FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PM正式サービス開始

神運営様がいっぱいPointをくれたのでPMの最強☆とんがりこーんなSR買えてやる気あっぷあっぷ∩^ω^∩
ARは前に買ったM4があるんでこれでいいかなと。
AKも欲しいけどわざわざPoint貯めてまで買おうとは思わないなぁ。
それよかSecondaryでいいのが欲しいです><


で、今日正式サービスが開始されたわけだけど、さっそく神運営の片鱗を見せ始めた。
まずはいきなりの修理システム実装の告知。
武器が無制限に使えるオンラインFPSとしては修理システムがないのは不思議に思ってたんだけどやっぱり来たかという感じ。
てか耐久値79%以下になると性能の低下が始まるってなんなの。
壊れるか壊れないかでいいじゃん・・・。
修理を課金でもできるあたり課金を狙ってるのバレバレ。


次に武器レンタルシステムの実装
ここはポイントでの実装かと思ってたら(サイカン時代はそうだった)まさかの課金での実装。
安いものは1日5CASH、7日で13CASHなどの値段設定でめっちゃ安い!とか思ってたんだけど、1CASH(1GP)=10円らしいwwwwwwwww
ぼったくり乙wwwwwww
ポイントで武器を買う場合は今まで通り無制限の武器を大金を払って買うことに。
普通逆になると思うんだけどww


個人的にはSF、CFみたいなPointをアイテムで買えるシステムでくるかなーと思ってたんだけど予想が外れたかな。
そっちの方がアバターも武器も買いやすいから個人的には良かったんだけど。。。(課金するかは別として)
服買うにしてもP貯めるのだるい…。
課金服は期間制だし。


話は変わるけど今日PMやったら移動速度が下がったような…。
軽くラグってた気もするしアップデート直後の不具合かな?
早く元に戻ってほしいです><


なにはともあれ正式サービス開始から神運営っぷりを惜しみなく見せてくれたGamePotには期待ですね!
これからのPMが楽しみです^^^^


テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-12 : PaperMan : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

絶賛PM中

PMにハマって記事が増えそうなのでカテゴリにPM追加\(^o^)/

ここ3日はタイトル通りです。
sionの動画を見てさらにモチベーションUP!(`・ω・´)
でも昨日身内を一人誘ってみたけど合わないみたい(´・ω・`)
ってことで一人でゲームやる時はPMやってます。
てか不具合多くてメンテだらけで制限解放ってどういうことなの…。
これじゃOβとは言えないだろjk。
まぁ自分がやる時間帯にはできてるから全然いいんだけどもw


ってことでPMの現状ー
20081213_101432.png
そろそろ服とか買いたいなぁ。
でもAKがもうすぐ切れちゃうし…。
それに今買える武器も微妙なのばっかり。
どうしましょ。

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-13 : PaperMan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PaperMan

オープンβを2回ほどやった感想を。

『硬い』

最初に思ったのはこれかなぁ。
まぁ当てたら音が鳴るから当ててるのがわかるのはいいんだけど。
撃ち合いに関してはSAの方が好きかも。

他にはフルオートでも全然当たるとかかな。
最初糞まじめにタップとか2点バーストとかしてたけど全然死ななかったからフルオートしてみたんだけどめっちゃ当たってわろた。
AKのフルオートがあこまであたるなんてSF以来の衝撃だぜ・・・。

SAと比べると、「武器の持ちかえ」、「リロードが遅い、「HEを投げるのが遅い」とかかな。
あとサブ武器、ナイフがかなり弱い。
HGは連射するとかなり散っちゃうし、ナイフはクロスヘアーが表示されない…。
HSの範囲も頭全体じゃないみたいだから少しやりにくかったり。

とまぁファーストインプレッションを書いてみたわけですが、
これはSAを長くやってきた人間の目線の感想なんで人によっては感じ方は違うんじゃないかと。
それに2回しかやってないからこれからやっていくうちに感じ方も変わってくるかもしれないし。
最大の問題はどれだけの人数が常駐するかかも・・・。

続きを読む

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-11 : PaperMan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
