってたけど変形に時間かかるなぁ
変形させると1マガジン20発になってたけど使用感は変わらなかったような
重量が軽くなったのかも
まぁ使いやすかった
CSのGALとかより全然使いやすいね

てかAKとかM4、DEあたりを買おうとしたらポイントがなくて\(^o^)/オワタ
Cβなのに最初からポイントが0だなんて…ビクンビクン
喧嘩売ってんのかよ根糞ンがよぉ あぁん?

ゲームそのものは結構面白い
思ったよりチョンゲクオリティしてなかったしね
けど、運営がなぁ…
2009-07-08 : CS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

調整

野球見に行きたかったけどインフルエンザ怖いのでやめました(´・ω・`)
なんでこのタイミングで関西で流行るかな><;
オリックスも試合中止にしろよ
糞判断すぎるだろどう考えても…
そういうとこ弱いんだよお前ー

SAやる前にCS1.6のBOTDM鯖でAIM調整するようにしたら調子が良くなったような気もするんですけどどうなんだか
de_torn0000.jpg

de_cbble0000_20090520171822.jpg

BOT鯖だから糞NOOOOOOOOOBな俺でも稼げるよ!
まぁ『きっちり狙って、1発1発を丁寧に当てていく』っていうFPSの基本を意識してやることが第一なんだけどね
最近はAIMにしても立ち回りにしても雑だったからなぁ('A`)
しかし1.6難しいね
リコイルコントロールに慣れてないからM4しか使えない…
de_cbble(2つ目のSS)のときはAWPメインで使ってみたけどスコープの展開がCSSより遅く感じるからやりづらい
でもこの違和感が楽しかったり(*`ω´*)
2009-05-20 : CS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

今日は珍しくDCを廃人プレイしなかったw

なんかレベル上がるまでアイコクエできないっぽいんだよね・・・('A`)

レースとHUVで上げるしかないんだけど今日はやる気がおきなかった!


CSSは昨日の練習鯖でDMを数試合プレイ
昨日よりレベルは少し低かったかな?
バンバン初弾HS決めてくるやつもいたけどね

やっぱり相手のプレイヤーの比率が大きければ比例してKDは下がっていくw

それでも今日は調子が良かったのかな
大体がKill>Deathだったし

AIMの方は初弾HSを意識してやっていこうかな

ただDMばっかりやってるとどうしても立ち回りが雑になったり突っ込み癖がついたりする('A`)

ここらへんは性格なんかな

「敵にやられる前にやればいいじゃん」って考えだし
特にDMとかはそれが顕著な気がする
死んでもすぐに生き返るし

SAだと出すぎないことを意識した立ち回りをしてたんだけどこれだと最初からやり直し・・・かなw

うまい人に教えを請いたい物だ

もちろん自分でも勉強するけどね!学問の勉強そっちのけで


今日から学校が始まる・・・/(^o^)\

ああああああだるいよう!!!!

火曜だから一時間しかないけど
2008-09-16 : CS : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
