FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てすつ

テスト終わったぁー\(^o^)/
結果はあえて気にしません><
できません><
まぁそれなりに単位が転がりこんでくればいいなと

SAの話題ですが最近は野良でのやる気は全く湧かないので('A`)
野良で何回かやって腕をならしてあとはCWやって終わりな日々が続いてます。
おかげでKD下がりまくり
仕方ないね
まぁCWは楽しいんで全然いいです
つまんない野良をひたすらやるよりはねぇ・・・
んで、今日は3戦ほどやりました
4戦目は開始直後にエラー落ち><
本当に申し訳ない><
てか今日3回もエラー落ちするとかどういうこどだよ・・・

とりあえず戦績のSSを
(ゲーム中に撮り忘れたから公式から持ってきたよ!)
加藤精米所(有)戦
この試合はラッシュ対ラッシュでした
個人技で全て決まったような感じだった

7-28 2
この試合は結構いい感じにできたと思う
キャットもちゃんと守れたしね!
立ち回りもうまくいってたかなぁと

7-28 3
ここはフルボッコだった・・・
個人技からして差があったような・・・
精進します('A`)

なんかやっとhf*2のメンバーだって胸をはって言えるようなスコアを出せるようになったかな
これからもがんばるんで見捨てないでね><
2008-07-29 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お初

どうも
ブログ作ったよ!
3日坊主になるだろうけどね!

今日は超絶糞AIMで散々だった('A`)
一回KDが59%に落ちたしね!
とりあえずプロバンスやりまくって60%に戻したけど
最近はモチベーション上らんでSA自体にやる気が出ねー
クラン戦がなかったらSA引退してるくらいだね!
運営早くUpDateで新MAP追加しろよ・・・

あと何か知らんがポイントガチャできねー\(^o^)/

p.s.
FanCメンツで3戦したら全勝という。。。
最初は皆ネタ武器使ってたのにw
気の知れた仲間とやるといいね
気楽を通り越してるけどwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-07-22 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
