FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

nozomu降臨

Steamの5日間連続セールでBulletとnozomuさん(癒し系サラリーマン(子持ち))がL4D2買ったので一緒にやりました

とりあえずnozomuさんは俺たちの想像通り(期待通り)の動きをしてくれた!
さすが数々の伝説を作ってきた男
機体を裏切らないZE!

とまぁ和気あいあいとL4D2をやってたんだけど
パリッシュのフィナーレで事件が…

スタート前に
俺「あれ、のぞむさんチェーンソー持ってるならのぞむさんが突っ込んだら楽勝じゃんwwww」

nozomu(以下の)「あ、ほんとだwwww」

セーフルームから出て無線取る
短いやり取りの後に橋が降りる

ゾンビたちの咆哮

俺「よし!行ったれ!行ったれ!」

の「ぶいいいいいいいいいいいいいいいん!!!(チェーンソーの音)」

バリバリバリバリ!!!
突進するnozomu
薙ぎ払われ肉片に変わっていく大量のゾンビ

の「お、これすごいww」

俺「のぞむさんの後ろ走るのちょー楽チンwwwww OK、これ実績解除注意だね」

の「あ」

俺「え? あ、ちょwwwwwwwww」










c5m5_bridge0002.jpg
仲良くぶら下がる馬鹿二人の図

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあとgdgdになってゴールできませんでしたとさ

おしまい


リスタートしてちゃんとクリアしたけどな!



おまけ
c5m4_quarter0001.jpg
TANKにボコボコにされて死にそうになったnozomu
2009-12-03 : Left 4 Dead : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

L4D2

学校から帰って昨日落としたL4DのカスタムMAPでもやろうかと思ってたら、すでにL4D2が始まってた
現地時間で17日だから18日開始だと思ってたよ…

早速やってみたけどかなり面白いww
Demoの物足りなさで期待をそがれた感じだったけど完全に別物だった
近接武器も含めてかなり武器増えてるし
フィナーレも1みたいにひたすらラッシュに耐えて救援が来たら逃げるっていうのじゃなくて一捻りあるものになってたし
とりあえず木曜までVCで喋れないので金曜あたりからL4D2買った人一緒にやりましょう!!
とりあえず落としてきたL4D1のカスタムMAPも消化したいからしばらくL4D漬けになりそうだ・・

あ、でもSB使ってたらマイクブーストが切れるのはdemoから変わってませんでした(^o^)
2009-11-17 : Left 4 Dead : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Master of Steam

昨日はSAをやらずにずっとL4Dやってました。
知り合いが製品版買ったからやろーぜってな感じで5時間くらいやってたかなw
おかげでSteamレートがスペシャル様からマスターに…。

rate.jpg

模擬戦で負け知らずのスペシャル様から東方不敗にランクアップらしいです。


でも5時間やってたんだけどなぜかキャンペーンをやろうとしたらゲームが強制終了されるという…。
一体何が原因なんだろう。
対戦だとだいたいはできるんだけど。
なんかそういった不具合が俺の中のこのゲームの評価を下げてる気がする。
あとFPSが安定しなさすぎ。
解像度下げても急に重くなるとかなんなの。
コンフィングいじるかなぁ。
2008-12-04 : Left 4 Dead : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

最近クソ寒いのにエアコンがいかれやがった。
しかも暖房のみ使えないという。
こんなのばっかりかよ・・・orz
おかげで俺の心と部屋は氷河期突入だヽ(`Д´)ノ


L4DおもろいよL4D
昨日は4時間くらいやってたかな。
脂さんは珍しく回線の調子が悪かったみたいであんまり一緒にできなかったのは残念だけど。。。
最後は難しめの難易度にしてやってたんだけど5,6回やり直したw
最後の最後になんとかクリアできたけど俺はカオスさんを見捨てて一人で脱出することに・・・。
なんかすごい映画チックでした。

L4Dは一人でやるのも面白いけどやっぱり知り合いとVC使いながらやるのが一番面白いね。
なんかSAのCWより連携が取れてる気がするw



あとSAのイベントでポイントガチャが5000Pまで値下げされてたので10回ほど回してみた。

結果は
DE 3日×3
DE 7日×2
AK 3日×1
AK 7日×1
M4 3日×1
爆弾ツール 7日×2

ま、まぁ今までの結果からするとましな部類かな・・・?
DEと爆弾ツールが結構出たのはうれしかったかな。
DE Black7日も2つあるので1か月くらいはセカンダリに困ることはなさそう。
もうポイント2万5千しかないけど^p^

あー
あとSAの調子が悪い腹いせにDPのソールを貼り替えてみました。
デフォでついてくる予備のやつなんだけど結構いい感じに滑るー。
よく考えたら買った時から一度も変えてないから8か月くらい同じソールを使ってたことになるのね。
そりゃ滑りも悪くなるはずだ。


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-29 : Left 4 Dead : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

L4D

Left 4 Dead 買いました。
グラフィックも結構綺麗だし、内容も面白いです。
値段はそこそこするけど買う価値はあるんじゃないかと。
各方面でも高評価ですし。


どのゲームにも言えることだけどVCやりながらマルチプレイはかなり面白いね。
SAとかのオンラインゲームより協力していかないといけないし。

昨日hf*2メンバーでマルチプレイ(協力)をやったんだけど、
一人で先行しちゃうとあっという間に囲まれてアッー!ってのを昨日数回やってしまったw

夏樹さんも重すぎて動きがカオスだったりしたし面白かった。
SAもいいけどこっちでワイワイやるのもいいかも。

2008-11-26 : Left 4 Dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
