FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sting Oβ

今日はSAに人が集まらなくてCWもできなかったし、野良にも飽きちゃったので、クラメン3人でStingやってました。
Cβの時にさんざんこき下ろしたStingだけど、久しぶりにやってみるとなかなか面白い。
センシも自分に合うのを見つけれたし、設定が保存されないバグも改善されてたし、いろいろとやりやすくなってた。

ロビーで休憩してるとYNKJAPAN広報部Mって人(ゲームヤロウで言うところのGM教官?)が特にイベントでもしてるわけでもないのに全チャでユーザーの質問に答えたり、雑談に応じてたりしてた。
夜も2時を回ってるくらいだったのにw
少しお話したけど、気さくで感じのいい人でした。
SAで例えるとGM教官Bみたいな感じ、親しみが湧くタイプの人。
どっかの殿様商売の運営とは違ってやる気を感じました。

まぁメインでやることはないだろうけど息抜きとしてやっていこうかな。

2009-07-11 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CSO

negitakuを見てたら、Cβに当選してたら既に当選メールが届いてるって書いてあったのでメールチェックをした

「1通の未読メールがあります」
画面にはそう表示されていた
これだ!
当選ktkr!1!!!
期待に胸を膨らませ、wktkしながら受信箱を見る

from mixi

(゚д゚)



迷惑メールのフォルダみたら根糞んから当選メール来てました^p^

一応当選してみたしやってみるけど、糞ゲー認定してすぐにやめてしまいそうだ・・
2009-07-07 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BlackShot

昨日BlackShotやってみた。
最初はOβ初日にやろうとしたらアップデートができなくて諦めてたんだけど、
Skypeチャットやってたら『別ゲーに行こうぜ』っていう流れになったから再チャレンジすることに。

やってみた感じかなり微妙だった。
後発の無料オンラインFPSだけに もう少し頑張っても良かったんじゃ… とか思ってしまった。

グラしょぼいし、ラグいし。
最初はゲームスタート時のRMがホストになるんだけど、それがラグくてラグくて…。
武器変更に5秒くらいかかったりすることもあるし、正直ゲームが成り立たないレベル。
途中でホストチェンジとかいうのが出てきて一番ホストとして適切な人がホストに変わってラグが収まる感じ。
こうなって、やっとまともにゲームができる。
てか今さらP2P方式採用とかどうなの。
SF.WRで昔からあれだけ叩かれてるのに未だに採用するとか…。
OP7みたいに途中でC/S方式に変えそうだw
まぁそれまでこのゲームが持つかどうかwwwwwwwwwww
Oβなのに一撃で死ぬSR持ってロングでずっと置いてるやつとかわんさかいたし、
武器とか使用時間制で高いし…。

まさにクソゲー

まぁCβが始まる前に海外BSの動画見て面白くないのは確信してたし別にどうでもいいんだけどwww


チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < STING まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

2009-06-21 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ZOMBIEEEEEEEEEEE

最近FPSで人をあんまり撃ってない気がする

1日1回パンデミック
Crossfire20090606_0005.jpg
なんか気がついたら70Killしてた
もっと上手い人はパンデミックで何Killするのだろうか…
ところで軽くSAで見覚えがある名前がちょいちょいあったりするんだけどこれどうなの

あと昨日はJellyさんとsooさんとaltさんでL4Dやってた
久しぶりにL4Dやるとおもしろいねー ・。・
VC使いながらやると盛り上がるし熱い
advancedもやってみたいけど時間かかるからなぁ

2009-06-07 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あっついよねー

パンデミックモード熱いです^p^

Crossfire20090604_0000.jpg
Crossfire20090604_0007.jpg

パンデミック用のMAP増えねーかなぁ
流石に2MAPは少ないからなぁ('A`)

Crossfire20090604_0003.jpg
Crossfire20090604_0006.jpg
しかしこのゲームはバグが多い
上のSSは何故かゲーム中に右下にSCARを持った手がずっと写ってた
SCARなんて持ってないのにね・・
メイン武器持ってる時は良いんだけどHGとかナイフ持ってる時はSCARに隠れてしまって何持ってるのかがすごく分かりにくかった。。
今日もパンデミックやってたら味方に押されて何故か壁を抜けて下に落ちて死んだりしたしw
運営が運営だからバグとか結構放置してそうだ・・

後早くde_dust2実装してください


テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-06 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
