FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祭り

今日はSAおろかゲームをやってませんw

なぜならそれに準ずる暇つぶしが長時間にわたってできたから。

無題

まぁ知り合いのある方をめぐってこんなことになってしまったわけですが。

おかげでIRCもこんなことに。

無題2

なんすかこれ・・・。

入った時びっくりしたよ・・・。

一番驚いたのはありすさんがいたことだったりするんだけどw

かなり昔にventで話した以来かな?

WCG名古屋予選で3位になるなんて流石ありすさんやでーヽ(´ー`)ノ(勿論本人達は優勝を目指してた訳ですが)

まぁ本題に戻すと、やっぱり知り合いが話題になってるだけあって変な気分だった。

ある人がスレに参加してたけど、そのレスに速攻で食いついていくのは見てておもしろかったけどw

内容をある程度知ってるだけに何も知らない人間が少ない情報を求めて必死になってるのは、なかなかに滑稽でした^^^

まさに入れ食い。

それでも、なんかねぇ・・・。

そりゃ本人も悪いことしてるんだけど、だからといってあこまでやるのはどうかと思うね。

個人情報をあこまで晒すとか正直言ってかなり気持ち悪かった。

あれこそがネットだからこそできる芸当なのかな。

あれって集団の暴力だよね?

やってて恥ずかしくないのかな?

彼、かなり精神的にきてるんじゃない?

正常な思考を持ってる人ならそれは火を見るより明らか。

Vipperって正しいこと言ってるように見えて実はそういうところあるんですね^^

彼は勿論加害者であるけれど、それに対して第三者が集中砲火して彼が被害を受けたってことになると、当然Vipperの皆さんも加害者になっちゃってるわけで。

そもそも人を裁くのは人でないし、人を裁くために法律や裁判というものが存在してるわけですし。

まぁ最初に大ヒントを与えてしまうのもどうかと思うけど。

最近の中学生とかは平気でネットに顔とか個人情報を載せっちゃったりするもんなんだね。

それもかなり細部まで。

彼とは5年くらいしか年が離れてないけど、かなりのジェネレーションギャップを感じました。


とかいろいろ糞真面目に思ったことを書いてみた。

ちょー正論(きれいごと)言ってみました。

まぁ気持ち悪いって思ったのは事実だけどね。

どうせVipperの皆さんも見てないし^^

見てても田代砲とか撃たないでね><

私はそこそこにアクセスが伸びると喜びます。


そういや記念パピコしようと思ったら規制されててできなかったよ!!!!!!!

前この回線使ってたやつがなにしたかしらんが俺にまで迷惑をかけるな!!!!


2008-09-30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

にちよう

今日はSAやってません。

一応入ったのは入ったけどなんかだるくなってなにもせずに落ちちゃったw

やっぱりやる気は大事だよね。うん。

その後にCSSをやろうと思ったんだけどすぐにだるくなっちゃって1分経たずに終了。

仕方ないから横浜鯖に行って遊んでたんだけどいいところで鯖から切断\(^o^)/

しかもその後も鯖の応答が無く、CSSは終了。

そのあとはテトリスオンラインやってました。

トレーニングモードでやっとLv.8までいったよ・・・

集中力がいるから長時間続けられないけど。



さっきスポーツニュースで広島カープのことを取り上げてたんだけど(今日が広島市民球場公式戦最後の試合)
その時にいろいろな市民球場での出来事がダイジェストで流れてたわけですよ。
試合のハイライトも含めて5分もなかったと思います。

それ見て泣きそうになりました><

リアル涙目

自分は生粋のカープファンだなぁとしみじみと思ってしまいました。

あああ広島で試合がみたかったよう><

2008-09-29 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちかれた

ある人のブログに反射神経測定フラッシュなるものがあったのでやってみた

結果はこれ
反射神経
平均0.217って・・・

なんかこのURLがあったとこのコメントを見るとみんな0.1秒台だらけなのに・・・

のろまもいいとこだろ・・・

まぁ元から反射神経が無いのはわかっていたけどね

SRで置きやっててもふっつーに外したりするし

それが俺がSRをやらない(できない)最大の理由だったりするんだけど

こればっかりは天性のものなのかなぁ


1時くらいからいつものようにVC使いながらプレイ

ScreenShot_181.jpg
ScreenShot_182.jpg
ScreenShot_183.jpg
ScreenShot_184.jpg
こんな感じで遊んでましたw(VC使ってるのに)

今日はまぐれHSはたくさん出たけど全体の調子としてはまぁまぁかな

3時くらいにSAは萎え落ちしてしまいました><


その後はVCにいた人でハンゲ(笑)で大富豪、すごろく、七並べに突撃

結果は4人中2位とか3位とかそんなんばっか

トップに立てないのがある意味俺らしいかなw



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-28 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

眠い

眠いです


さてさて、きょうは約3ヶ月ぶりの新MAPである「ラッシュ」が実装されたらしいです

あるところの情報によると占領されるとストーム以上に覆すのが難しいとかなんとか

そして公式で告知も無いのにもう一つ新MAPが実装されたらしいです

その名も「ワンウェイ」

デスマMAPだとか




え、ネカフェ専用MAP?

あ、自宅PCでも参加はできるのね

RMがネカフェからつなげてないと選択できないんですか

そうですか

しかもスナMAPらしいです

必然的に部屋数が少なくなる&スナMAP・・・・・(ゴクリ



えっと、超糞MAP臭がどうやっても拭えない素敵なMAPですね!☆(ゝω・)v



それと今更ながらネカフェ特典武器も発表されてますね

こちら


これは何日分かもらえるんじゃなくてネカフェから接続してる間だけ使えるのかな?

そこんとこよく分かんないです


しかも課金アイテムは課金のままだしw

まぁネカフェに行ってまでSAなんてやらないけどね( ´ー`)y-~

ネカフェだと一人当たりのスペースが狭いのがなぁ

仕方ないことだけど

やっぱりキーボードもマウスもこだわった家がいい!

ネカフェだと下手したら低スペPC使う羽目になる時もあるし(混雑時とか)



そんななか私は某スキマ妖怪みたく飯食ったら寝てました

睡眠いいよ睡眠


明日は本気だす






かも

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-27 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

ストッピングに目覚めてきた

近頃CSSでAWPをよく使うようになったんだけどその影響も大きいかな

TRGと同じくスットッピングしないと真っ直ぐ飛ばないしね(ARも同じく)

弾が真っ直ぐ飛んでいって敵がころころ倒れていくのはやってて楽しい!

まぁCSSはQSができないんで(技量的にも仕様的にも)遠距離で戦わないといけないわけですが

まぁいろいろやってみた結果、DM de rensyuu severでのKDが1.08から1.10に上がりましたヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

HS率は4%ほど下がっちゃたけどw

CSSでもKD60近く出せるようになりたいなぁ


9時くらいからはSAをプレイ

かなり久しぶりにhf*2面子のふにーさんと一緒にストームをやりました

ストームは俺の庭だぜ!

例によってSSは取り忘れたけどネ!

SAARによると
KD率: 63.36583%(Kill: 2470 Death: 1428)
勝率: 61.63522%(Win: 98 Lose: 61 Draw: 0)
だそうです

てか今気づいたけどkill数2位の第3の二倍以上倒してるのね

ストーム厨自重

11時くらいからはまたもやFanC面子でVCプレイ

途中からはほぼ身内部屋になってましたw

全チャをカオスにしたりしながらやってたw

サブだったらもっとカオスにするんだけどネ!☆(ゝω・)v


あと今日学校をサボって自主休講しちゃった☆(ゝω・)v
明日はちゃんと行きます><
2008-09-26 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

懐かしの

今日はかなり久しぶりにFanC面子4人でVCつかいながらSAやりました。

一時皆SAから離れてたけど最近ちょくちょく戻って来る人が出てきた。

やっぱりVCでしゃべりながらやると全然楽しいね。

一人でやるのとは雲泥の差があるわ。

遊びながらやったのでスコアは(笑)だったけど\(^o^)/

久しぶりに楽しいSAでした。

またやりたいのぅ。


あとはOP7も誘われて何ゲームかプレイ。

ドッグタグってのが溜まってたのでそれを使って抽選をしてみたところなんとAWMが!!

正直なところFAMASが欲しかったんだけど・・・

でもこのゲームのSRはHSじゃないと一撃じゃ死ななかったりやたら重かったりとかなり不遇なんで結局使いにくい罠。

それでも一撃のダメージはOP7中最高らしいけど。

まぁ初心者鯖だとボケーっとしてるのが多いからHS結構狙えるけどねw

まぁ外れたりもするらしいんで(抽選だし)一回だけ送って当たったんでよしとしましょう!


p.s
最近SAでCWがやりたい(´・ω・`)
さてさてどうしたものか

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-24 : Sudden Attack : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・

なんかもうむり

SAやる時に音楽聴きながらやろうと思ってSAを起動した後にwinamp起動したら
マウスを動かすとカクカクするようになったから落ちたらもうSAやる気なくなるし

そのあとにCSSをやってたらこっちが撃ってるのにその射線上に味方が入ってきてTKになって蹴られるし

もうほんとにだるい

やる気おきません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんか日本語でおkな文章だけど気にしない

はぁ

何か本気で打ち込めるものはないものか

TVゲームにでも戻ろうかなぁ
2008-09-23 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

^^^^^^^^^^^

今日もがんばってSAをプレイ♪

なんかモチーベーション上がんないからSAを始めるのに漕ぎつけるのが大変になってきたw

結果は良かったけどね

12試合やってTodayTotalは94Kill/41Deathの70.04%だったし

久しぶりに70%超えた気がする

まぁ自分が絶好調だったというよりは明らかに敵を含めた周りのおかげなわけですが

俺を含めてKD50以上が3人とかいう部屋もあったしね・・・

ロビー待機者のKDを適当に見てもかなりの数がKD50以下だったし

KDが高けりゃ良いってもんでもないけどやっぱり50あるかないかだとかなり評価が分かれちゃうよね

SAってこんなゲームだったかなぁ・・・


あとは斬神キュンとますたーと3人でゲスト戦を3回ほどやりました

マスターは2試合目が終わった時に落ちちゃったけど

結果は3戦全勝

VC使ってなかったけど全然どうにかなるねw

SS撮り忘れたけど、nozomuさんも遊びにきてくれました^^ ちーっす

とりあえず最後のやつだけ貼っときます
ScreenShot_162.jpg
※1,2試合目について詳しくはこちら

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-22 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

^^

今日久しぶりにSAをやりこんだ

14ゲームくらいかな

SAやっててかなり久しぶりにうれしいことがあった

「ブログ見てます」この一言を言われたんだけど、コメントをしてくれる人ももちろんだけどそうでない人もこのブログを見てくれたんだって思うと自然とうれしくなった

どれくらいっていうとびっくりしてSSを取り忘れてしまったくらいw

他のSAのブログの管理人さんがみんなそういうSSを上げてる理由が初めて分かった気がする

ほんとにこの一言はブログを更新する上でも他のことに関してもすごいモチベーションになるね


そんな心境とは裏腹にSAの結果の方は散々だった訳ですが\(^o^)/

なんかもう前半とか泣きそうになってたしw

とりあえずTodayTotalは61.27%(Kill:125 Death:79)で60オーバーは達成できた

今日のAKはツン期だったようだ・・・

後半からはM4買ってきたくらいだしw

胴撃ちM4ほど空しい物はない・・・

やっぱりSAをうまくなりたいならSAをやり込むべきだってことがよくわかりました

あと久しぶりにえすてさんとSAできたんでSSを一部晒そうかと(かなり撮り忘れてるけどw)

ScreenShot_153.jpg

ScreenShot_154.jpg
向こうのがブランクあるのにこの結果・・・
さすがやでぇ

これからの目標は常にダブルスコアで最低ラインを60%(現状維持)くらいにしていこうと思う(前からこんな感じだけど)

ただモチベーションが持つかが心配なんだよね(^^;

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-20 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

無気力

今日は久しぶりに日本橋に行ってきた
10日ぶりくらいかな?w
まさか1日で8000円近くも使ってしまうとは思なかった・・・

とりあえずゲーセンで絶好調だった勢いで東方求聞史紀を買ってしまったことには後悔してない・・・

てからきすた6巻が出てるなんて知らなかったよ・・・
買ったけど

節約生活(笑)は続きそうだ・・・


帰ってからCSSとかやってみたけどすごい無気力で続かない・・・
SAも無理だろうということでテトリスオンラインやってたw

テトリスに飽きてからは久しぶりに東方やっみた

きっと腕もさぞ落ちてるだろうと難易度の低い永夜抄のEasyをやったんだけど
初めてノーコンテニュークリアした気がするw
なんで今までできてなかったんだろw
とりあえず竹取飛翔をゲームで聞けて軽く感動してしまった\(^o^)/
次は妖々夢でもやるかなぁ

p.s.
今SAARを見て気づいたんだけど
6月のKDが62.64%
7月が61.24%
8月が65.21%(ゲームをしたのは7日間のみ)
9月が61.04%(1日のみ)

( ^ω^)・・・・・

あれ、俺劣化してね?
2008-09-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに

今日は相当久しぶりにメインでSAやってみた

フレとかクラメンは誰もいなかったけどね\(^o^)/

SSは取り忘れたけどSAARを見たら今日のKDは61.04%だった

周りが走り撃ちしてるのに俺だけ立ち止まって撃ってたりしてたw

AIMが悪いから最大の利点である初弾精度のよさを全然生かせなかったけど・・・orz

APが0なのを見るとベスト買い忘れたたとか思ってしまったあたりだいぶCSに汚染されたようです

ファマスを使ってたけどどうもしっくりこない('A`)

やっぱりAKなんだろうか・・・

なぜか拾った課金SCARがみょんに使いやすかったw


あと夜中にop7をフレとこれまた久しぶりにやってみた

なんかM4つかってたらこんなことに・・・w
20089173742.jpg
一回の戦闘で1500goldもくれるなんてMgameさんは太っ腹ですね^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-17 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

今日は珍しくDCを廃人プレイしなかったw

なんかレベル上がるまでアイコクエできないっぽいんだよね・・・('A`)

レースとHUVで上げるしかないんだけど今日はやる気がおきなかった!


CSSは昨日の練習鯖でDMを数試合プレイ
昨日よりレベルは少し低かったかな?
バンバン初弾HS決めてくるやつもいたけどね

やっぱり相手のプレイヤーの比率が大きければ比例してKDは下がっていくw

それでも今日は調子が良かったのかな
大体がKill>Deathだったし

AIMの方は初弾HSを意識してやっていこうかな

ただDMばっかりやってるとどうしても立ち回りが雑になったり突っ込み癖がついたりする('A`)

ここらへんは性格なんかな

「敵にやられる前にやればいいじゃん」って考えだし
特にDMとかはそれが顕著な気がする
死んでもすぐに生き返るし

SAだと出すぎないことを意識した立ち回りをしてたんだけどこれだと最初からやり直し・・・かなw

うまい人に教えを請いたい物だ

もちろん自分でも勉強するけどね!学問の勉強そっちのけで


今日から学校が始まる・・・/(^o^)\

ああああああだるいよう!!!!

火曜だから一時間しかないけど
2008-09-16 : CS : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も

今日もCSSとDCやってました。

毎日同じ事しかやってない/(^o^)\

DCはいつものようにレベル上げ

54になりました^o^
SR_080915_001.jpg

所属もROOとOMDを迷ったけどOMDへ
貧乏人は金が欲しいのです\(^o^)/
ハイパーパーツに買い替えの時期も来るしね

あとバトルやっててイライラしたから3000円ほど課金しちゃった☆(ゝω・)v
これでUSRをV7にしてエアロパーツを購入
余ったリオコインでアンリミくじを買ってみたけど結果はいまいち
仕方ないね

そういえば昨日ミトロンが完全になくなったら車はどうなってしまうのか?という実験をしてみた
結果はこれ
SR_080914_001.jpg
普通の画像に見えるかもしれません
ミトロンが無くなったV1の車で速度は149km/h

でも実はこれ最高速度なんです
ブーストを使っても150km/hしか出ないという
デフォルトだと237km/hが最高速度なんだけどね
V2とかだとどうなるんだろ


CSSは[JP][Death Match]DM de rensyuu Server tick-100ってとことゾンビ鯖に行ってみた
練習鯖は練習って名前のくせにうまいやつが多かったり><
全部D>Kだった・・・
de_cpl_mill0001.jpg
こんなのばっかり・・・
糞NOOB乙です。本当に

ゾンビ鯖はかなりカオスだったw
なんか敵はこんなのだし
de_cpl_fire0007.jpg

de_cpl_fire0005.jpg
1.6みたいに銃じゃ死なないから投げ物で焼き殺すっていう展開じゃなくてちゃんと銃で死にますw
多少HPは高いけどね
ただAIのレベルがかなり低めに設定されてるみたいで動きはかなり間抜けという

たまに遊ぶ分にはいいかな

2008-09-15 : DriftCity : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

日記

今日の昼はCSSやってました

いつもやってるとこが見つけられなかったから別鯖でやってきた

で、その鯖が人間vsチートBOTってやつで大量のCheatBotが湧いて出てくるんだよね

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-09-13 : CS : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ZASETSU

今日は朝からDCを廃人プレイ♪
で、レベルを二つ上げました^^廃人乙
そしてこのまま50突入じゃーい!!どんなもんじゃーい!!!


って行きたかったんだけどクエストの難しさに挫折・・・orz
まじで無理
アラリオ少しは考えろよks
あんなしょぼいUSR使わせるなら俺のUSRタン使わせろやksg

ってことで戦略的撤退をして後日挑戦しようかと思ってます。


そんな私が逃げ込む場所と言えばもちろんCS:S
神ゲーだね!あれは。
SAとか(笑)になっちゃうよ。
もちろん人の多さはSAのが圧倒的に多いけどね。
俺がいつも行ってる鯖なんて1チームにSR1本てのが鯖の設定で決まってるし。
あれには感動した。
そんなこんなで今日は3時間くらいやってた気がする。廃人乙。

なんかデスマで設定ミスって最初からDE縛りになったりもしたけど気にしない。
de_piranesi0000.jpg
死にすぎわろた。もっとうまくなりたいのう。
AIM調整としてはかなり役立つんだけどね。


ついでにKD的に今日一番良かったであろうSS
de_cbble0000.jpg

まぁほとんどが対BOTなんで対人の時はもっとひどくなるんだろうな・・・


夜はまたhf*2面子でDCやってました。
相変わらずVCつかってやるのは面白いね!
息が止まるかと思ったよ。うん
白のつばささんもおもしろい人だったし一緒に東方トークできそうだし


今日を振り返って自分に言葉をかけるとするなら

廃人乙

これしかないような生活でした。ハイ

全然関係ないけどBlogのテンプレ変えてみました
前のやつはかなり気に入ってたんだけどね><
HTMLタグが使えないのが痛かった・・・
2008-09-12 : DriftCity : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

もちべーしょん

車変えました
都市も変わりました
車の外見、中身を変えました

ここまではいいんだけど、

レベル上がらない・・・・

まじで

レベル上がらない!!!


クエとかで大量に経験値がもらえるわけでもなく(もちろんバトルゾーンより多いけど)
クエの難易度無駄に上がったりするし


レースでもうまくいかないしね

ぶつけてくる奴大杉

転がってる一般車大杉・・・と文句を上げればキリがない状態

煮詰まってるのかな (´-ω-)=3


そんな訳で(?)昼間はCSSばっかりやってました
CSSたーのしー^w^
SFとかCSNEOのカスタムマップもあったしね
人間vsBOTの鯖だったからレベルも低かったし
KDとかも表示されないから気にする必要もないしね
CSSでもra1zでやってます^^
2008-09-09 : DriftCity : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おろち

あと1週間で夏休みも終わり・・・・
NEETタイム終了のお知らせ/(^o^)\

まぁ今のままじゃ生活にメリハリが無くなっちゃうから学校が始まるのは全然問題ないんだけどね


昨日はDCでレベルを1つあげました
そしてついに私もオロス民に

さらにオロスに行く前のミッションでティエリアっぽいのに10万ミトもらえたんで金欠が解決!
てか1000円出して8万ミトしか入らなかったのに1回のクエで10万って・・・・
たまにこういうクエもあるけどさ・・・・
なんか腑に落ちねぇな・・・

あとオロスに行ったことでOMDからROOに移籍したみたいです
おかげでインスタントミッションが無くなった\(^o^)/
さらにパトロールミッションもないからひたすらレースをすることに・・・

オロスの先輩の夏樹さんに聞いたらレベル上がったら出てくるんじゃねとか言ってたんでそれまでやるしかないみたいです・・・

んで、マシンをチューンしたりしたんですが、
SR_080909_001.jpg

中途半端に早くなったおかげで前半は上位くらいにいるんだけど後半に下位の怒涛の良アイテムラッシュに抜かれる事が多くなってきた
もうV7にするか腕をひたすら磨くしかないのかな

2008-09-09 : DriftCity : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うおー

今日もDCやりまくってました
もうすぐオロスだよー\(^o^)/

あいかわらずラッシュタイムうめー^q^
10時まで昼寝するんじゃなかった><

最近フリマにはまってるからどんどんミトが減っていく><
ペイントとかステッカーとか買ってしまったし・・・
パーツ欲しいよー^o^

USRはこんな感じに
SR_080908_001.jpg
かなり無難になりました^^^

でもやっぱりUSRでも初期のままだと高レベル相手にはちょいと厳しかったり・・・
どうみても腕の問題ですが

早くV7にしたりエアロ買ったりしたい><

でも今月は予算が・・・・



あと最近SAをちまちまやり始めました
ra1zってキャラでやってます(o゚ω゚o)
見かけたら声かけてね!


HDあさってたら3年前くらいに落とした邦楽のmp3とかが大量に見つかったので、ヘッドホンのドライバをつかってエコーMAXにして聞いてたんだけど、
ミスチルとかを聞いてると歌うめぇ!とか思ってしまった
日頃からどんな音楽を聴いてるかがよくわかりますねw

2008-09-08 : DriftCity : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

☆(ゝω・)v キラッ

昨日予告通りDCで1000円ほど課金を行い、インスタントくじを4つほど買ってみました

結果はひどかったけどね!

入手ミトは1万、1万、5万、1万で合計8万ミト
アイテムはピンクブースタ7日、経験地ドリンク3日、TBウイング3日、ゴールドウィング3日
もちろん車なんて当たりませんでした

もうね、車とか要らないからミトよこせと
USR買うのに2万ちょい足らなかったしね

昨日はたまたまゴールデンタイムがあってなんとか買えたけど・・・
最悪もう一回課金しようかと思ったわ

てかゴールデンタイムおいしすぎなんですけど^p^
一回レースしたら1100~1400ミト入るってどんだけですか

調子に乗って5万稼いでしまった・・・これは間違いなく運営の陰謀・・・^o^

それでも昨日はクエスト中に2回落とされたんでふてくされてDCをやめたけどw
ただでさえあのクエストクリアできないのに!!!!11!!!

んで、無事(?)にUSRを買えたので簡単な感想を

DCを始めてからずっと、無課金でクーポンじゃない車を使ってきました
車体性能不足も高レベルプレイヤーとのパーツレベルの差も
ドリフトの腕で十分カバーできると思っていました。
それでも、アイテムが出ないときの直線でのスピード差、
加速性能の差、そして衝突の低さからどうしてもCLASSの高い車に負けてしまうことが何度もありました。
そこでUSRに車を変えてみて世界が変わりました。
何よりもその加速性能の良さ、高い衝突、そして高い成長率。
もうUSR以外使うことなんて考えられません。
値段も他のV6車なんかより安いのに、この扱い易さはすばらしいと思います。
USRを買ったおかげで友達も増え、ストレスを感じることも減り、彼女も出来ました。
USRは本当にお勧めです


あと昨日は本当に眠かったんで日が変わる前に落ちてしまった・・・
何も言わずに申し訳ない・・・
2008-09-07 : DriftCity : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

USR

昨日クーポン持ってねーとかジャンプ2000回やらないと・・・とか言ってたけど、今日フリマでUSRのクーポン買ってしまいました\(^o^)/
3万したけどね!
ジャンプ1500回やるよりはましだよね!
Time is moneyだよね!

てなことでレベルも41になっていよいよUSRだ!って言いたいんだけど、ミトが10万ほど足りないので明日1000円ほど課金してみたいと思います><

これで私も課金者に対抗できる!いや、対抗する必要があるとみた!

まぁいろいろ装備しないと駄目なのはわかってますけどね┐(´д`)┌


あとこんな動画が・・・

あくさんなにやってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww


この動画おかげでいろいろな作業が手に付かなくなりました^^^^^
2008-09-06 : DriftCity : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

level

今日、日本橋で東方儚月抄買ってきた
続きが出るのはまだかなぁ
他の2冊も欲しかったけど高かったからやめた><

IE3.0のソールがやばくなってきたからソールを買う時にアマゾンで一緒に注文しようかなぁ


今日はドリフトシティばっかりやってました
なんかアクシデント的なことが起きて途中カオスになったけどw
ますたーと夏樹さんとVCで話しながらやってたけどあの二人は本当におもしろいね!
4時間くらいずっとやってた気がする
その甲斐あってレベルが2つあがりました\(^o^)/
やっとLv40に・・・

USRまであと1つだぜぃ!とか言いたいんだけどUSRのクーポン持ってないし
そもそもジャンプ2000回まであと1600回くらいあるし・・・
しばらくはAboveで我慢だなぁ
ミトもスタートブースタ買ったから5万ちょいしかないっていう。。。

こりゃ本格的に課金フラグかも
レースやっててもまざまざと課金者と非課金者の差を感じることが多くなってきたし
非課金者は運がそうとう良くないと廃人プレーでもしない限り課金者には勝てないしね・・・
マスターが言うにはくじを買ったらいいよとのことなので値段しだいではくじを買ってみようかしら
てかその前にジャンプをクリアしないと・・・orz

そういえば、かの脂蟲TypeRさんが素晴らしいドライビングテクニックを披露してらっしゃったので録画してたんだけど、誰かさんの激キモボイスが入ってた・・・('A`)
いつ聴いてもKIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
いつも変な声出して本当にごめんなさい
もうほんと自重しますわ


全然関係ないけどDCだと普通に録画できてるのにSAとかのFPSだとカクカクしちゃうんだよね・・・
FPSだと重くなっちゃうからなのかなぁ
使用ツールはDxtoryです><
教えてエロイ人!


あと何故かペンタブが欲しい今日この頃
2008-09-05 : DriftCity : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

この頃

なんか今朝から左太ももが痛い

家の中を歩くのは全然問題ないんだけど、2分くらい歩いたら痛くなる・・・

い、いったい何が・・・(;゚д゚)

99shop行ったら帰りに雨が降ってくるし・・・
おかげで出かけれないし

今年から僕も晴れて雨男にっ!☆(ゝω・)v


最近はいろいろとやる気が起きないんで1つのゲームにかける時間がすごく少ないです

特にFPSなんて2~3試合やったらやめちゃうし

ドリフトシティなんて1日1LvUPのペースでしかやってないし

なんかもういろいろとダメだなぁ

あとMGS3の攻略サイトみても赤外線ゴーグルの場所がわからない/(^o^)\
うわああああああああああああああああああ

p.s.
暇だったからCSSでTDMを一回やってきた
私AKだけど脳汁いっぱい出た
てか周りのやつUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
hl2 2008-09-04 01-53-29-64

あれ・・・CSSだと萎えない・・・?
2008-09-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろと

なんか広島のネカフェでSAの大会があるみたいですね
関西よりも広島が先なんて・・・
なんか地元が先にやるだけに妙に悔しかったり

あとop7やろうとしたらグレとかが消滅しててなんか萎えてやめた
グレまで買わないといけないのかよ・・・
これは廃人ゲーと見た
いちいちポイント稼いでってやってられねーわ
この調子だと武器も買えないだろうしね
なんか少しハマってただけにこれは残念


他にはDCのステッカー保護剤買おうかなーとか思って見てみたんだけど
高すぎだろあれ・・・
1ヵ月1680円なんて出せない><
超絶痛車にしようと思ってたのに・・・
誰かウェブマネーくれんかのぅ


そんなこんなで最近はSkype繋ぎつつ東方ばっかりやってます
緋想天たのしい^p^
地霊殿むつかしい^q^

2008-09-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SA

MGS詰まった!('A`)
   ↓
攻略サイトを見る 
   ↓
"赤外線ゴーグルは必須"とか書いてある
   ↓
あん?んなもん持ってねーよ
   ↓
赤外線ゴーグルがある場所を調べる
   ↓
廃工場と書いてある(一番最初のマップ)
   ↓
   ( ゚д゚)・・・ ←今ここ


( ゚д゚)・・・


 ( ゚д゚ )



やってらんねー\(^o^)/


まぁ隠密行動が醍醐味のゲームなのに一切隠れないプレイをしてりゃこうもなるよね!
てか変装ができるなんて初めて知ったよ!

もう最初からやり直します・・・orz



あと久しぶりにSAをやった
捨て垢だけどね

SOCOM当たらねーかなーとか思ってガチャを回したら見事にTRG1日分が当たりました! ヤッタネ!

(´・ω・`)

まぁTRGだけだと心細いんでM4も買いましたが

んで結果がこれ
ScreenShot_138.jpg
※名前は自主規制です

見事にnoob化してますねー(^o^)
まぁSAは飽きてきてるしなぁ
新たな刺激がほしいです^p^


あとこんな画像拾った
agoblog.jpg

2008-09-02 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
