FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MGO

昨日MGOの日本大会に行ってきた


もちろん出場なんてしまてませんけど^^

なんか京都にいる友達が大会を見に行くからお前も来いよ^^とか言ってきたから行ってきただけなんだけどね

すごかったけど今までMGSシリーズをやったことがなかったからどういう風にすごいかはいまいちよくわからなかった\(^o^)/

その帰りに日本橋に行ってきました
一ヵ月ぶりの日本橋たのしかったです^^^^^^


その友人にMGS3借りたんで今はそれをやってるんだけど
これクロスヘア的な物がないのね

チョー当てにくいっす^p^


だからナイフ特攻ばっかり・・・


でもvery easyだから死なないっていう

スティックでAIMは無理だぜ!!!


あと散々こきおろしたop7ですが今更になって少しハマってきたwww
M16をスナイパ仕様にしてゴルゴごっこ楽しい^^
2008-08-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

OP7感想(暫定)

とりあえず一日OPERATION7やった感想を


正直微妙


この一言に尽きる

SAに飽きてきてたのとop7運営の強気な発言に少々以上の期待をしていたんだけど肩すかしをくらった気分

まず鯖の不調
これはテスト初日だし仕方ない
よくあることだし

次に運営が言うところの神MAP
Heta1ty氏のBlogにも書かれてたけど左右対称に作られてたんだねあれ
ただ神MAPとは思えなかったなぁ
まぁそこはやり込んでいけば多少はそう思えてくるのかもしれない

あとグラフィック
正直SAとかSFよりは多少マシに見えるくらいだし(1440x900 テクスチャ最高で)


いろんなとこで言われてるかもしれないけど劣化CoD4感は否めないなぁ
CoD4を持ってる自分としては一人で野良をやるならCoDやるし
そこは多くの人が思ってると思う

良いとこもあるんだけどね
グレネードのピンを右クリで抜けるとか
武器のカスタマイズとか


テスト前の運営の強気の発言に自分が思っているよりも自分自身が期待しすぎていたのかもしれないけどこんな感想しか出ないなぁ


WRとかが好きな人は楽しめるんじゃないかと思うけどね
自分はCS系のFPSが好みのようです


なんか自分で書いてて何書いてるのかもよくわからないけどこんな感じで


あとドリフトシティですたいりっしゅに入れてもらいました
よろしくお願いします(o゚ω゚o)

p.s.
op7のメイン垢はMARISAにしました



2008-08-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

OPERATION7

3ゲームほどやってきた!

てかあれまんまCoD4だろ・・・・
最初のトレーニングみたいなのまんまCoD4じゃん・・・
アクションとかとかめちゃんこ似てるし
M16が3点バースト固定とかもろパクリだし

まさに劣化版CoD4・・・ゴクリ


てことでconfingはCoD4ベースにしたよん

グラフィックは最高設定にしたらわりと良かったかな
初期設定だと少しひどかったけど

とりあえず3ゲーム目に鯖から切断されてやめました(#^ω^)


名前はmokotanでやってるから夜・露・死・苦(はぁと


2008-08-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

頭痛が痛い

タイトルの通りです。

一体何が原因なのか・・・

不摂生な生活?
ずっとPCの前にいたから?
睡眠不足?
はたまた寝すぎ?

原因はまったくわかりません/(^o^)\

早く治ってくれぃ!

そういや夢の中で星間飛行歌ってた気がする
疲れてるのかなぁ・・・



大阪に帰ってきてSA復帰だー!!!とか言ってたけどなんかhf*2では今DCとCFが流行ってるらしい

まぁ自分もSAはサブで何ゲームかしたらすぐに落ちてるんですが。。。

てか帰省する前よりSAのレベルが下がってる気がする・・・
適当に人の詳細情報みても低KDばっかりだし・・・

こんなのとか
ScreenShot_132.jpg


KD制限鯖ができればもう少しマシになる気がするんだけどなぁ
2鯖なんてどうせ人がいないんだからいっそのことKD制限鯖にすればいいのに


そんな訳で最近は東方やったりドリフトシティやったりクロスファイアやったりしてます
今はop7とCSOに期待かなぁ

CFのSS漁ってたらこんなのがあった
いつのSSだよ・・・
Crossfire20080827_0000.jpg

初心者狩りですね。わかります
M700おいしかったです^q^
2008-08-27 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに!!!!!!!!!!

帰ってきました!!!!!!!!!!!1!!!!!!1
ノートPCばっかり使ってた影響かリアルフォースが打ちにくい/(^o^)\

とりあえずいろいろとリハビリしてくる(`・ω・´)

p.s.
MX518つかってみた!
発売日に買ったのに今日初めて使うってのも変な話ですがw

個人的にはかなり使いやすいかな
MousePadはSteelS&S使ってるんだけど、マウスフィートが薄いのか震動が伝わってくるけどそれくらいしか気になるとこがないかな
最初触った時はホイールが気に入らなかったけど、今日実際に使ったら全然気にならなかったしね
もう少しなれたらもっと使いやすく感じるかも

これで我が家もマウス3台時代の到来です\(^o^)/
ついにデフォルトでついてたUSBポートが全部埋まりました
6つとか少なすぎるぜ・・・
USBポート増設しないと・・・/(^o^)\
2008-08-25 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

天気

うさぎの鼻を押して遊んでたら、うさぎが指を甘噛みしてくるwwwww

爪が傷だらけwwwwww

しかも意外と痛いしwwwwwwww

やめてwwwwwwwwwwww



東海、近畿に大雨の恐れ 関東、東北も要警戒 新幹線一時ストップ

近畿南部とかテラ不安wwwwwwwwww

傘持ってねーよwwwwwwwwwwwww
荷物も大量にあるしwwwwwwwwwwwww

てか新幹線が止まりでもしたら涙目必須wwwwwwwwww
2008-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよ明日

某インストラクターじゃないけど今日韓国料理を食べてきました
辛かったけどおいしかったよ!

まぁ辛いのはあんまり得意じゃないんだけどね( ´ω)y-~



最近ゲーセン通いが激しい
暇つぶしの一環なんだけど一日に1000円くらい使っちゃうんだよねぇ・・・
まぁ原因は某コ○ミが出してるアーケード版野球カードゲームなんですが
9回までの1プレイが500円とかぼったくりすぎるぜ。えぇ、コンマイさんよぉ!

ただ作戦勝ちした時の爽快感が異常だからついついやっちゃうんだよねぇ
困った困った

しかも新チーム作ってそれが妙に思い通りになるからなおさらね・・・

これも野球好きの性か・・・

ただこれやりすぎると現実の野球もこれ基準で見てしまうのが難点か


同じゲームやってる叔父さんといろいろ話して少しコツを掴んだような気がする
まぁ大阪に帰っちゃうとコレをやるのに交通費がかかっちゃうんでやる回数は減るんだろうけど


あとはガンダムvsガンダムを2プレイ
大阪のいつも行くとこだと人気過ぎていつも人がならんでるんだよね
広島だと結構開いてるのに(´・ω・`)

今日はガンダムMk-Ⅱとマスターガンダムでやってきた

Mk-Ⅱはスタンダードでかなり俺好み
マスターは格闘縛りになりがちだけどだがそれがいい

マスターはせっちゃんに駆逐(笑)されちゃったけどw

はやくPS2で出ないかなぁ
出たら発売日に買うのに(`・ω・´)


まぁゲーセン談義はこのくらいにしといて
明日大阪に帰ります

あれだけ帰りたいとか言ってたのにいざ帰るとなるとさびしくなる不思議!

なんか人とのつながりがないとさびしくなりそうだしバイトでも探そうかなぁ

2008-08-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あうあうあー

昨日FanCのventに入ったら7人もいて久々賑やかだった・w・
いつも過疎ってるのに。。。
まぁ自分は喋れないんでみんなでチャットやってたんだけど

一応マイクはあるんだけどノイズが酷いらしく(録音された声を送りつけられるくらい)うるさいとか言われたんで自重してたんですが・・・
まぁ仕方ないよね(´・ω・`) =3

みんなSAやらずにGTAやってたもんなぁ
自分は低スペすぎて蚊帳の外
ひとりでいろんなブログを見て回ってました(´・ω・`)

大阪に帰ったらやってやるさ(`・ω・´)


あと今日げーせんいってきた!

ガンダムvsガンダムでえーるすとらいくがんだむいきます(`・ω・´)とかやってきたんだけど4面でやられるし
某アーケード野球かーどげーむを空いてるe-amusement pass使って新チームを作ったからやってみたけどなんか3試合中2試合1-0で負けるし貧打すぐる
まぁ貧打なのはうちのチームの伝統ですけどね!

あとうさぎを小屋に入れようとして持ち上げたらひっかかれまくって両手が蚯蚓腫れになって痛い


(´・ω・`)


大阪帰還まであと3日!
たのしみでござる


p.s.
そういや26日からおぺれーしょん7のCβ28日からオペレーション7のOβが始まるんだってね!
ちょっくら参戦してくる(・ω・)y-~
2008-08-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

送りバント

誰とは言わないけど某A○pHiDさんにバトンを回されたらしいのでいまさらだけどやるよー


■お名前をどうぞ

阿部 高和
Cβの時にふざけてこの名前を入れたらなんか使えたのでこうなりました><


■おいくつですか?

正直に言うと19
ひっくり返すと91
別に意味なんてないけど

■…本当に?

嘘だと思うなら信じなくてもいいです><


■精神年齢はおいくつですか?

年相応にはある・・・・・・・つもり
てかあってほしい


■虫は苦手ですか?

虫は本当に苦手
前にGが足にあったってさらに嫌いになりました^^


■無視は得意ですか?

超得意(笑)
私のスルースキルをなめてもらっては困る(暗黒微笑)


■生年月日と星座と血液型は?

198○6月9日 ふたご座 A型
○に入る数字を答えよ


■同じ誕生日の有名人はいますか?

・・・・ドナルドダック・・・
あ、人じゃないですね。スミマセン・・・^^;


■身長は?

最近計ってないけど170くらいかな
もう少し小さいかも
あ、単位はμmです^^^^


■体重は?

50kg台中盤だったはず
詳しく覚えてない


■座高は?

覚えてないです><


■苦手なものを3つ上げて

暑いの 暇なこと 精神年齢が低すぎる厨


■好きなもの(人)を3つ上げて

PC(ネット含む) 野球(特にカープ) ゲーム
3つに絞るの難しいです><


■幽霊を信じますか?

みょんとゆゆ様がいるなら信じる
ゆゆ様は亡霊だけど。。。


■今までに恋人がいたことある?

つい最近僕にも恋人ができました\(^o^)/
これが青春ですよwwwwwwwwwwwww











ってある人に自慢された(´・ω・`)



■人生で告白された回数は?

幼稚園の頃になら1度だけ。。。


(´・ω・`)


■恋人の香は何の香?

脳内嫁なんで香りなんてないです^^


■好きなTV番組は?

野球中継とか
あとアニメ


■貴方は可愛い系?美人系?

可愛くもないし美人でない
てか男にそんなこと聞くな


■自分が自慢できることを3つ上げましょう

何事もそこそこにはできる  どこでも寝れる  超ポジティブで超ネガティブ


■最近仲良しなリアル友達を10人上げましょう

AとかSとかTとかMとかIとか・・・
てか実名挙げるのはやばくね?


■今の上司どうよ?

上司なんていないです


■バイトしてる?

してないです^p^
ニート候補生wwwwww


■携帯の機種は?

W42S
ウォークマン携帯
音楽聞こうとして買ったけどすぐに電池なくなるから結局iPodを別に買いました^^


■愛用のトリートメントは?

いつも適当に買ってる
今使ってるのは手元にないからわかんない


■髪は何色?

I have Black hair


■持病はある?

鼻炎 近視
鼻炎はまじで辛い


■煙草は何を吸ってますか?

吸ってない
てか金払って人体に有毒な煙を吸う理由がわからん


■お酒は好きですか?

ほとんど飲まないからわかんない
たぶん弱い
根拠ないけど


■バイクは何が好き?

興味ないんでわかんないです^p^



■車は何が好き?

これも興味ないんで(ry


■ブランドは何が好き?

ノーブランドが好きです(キリッ
え、そういうブランドじゃないの?


■得意科目は?

国語 社会


■苦手科目は?

理系科目ほぼ全て


■部活はしてた?

バレーボールやってました


■委員会はしてた?

いかにもめんどそうだったんでやってないです


■カラオケの最高得点は?

音痴っていう理由でカラオケ行かないから点数がないです


■尊敬する人は?

親かなぁ
あと偉大な先人達


■警察にお世話になったことは?

ないです


■犯罪を犯したことは?

これもないです
犯罪行為とかwwwww


■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?

改心してるならそれでいいです


■レズ・ホモ・バイなんか嫌?

ネタの範疇なら
リアルは無理かな


■そろそろ疲れましたか?

大丈夫です
ぼく絶倫なんです^^


■回す人をっ!!

見てる人もほとんどいないし見た人全員で


■それではお疲れさまでしたーこれで終わりです。

お疲れ様です(`・ω・´)
いい暇つぶしになりました^^


2008-08-20 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ひまだぁ~

あまりにも暇すぎてブログ更新のネタすらないぜ!

困った!

暇だから更新したいんだけどなぁ



以前と変わらずSA系のブログはよく見たりしてるんですが最近SAがやりたくてしかたがない
夜中にネカフェに行きたいんだけど親の存在が・・・
たかだかネットをするだけなのに金払う必要あるの?って考えの持ち主だからなぁ・・・
実際家から"ネットは"できるわけだし

あまりに暇だと明日か明後日の昼間くらいからSAにINするかも

ゲーセンにも行きたいしね


って書いてたら自分でも驚くくらいつまんない更新になった!
ネタがないからこういうことになる・・・


そういや誰かさんからバトンもらってたっけ^^;
次くらいにやります^^;

2008-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポイントガチャ

あまりにも暇なので本日二回目の更新

いろいろなとこでSOCOM-K出ねーよksgとか書かれていたのでやってみました。

結果は以下の通り

1回目
2008y08m17d_031331299.jpg


2回目
2008y08m17d_031314966.jpg


3回目
2008y08m17d_031259233.jpg


4回目
2008y08m17d_031237342.jpg


5回目
2008y08m17d_031140350.jpg

※各キャラと電灯をクリックしました


なんなんだ・・・この結果は・・・
大損すぎる・・・
SOCOM-K出てないし・・・
もうポイントガチャやらねヽ(`Д´)ノ
この糞運営!!!!!!!!!!!!!!!11!!!1

2008-08-17 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

広島から

5日くらい田舎にいるかもとか昨日書いちゃったけどもう帰ってきてしまいました。

理由は体調不良。

なぜか今までむこうに行ったらアレルギーらしきものが発症して鼻がつまってたりしてたんですが、今回は朝起きたら鼻づまりの他に目が痒い!
そして時間が経つうちに目が腫れて真っ赤に!
リアル涙目になってしまい午前中はずっと寝てました><

そしていろいろな事情がかさなり今日帰ることに・・・

広島に帰れば症状はすぐに引くんですけどね。

なんでこんなことになるんだろうか/(^o^)\

祖母が俺が大阪に戻る前に一回来るとか言ってたので大阪に戻れるのは本当に25日くらいになりそう・・・
あの時は少し多めに見積もっての発言だったのに。。。

早くネトゲ復帰したい><
2008-08-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いなか

いまからまた田舎にいってきます
5日くらいいるのかな

次更新するときは大阪からしたい・・・

p.s
ある人からバトン的なものを回されてたみたいなんでそのうち書くことになりそうです
てかあれは卑怯だ!
チェーンメールと変わんないじゃないか!!!!
2008-08-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あべたかかずののにっき

8がつ 15にち くもり

きょうはおばあちやんのうちに行きました。

おはかまいりをしました。

そのあと家で年下のいとこをスマブラでぼこぼこにしました。

たのしかったです。

あしたはもう一つのおばあちやんの家に行きます。

今どはいとこをパワプロでぼこぼこにしようと思いました。

でも、しばらくインターネッツができなくなるのが少しかなしいです。

おわり







書いてて悲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-08-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やきう

昨日野球行ってきた!
広島-中日戦(広島市民球場)ね
8回まではよかったけどまさかの人物に決勝ソロをきっして見事に負けましたwwwwww
打率2割3分のくせにHR2本4打点とかざけんなwwwwwwwwwwwww
中日ファンからもいらないとか言われてるのにwwwwwwwwww

次行くのは9月はじめの京セラドームの巨人戦かなぁ
次こそは勝って欲しいもんだ

最近暇です\(^o^)/
昼間は市街地に出かけたりして暇をつぶせるけど金がかかる><
夜はテレビ見たりうさぎをいじることくらいしかしてないような・・・
このノートPCがもう少しまともなスペックならいろいろできるのになぁ・・・

明後日から親の田舎に帰るからしばらくネットできないしね
ゲーム漬けの日々になるのかなぁ
年下の従兄弟がいるはずなんで彼と遊ぶかな

早く大阪に帰りたいです><
25日くらいになりそうだ・・・
2008-08-13 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ネカフェ

ここ1週間ほど12時には寝る生活をしているおかげで超健康体!
まぁ夜にすることがないからなんですが・・・

そんな生活をしているうちになにやらGM強襲イベントがあったとか
しかも未実装武器をもってたとか

GMはどうでもいいけど未実装武器は気になるなぁ

Heta1ty氏のブログに韓国版SAでの動画が紹介されていたけど低スペPCのおかげでよく分からない始末

まぁ実装されるのを気長に待ちましょうかねぇ

SRらしいんで使うことはほとんどないでしょうが・・・


あと今日ネカフェにいってきましたぁ

これで久しぶりにSAができるー\(^o^)/

とか思ってたんですがなにやら回線の設定か何かでゲームを開始できず・・・orz

部屋に入ってゲームスタートを押してもロード途中で止まってサーバーに接続できないやらなにやら

しかたないのでCFをすることにしたものの、CFでもできないっていう

しかたないのでずっとSFやってました><

久しぶりにやってみると、意外におもしろかったけどね

入った部屋によるんだろうけど、夏厨らしきものもいなくていい雰囲気だったし

あとはニコニコをこれまた久しぶりにみてたくらいかな

東方をがっつり聞きながらFPSをやるのはやっぱりたまらんです。ハイ

次は別のネカフェに行って今度こそSAやりたいです><

あとつかえないのに買ったベレッタ分の500P返せ!ヽ(`Д´)ノ
2008-08-11 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットにつなげた!
でもSAはおろかネトゲはできない超低スペPCなんだぜ!

ウイルスにやられたっていうデスクトップはリカバリーしたけど一回電源落とした後に
起動したらHD読み込めないって出て逝っちゃいました^^
電源落とす前にSAを何回かやったけど重すぎて話にならなかったね!
重くてAIMできないし、もちろんリコイルコントロールもできないし。
置きスナしかできないんじゃないかっていう感じだった。
少人数戦ならまだ大丈夫だったけどね。
まぁそのPCもいっちゃったんでもうSAはできないわけですがw

クーラーのきいた部屋でハイスペPCをいじりたいよう><
2008-08-08 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

帰省

こんな時間に更新です。
昨日早く寝すぎて目が覚めてしまいました。
ここ二日、9時くらいになると猛烈な眠気が襲ってきてSAができない状態><
一昨日FanCでCWした時も半分寝ながらやってたしなぁ・・・。
おかげで昨日はCWはおろかSAにINすらできなかった\(^o^)/
一昨日はちゃんと寝たのになんでなんだろ・・・。
あとKDが60%に戻った。
ギリギリ60%だからCWやったらすぐに落ちちゃうだろうけど。

あと今日から実家に帰省します。
なにやら実家のPCがウイルスに感染したらしく、最悪こっちに帰ってくるまで二週間以上ネットができない可能性も・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
逝ったデスクトップの他に低スペノートがあったはずなんだけどあっちは大丈夫なんかなぁ・・・。あのデスクトップは俺が金をかけて低スペから中スペ(当時)くらいまでスペックアップしたのに・・・。
もしかしたら昼間にネカフェからSAにINしたりするかも。
誰もいないだろうけど・・・。
久しぶりにSAやったら野良でも楽しく感じるようになってればいいな。

ということで行ってきます!
いっぱい遊んでくるお^-^
2008-08-06 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記等々

二日連続の徹夜!
いかんなぁ。生活リズムを普通に戻さないと・・・
あとパワプロ15を買ってきた。
去年は受験ということで(名前ばっかり)買わなかったから約1年半ぶりのパワプロ。
さっそく試合をしてまたけどボールにバットが当たらない当たらない。
ブランクをまざまざと感じさせられた('A`)
そしてサクセスをプレイ。
サクセスってこんなに忍耐ゲーだったっけ?ってくらいイライラしてた。
もっと我慢強くならんとなぁ・・・。

SAではCWを4戦ほどやりました。
結果は2勝2敗
あいてにすごい名前のメンバーばかりのクランがあって吹いた
運営対処しろよ・・・
ScreenShot_91s.jpg

p.s.
なんかSAやってたらこんなことになった
ScreenShot_93s.jpg
2008-08-02 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
