FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

課金

レポートは出しました

全然まとまってないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

やっつけ万歳\(^o^)/

金曜から数日ほど学祭関係で授業は休みです^^

ヤッタネ!

部活にもサークルにも入ってないおかげ(?)で楽できそうです


さてさてSAはというと、

トータルKD60%にモドッタヨー
ScreenShot_463.jpg
これからは60を割らないように頑張ります(`・ω・´)


CWは2戦ほどやりました
ScreenShot_445.jpg

ScreenShot_448.jpg

全然関係ないけど久しぶりにバグで結果のとこに名前が表示されないやつがなかった

続きを読む

2008-10-31 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

RE:P0rt

ki ga tsuitara neteta///


ima okita

......

.......

..........

...........

repo-to owata



sugoku nemui!

ato tyo-samui!

nanikore
2008-10-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CWやりまくり

今日もCWやりまくりです

1か月前なんて誰もINしてなかったのにこのIN率っていったいどういうこと・・・


今日も結構調子良かった!

トータルKD、CWKD、CW勝率も上がってきてますヾ(゚∀゚)ノ

cw01 1028.bmp
この時はいろいろあって話せる人が俺を含めて3人しかいなかった
いろいろとgdgdだったな。。。

cw02 1028.bmp
圧勝でした
連携というよりは個人技で勝った感じかなw

cw03 1028.bmp
全然印象に残ってない試合
普通に勝ったのかな

cw04 1028.bmp
1Mission差で負けた試合
T時が全然駄目だった

cw05 1028.bmp
あいぞねがーる強すぎわろたwwwww
個人技もあるしグレも上手いし連携もきちんと取れてた
強豪クランの分隊なだけはあります


やっぱり連携がきちんと取れてると全然違うんだろうな

そこら辺は要練習かな

あとVCの聞き専が多いのもネックかも

全員しゃべれとは言わないけど今のままじゃ少ないような気もする


いよいよレポートの提出期限が明後日に迫ってきました/(^o^)\

まだ参考文献も読んでないよ\(^o^)/

明日はSAできないかも\(^o^)\

でもやっちゃうんだろうな/(^o^)/




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-29 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

IE3.0

もう11月になろうとしているのに5月病真っ盛りです

もうだるいのなんのって

しかも今日起きたら寝違えてたのか首が痛かった

さらには腹痛いし、吐き気するし・・・・

コンディションがこれ以上にないくらい絶好調でした



そんなことより!!!

IE3.0が重傷です・・・

というのも、ストームをやっている時にキレちゃってIE3.0を机に叩きつけたんですね

そしたら、ホイールの軸が折れちゃいました\(^o^)/

マウスとしては使えるんだけどね。。。

ゲーム中はホイールをくるくる回して武器チェンジしてないの落ち着かない人間なもので・・・

明日真鍮線とピンバイスを買ってきて修理しようかな

しかたないので封印していたMX518を召喚

でもdpiが調整できないんだよねwwwwwwww

こいつも逝ってやがる・・・

結局DPをずっと使ってましたw

IEoptが前から気になってたから買ってこようかなぁ

でもHABUも欲しかったり・・・

G5もいいなぁ・・・

まぁそこらは予算と相談ということで



あと、今日はかおすさんにもらったAKをずっと使ってたんだけど調子やばいね!

絶好調だった!

CWKDも今日は61あったし

明日もこれくらいいけばいいなぁ

ps.
最近毎日のように新メンバーが入るから誰がしゃべってるのかあんまり理解してなかったりするよ!

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-28 : Sudden Attack : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

KD

CWKDがここ数日で3%下がりました

勝率も1%下がりました

トータルKDもさらに下がりました


人がせっかくSAにやる気出し始めたらこれだよ!

ScreenShot_388.jpg

良い訳をするとだね、窓全開でやってたらすっごい寒くてgkbrでSAやってました。はい

あ、良い訳でもなんでもないですね

腕が無いだけです



とりあえずTAVORはやめてAKを練習します

なんだかんだでやっぱりAKなんだなぁとしみじみ感じました

とりあえずCW数のペースもこのまま維持して、トータルKD60%復帰とCWKDを55%出せるように頑張る!


p.s,
ScreenShot_389.jpg
あ、ありがとうございます><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-27 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

神武器

新武器実装されましたね

前にどっかの誰かが強襲してくるとかなんとかいうイベントで拾った人のみ性能を確かめられたっていう

で、サブで使ってみたんだけど、

これがTUEEEEEEEENのなんのって

M4とかUNK武器です。本当に(ry

集団率いいし、反動少ないし、連射も早いし

威力?んなもん頭に入れればいいだけの話

正直今の俺だとAKよりは稼げる気がする

しばらくはこれで行きそうです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-25 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

OCN死ね

今日クラン戦いっぱいやったお( ^ω^)

結構勝てたお!

スコアも前ほどひどくなかったお!


でもね、pingがずっと4本以下だったんです

マジでOCNしねよ

7時くらいからずっと回線重いなーとか思ってたらそれれだったわけね

てか7時間近く経ってるんだから復旧してもいいだろうに・・・

ほんと糞プロバイダだわ

2chにもデフォで規制されてるし・・・

引っ越したらもう2度と契約しねーよ!ヽ( `Д´)ノ

潰れてなくなってしまえばいいのに

俺はあこが倒産したなら泣いて喜びます


あ、あとKD60切っちゃった^^

明日がんばります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-24 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

むきょー

昨日劣化がやばいとか書いたけどなんかいろいろとやばい!

ss33.jpg

一時はKD59.8%台だったKDも今や59.5%台

もうすぐ59になっちゃうよ/(^o^)\

なんかCSSをやらなくなってからAIMとかがさらにひどくなってきた気がする・・・

ってことでCSS行ってきます ┗(^o^ )┓≡3

あと最近握力が無くなった気がする

手がすごい疲れるんだよね・・・


ps.マウスソールをSteelSerise S&Sについてきたやつから前に買ったDHARMAの汎用型マウスソールに変えようと思ってソールをはがしたら滑りが超絶に良くなったwww
貼り替える必要ねーwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-23 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

劣化

最近劣化がやばい

CWでも3/12とかいうとてつもなく素敵なスコアをたたき出すしまつ

SAARを見てももうすぐKD60切りそうなんですが^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

ぐおーーー


ってことで昨日はhf*2メンバーが解散したあとにfancのベントに戻ってSGTUEEEEEEEEEしてた

SGで敵をぼこぼこにする快感は異常
2008-10-22 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

変なやつ

昨日捨て垢でSAやってたら変なやつにからまれた

というのも、ロビーでぼーっとしていたら
ScreenShot_265.jpg
ScreenShot_266.jpg

な、なんなんだこいつ・・・
いきなりささやきをしてきたかと思えばこんなこと言いだしやがった・・・
まるでどっかの誰かさんみたいだ

さらにはフレ登録まで求めてくる始末
ScreenShot_267.jpg

しかたないので登録してすぐに消してやりました

ScreenShot_268.jpg

こんなやつの見覚えなんて全くないのに・・・

フレ登録を消したらささやきも収まったので安心してゲームをしていたら、
ScreenShot_269.jpg
おtl?こいつは何を言っているんだ・・・

ScreenShot_270.jpg
と、意味がわからないので聞き返してみたところ

ScreenShot_271.jpg
はい?だと!?
おいふざけんな!お前が言い出したんだろwwwww

ScreenShot_272.jpg
ScreenShot_273.jpg
そしてその質問にも答えることもなく次の質問を開始しやがった・・・
てか部活なんて聞いてどうするんだよ・・・

答えてやったけど
ScreenShot_274.jpg

ScreenShot_275.jpg

な、俺のボケをつぶしやがった・・・
ノリ悪すぎだろこいつ・・・

ScreenShot_276.jpg
んなことわざわざ言い直さなくてもわかってるよwwwwwwwwwなにこいつwwwwwwwwww

ScreenShot_277.jpg
クラナドを見ていた俺はここで演劇部を選択

ScreenShot_278.jpg
おまえwwwww
そっちが聞いといてそのリアクションはなんだよ!?
失礼だろ!!!

そしていきなり
ScreenShot_279.jpg
性別キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここは女しか選択肢ないです。はい

ScreenShot_280.jpg
そして年齢へ
なんだこの王道
ここは無難にJCコースで

ScreenShot_281.jpg
ScreenShot_282.jpg
ここもありがちな反応
俺の中のテンプレにはまりすぎだぜこいつw

ScreenShot_283.jpg
女がSAやらないって偏見だぞそれ・・・
現実見ろよ・・・
ScreenShot_284.jpg

ScreenShot_285.jpg
県と中学まで聞き出そうとは・・・
恐ろしい子!

ScreenShot_287.jpg
ScreenShot_289.jpg
身近な男=彼氏の図式が彼の頭の中には成り立っているようです

ScreenShot_290.jpg
ここに来て急にトーンダウン
少年よ、何があった・・・

ScreenShot_291.jpg
そして荒らし登場
おま、俺の楽しみ邪魔すんじゃねぇ!!


仕方ないので別chに移動してチャット再開
ScreenShot_292.jpg
変な人=俺って自覚あんのか・・・

ScreenShot_293.jpg
てかこいつさっき見られるように消したのにまだ諦めてないのか・・・

ScreenShot_294.jpg
心優しい俺はフレ登録を受諾
もう二度とこの垢で入るもんか

ScreenShot_299.jpg
ScreenShot_300.jpg
ここにきて俺のことを疑うとか・・・
いやまぁ確かにぼくって言っちゃったけどさ・・・

ScreenShot_301.jpg
ScreenShot_302.jpg
聞かれっぱなしもなんだかあれなんでこっちからも聞いてみたら

ScreenShot_303.jpg
何はぐらかしてるんだよ・・・

ScreenShot_304.jpg
エドはるみのせいにしてんじゃねぇwwwwww
やるなら全茶でやってろよwwwww

ScreenShot_305.jpg
ScreenShot_306.jpg
ScreenShot_308.jpg
顔文字っぽい子はどうやら14歳のようです

しかし割と早い時間に寝てたのにこんな狂気じみたことをしてくるとは・・・
最近の子はよくわからんのう

ともあれブログのネタを作ってくれた彼に感謝!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-20 : Sudden Attack : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

WCG

WCGチャレンジ大阪予選に行ってきました!!!!!!!



って言いたいんだけど、


今日起きたのが2時過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

諦めて木曜に買ってきたガンダム00のゲームやってましたwwwwwwwwwww

グラハム良いよwwwwおもろいよwwwwwwwwwww


夜はCWやるぞーって言われたので参加

最近穴っぷりが半端なくひどい

もうやだ

てか4鯖だとAKが全く当たらないんだけど仕様ですかね

1鯖2鯖と同じ撃ち方してるのに・・・・

あとなんかSACTLに申し込むみたいなんでサブでちゃんと練習しときます・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-19 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

きんよーび

昨日久しぶりにCWをやって涙目になったんだけど結構遅くまで起きてたのね

そしたら朝起きれなくて午前の授業休んじゃいました☆(ゝω・)v

あああああああ

で、最後の授業はPC実習で、後期はHTMLをやるのね

で、今はとりあえず出されたものをそのまま打ち込めばいいだけだったから今日やるとこ全部やったらもう帰っていいとか言われちゃいました☆(ゝω・)v


そういや明日WCGチャレンジの大阪予選があるみたいなんで見に行こうかなーとか思ってます

行ったら報告するよん
2008-10-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DHARMA TACTICAL PAD DRTCPW30H インプレ

今使っているDHARMA TACTICAL PAD DRTCPW30Hの感想を聞かせてくれと言われたのでここに書きます
※携帯なんで画像汚いです><


ちなみに手元にあるのはフルサイズではなく後日発売されたワイド300mmタイプになります

SN360160.jpg


まず、大きさはSteelSerise S&S より少し小さいくらい

SN360155.jpg
※下に見えるのがSteelSerise S&Sです


滑り具合はS&Sより少し滑らないくらい
ここは個人の使用感やマウスフィートによって変わってくると思います

裏面は筋が入ったクッションのような素材

SN360156.jpg
見難くてすみません><

グリップ力も強く、本体の自重もあるのでS&Sよりもずれにくいです
(プレイ中にずれることはまずない)

余談ですがハードタイプということになってるけど実際は表面のみが硬く、曲げたりできますw


欠点としてはサドンアタック攻略ブログにも書かれていましたが数ヵ月使用していると反ったりするらしいです
おそらくクッションの部分が潰れてしまうんじゃないかと
(うちのはほとんど使ってなかったためその様子はないです)


総評としては欠点も特になく、値段も他社のゲーム用マウスパッドより安い(小さい方を買えば定価で2000円しないですし)使いやすいマウスパッドだと思います

ゲーミングマウスパッドの入門にはうってつけかと
使用感もSteelSerise S&Sとあんまり変わらないので乗り換えてもほとんど違和感なく使えると思います
2008-10-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

FPS

昨日は原点に帰ってみようと思い、初めてのFPSだったSFをやってみた

結構久しぶりにやったけどかなり懐かしかったw

でもあれはやり込むような要素はないなぁ

2試合くらいやってお腹いっぱいでした^q^

でもアップデートは結構やってるみたいだね

課金武器ばっかりだけど

流石はハンゲ


その後はCFやったんだけどもしかしたらはまったかもw

新武器が出てたから新武器のポイントガチャみたいなのを回して見事1日分GET!!!氏ね糞運営

kriss super V

これなんだけど反動やばい

5発目くらいまではほぼ無反動

6発目以降からは横ブレが始まる感じ

威力もないわけではないし連射があるからなかなか強い

欲しいっちゃ欲しいけどM4があるからいらないかなぁ

どっちかというとSCARとかM4Sのが欲しいかな


夜になってふにーさんとフレ登録がちゃんとできてるか確認しにSAにメインでIN 小休止はどこ行った

ちょうどふにーさんもいたから一緒にやろうと思ったんだけどなかなかタイミングが合わずに断念><

俺もSAのやる気なんて皆無だったしM16でストームを一回ほどやって落ちました

てかこういう時に限って調子が良かったりするのはなぜ・・・

2008-10-15 : その他FPS : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

心機一転

昨日も10時に寝ました^p^

てか俺の生活のリズムころころ変わりすぎわろた

2日くらい同じ生活リズムを続けちゃうと体がそれ基準になっちゃうのよね

コマッタコマッタ('A`)


さて、昨日SAでの阿部垢の活動に小休止を打ったわけですが

いろいろと気持ち的なものもあっただろうし環境を少し変えてみた

まぁマウスパットをSteelSeries S&SからDHARMAのハードタイプに変えただけだけどw

せっかく買ったんだし使わないともったいないよね!

あとブログのテンプレとプロフィール画像を変更

前のは暗すぎた!

やっぱり明るく行かないとね!


とりあえずこれからの阿部もよろしくおねがいします
2008-10-14 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろと

最近8時には寝る生活が続いています

睡眠最高^p^


昨日の朝に今日は本気でSAをやり込もうと思って倉庫にあったポイントアップ1日分を使用していざ出陣

3試合後には別のことをやってました^p^

3試合やって全部レイプゲーとかほんと無理

ただでさえ萎えやすいのに

その日はもうSAやりませんでした

んで、今しがた今度こそと意気込んでSAにIN

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・


もう無理\(^o^)/


なんかCSSよりスコア悪いってどんだけwwwwwwwwwwwwwwwww

SAやっててもイライラしかしないしwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁこんな感じになっちゃったんでSAでの活動は気が向いた時にちょろっとやるくらいになるでしょう(主にサブで)
2008-10-13 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CW

今日CWをやりました

2ヶ月ぶりです

ぼろぼろでした・・・

クリアリングとかカバーとか全然駄目

まじ糞としかいいようがないくらい鈍ってた('A`)

とりあえず戦績を

ScreenShot_219.jpg

ScreenShot_221.jpg

cw 10 11.bmp

cw 10 11(2).bmp

俺のせいで落としたラウンドも結構あったと思います

階段も抜かれまくりました

本当にごめんなさい


解散した後はカオスさんがいたので2試合ほどストーキング

1回目はSS撮り忘れたけどカオスさんフラグトップでした。10/2くらいだったかな?

俺は3/2\(^o^)/オワタ

ScreenShot_232.jpg

2回目はこれ以上恥ずかしいところを見せないためにがんばった!

でも内容でいえばそんなにいいものでもなかったけど・・・

とりあえずカオスさんの安定感はガチ

見習いたいです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-11 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

auau

最近寝るのが幸せになってきた

ダメ人間街道まっしぐら\(^o^)/


SAはサブで3試合くらいやったかな

torrent落としながらやったからラグくてラグくて・・・

CSSやったらレイテンシ107とかいってたし

ラグくてFPS無理


そういえばSAに新武器が実装されるかもしれないね

その名も「TAVOR」

個人的にはちょっと期待してた武器だったり

まぁすぐに実装というわけでもないみたいだけど

それでもガチャ専用とかDEみたいにイベントでは使えてそれからしばらく封印とかにならなければいいけど・・・




                ____
                /__.))ノヽ
               .|ミ.l _  ._ i.)
         F ヽ、  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ,.ィ ヲ
         ミ 、 \ .しi   r、_) |./ ,. _,.彡   わしのマークの
         ミ 、i } {  |  `ニニ' / } i 「=ニ彡
         三 | | 廴_ノ `ー―i__ノ/ j ニ三
         ,ニ           く_/ {三
         !___/~\        /〈、_〉
                L」ハハハL」
               =^=   =^=
.     f 了   {二ニ  ニ二} n_n_n ,ヘ ,ヘ  r─^ー^─t
  ┌‐┘└‐┐     .| |     ,三}{三, | | | |  `ニ ,ニ ニ, ニ´
  └ー,  r ‐┘  i┐ | 二}   レZ__トJ ∪ U  台 | 目 | 台
   / ,.ヘ \   | | | |    仁 ニ^ニ コ  r‐=`ニ´=-t
  <_/   \_> 仁 二 二二}  ムヘ._0_,ハ」   フ/Ll\「


2008-10-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

晒し

今日授業中に携帯でSA本スレを見てると

晒しスレで安倍祭り開催中の文字が

俺なんかメインで晒されるようなことしたっけ?まぁ俺晒されるほど有名じゃないしwww
と思いつつ晒しスレを見ると

案の定安倍官房長官の方でした^^;

なんかCWでテラスジャンプをしたとか

スレに動画やSSが貼ってあったけど動画みて笑ってしまったw

テラスジャンプしながら「あ、これBかも。B行って」とか「Aロン来て。足音してるから」とか言ってるのはさすがにどうかと・・・

しかも録画した人が名前表示ONにしてたからテラスの上で名前が飛んでるのモロ見えだし

8日付でBANされたらしいですが


EyeZoNeとはFanCで一回対戦した記憶があるのですがもちろん詳細まで覚えてるわけもなく

ってことで公式から引っ張り出したところ・・・

aizone.jpg

よ、4/10だと・・・

まぁFanCだとフラグ最下位が定位置でしたが^q^

このときの官房長官の記憶はT時に官房長官がSCAR持ってL字から突っ込んできたことくらいしかないんだよね

野良でも会った記憶ないし


とりあえず僕もBANされないようにやっていきたいと思います

ネタがないからこんな風にしたわけじゃないんだからね!



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-09 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Bロン特攻

今日のSA公式のお知らせを見たら



>サドンアタック運営チームです。

>アビューズ行為に関しまして今一度ご説明させていただきます。

>運営チームでは、正しくない(不正な)方法で経験値・ポイントを稼ぎ、
>階級や戦績を上げる(偽造する)行為を『アビューズ行為』と定義しております。

>下記の行動に関しましてもアビューズ行為に該当致します。


>・談合を行ったり練習と称する奪取物の回収、C4の設置と解除
>お互いに攻撃を行わないと取り決め、C4の設置や解除、奪取物の回収のみを行うこと。

>・練習と称する一方的なKill数稼ぎ
>片方のプレイヤーは攻撃をせず、もう片方のプレイヤーが
>一方的に攻撃しないユーザーを倒し続けてKill数を稼ぐこと。

>・談合による交互のKill数稼ぎ
>お互いに同数のKill数になるよう取り決め、Kill数を稼ぎ続けること。

>・短時間で試合を終了させ、経験値とポイントを稼ぐことを目的としたローカルルール
>両チーム共に特定の進行ルートを事前に取り決めておき、戦闘場所を限定する。
>それにより、試合が短時間にて消化していくこと。


>例:第3補給倉庫にて、両チームとも進行ルートを事前に決定し、
  >試合運びを行い短時間にて試合を終了させて経験値とポイントを稼ぐ。


>上記のようなゲームプレイはアビューズ行為に該当し、
>運営方針第2条 禁止行為「不正行為」に則り、該当のアカウントの永久ブロック措置を実施致します。
>アビューズ行為はゲーム内に悪影響を及ぼす重大な行為であり、
>その為、一度永久ブロックされたアカウントは、どのような理由であれ
>アカウントブロック解除は致しかねますので何卒ご了承ください。

>1対1などの対戦に関しましては、
>それだけではアビューズ行為の対象とはなりません。
>その際に談合や一方的なKill数稼ぎを行うと
>アビューズ行為と判断される場合がございます。


>ユーザーの皆様にはアビューズ行為は絶対行うことのないよう、
>ご注意の上、サドンアタックをお楽しみください。

>今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




とのこと。


へぇ~。

今日から第3Bロン特攻部屋は禁止なんですね。

別にローカル部屋とかルールややこしいし自治厨いてうざいからやらないからいいけど。

ただあんまり規制しちゃうとゲームそのものが窮屈になっておもしろくなくなるんだよなぁ。

現時点でさえ、チャットの禁止ワード設定で普通に話してても「****」ってなったりするくらいだし。

武器を出してもカモガチャだのポイントガチャ専用だの課金やポイントを大量消費しないと何の意味もないようなアップデートばかり。

マップに至ってはホワイトスコール実装からラッシュ実装まで5ヶ月近く間が空いた。

運営が金儲けに走ることには全然問題ないんだけど無課金者を置いてけぼりにしてほしくないなぁ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-08 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ちゃー♪

IRCやってたらなんかCFやろうぜって流れになったから参加してきました。

するとみんなのアイドル抹茶さんがまさかの参加。

Crossfire20081006_0018.jpg

結果はご覧の通り
1回目
Crossfire20081006_0026.jpg

2回目
Crossfire20081007_0000.jpg

抹茶とか余裕だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてSAにも行くことに・・・・

ScreenShot_206.jpg

結果は・・・
ScreenShot_205.jpg

フルボッコ\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwww

抹茶さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれはマジでヤバかった

CFのあとのSAきもっ!ってなってたのもあるけどあれはガチだね!


生意気な口きいてさーせん!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

00

00二期ハジマタ


でも寝てた


だからネットで補完


画質わりー


来週は頑張って見る



なんかCSSのプレイ動画取ろうとしたらめちゃめちゃ重くなって涙目

やっぱいろいろと起動してたのがいけないのだろうか

レイテンシ280くらいいってたし

あれってPINGの代わりだと思ってたけどそれだけじゃないみたいだね

さらに録画失敗ときた

まぁ重すぎてまともなスコア出てなかったからいいけど

うっ・・・ブチッ!
2008-10-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

BAN

BANされました^^

akaBAN.jpg


捨て垢だけど。

正確には7日停止だけどね。

一体何が原因なんだ・・・

ScreenShot_196.jpg

あ、これですね^^

昨日VC使いながらやってる時に、こんな感じでマクロ垂れ流してたからなのかな?w

お仕事ご苦労様です^^

アップデートの方もがんばってください^^


しかたないのでもう一度捨て垢をつくることに・・・

すると40分後・・・

akaban2.jpg

え・・・

今度は一体・・・?

しかもエラー落ちなら今までこんなメッセージ出なかったぞ・・・

仕方ないのでもう一度入ると

akaban3.jpg

ドーン!

こ、これは・・・

あ、はい。

教官S_hineってCNつくってやってました。

てかあれだけ永久凍結してんのに教官が禁止ワードに入ってないのはなぜ・・・?

一般会話に支障をきたすくらい禁止ワードを設定してる神(笑)運営なのに。

しかも40分でBANとか仕事早すぎ。


流石、垢BANとガチャ(特にカモガチャ)の更新の速さに定評のあるゲームヤロウさんやでー。


あとなんか妙にラグい気がするんだけど運営は最低限の仕事はやってんのかね?


まぁVCやりながらやってて周りには好評(?)だったからBANは気にしてないですw

でも教官S_hineはDE7日当たってたのがちょっと悔しいかも。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-05 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

vsVIPPER

まったりSAやってたら何の前触れもなくマスターと夏樹さんが本垢でINした。

なんでもVIPPERと対決するとか。

来る?なんて聞かれたらもちろん断る理由もなく。

参加してきました^^

なんかSAやってたらIRCの反応ワード音がやけに鳴るので、どうせマスターがなんか言われてるんだろwとか思ってたらなんか俺だったのね^^;

ちゃんとした返事返せなくてすみません><

無題

20081003 2

20081003 3

な、なんかやけに高評価なんですけど・・・。

あ、ありがとうございます。

向こうには初心者の人も何人かいたみたいなんですが。

※詳細は脂蟲さんのブログにSSが貼ってあります。貼るの面倒だから省略で


その後にVCやりながらサブでSAやったんですが、なんかもう純粋にSAを楽しむことができなくなってる/(^o^)\

VCにいた人ほぼ全員でクソゲー連呼しながらSAやってたしw

そうやってやる分には楽しいんだけど、心の底からSAの楽しさを感じているかといえばそうではない。

うーん。

SAはゲームクリアなのかなぁ。

たまに遊ぶのにはいいけど。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-10-04 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ねむねむ

昨日IRCで一遊びした後にVCやりながらニコニコ動画見て、その後にブログ書いてたら4時回ってました/(^o^)\

それから寝たら間違いなく起きれずに2周連続でサボリ自主休講フラグビンビンだってことがすぐにわかったので徹夜しました。

もうひたすらCSSとCZやって時間潰してたね。

それからがんばって学校行ったけど帰ってからも起きたままでいられるはずもなく、夢の国へGO

11時くらいまで寝てましたw

とまぁ何をすることもなくボーっとしてたけど暇だったので書くことも特にないのにブログ更新して今に至りますw


あ、CSSでの名前をra1zからAce Killerに変更しました。

名前の由来は言わずもがなウルトラマンAに出てきたエースキラーです(o゚ω゚o)

あの衝撃はすごかった!!!


気がする
2008-10-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は (かなり編集してるよ!)

今日はSAやってません^^

マウス感度は戻ったけどねw

ひょんなことからIRCでずっとしゃべってた><

8時半くらいに飯を食い終わって11時前まで寝てたんだけど、起きた後にIRCを見たら・・・
22:36 (lol) ゆーたんどこー?
22:36 *z___ part (http://sacs0202.blog43.fc2.com/ my blog)
22:38 (Vipper) 斬神がいると聞いてきたんだが
22:38 (sekibun) いないよ
22:38 (hf2|ap) abe_ ←斬神
22:38 (sekibun) いっちゃだめ!
22:38 (hf2|ap) あ
22:39 (hf2|ap) 大丈夫だ もう寝てるw
22:39 (sekibun) おkw

とか言われてたんだけど・・・
俺っていつから斬神になったんだ・・・


22:44 (Vipper) 22:38 abe_ ←斬神   ←この発言は何かな?
22:44 (hf2|ap) 邪魔しないでください
22:44 (hf2|ap) それミスった
22:44 (Vipper) こんなミスしねーよ
22:44 (hf2|ap) abeっていうのは
22:45 (hf2|ap) 昔の総理大臣だよ
22:45 (hf2|ap) わかったら帰れ
22:47 (sekibun) 阿部は総理大臣だよ

そ、総理大臣・・・?
いつから俺は内閣総理大臣に・・・
い、いまは麻生さんのはずだろ・・・?
そもそも選挙権さえも持ってないのに・・・


しばらくROMってたんだけど暇になったのでついつい参戦しちゃいました☆(ゝω・)v

00:24 (abe_) なんか俺が寝てる間にひどいことになってるんですけど・・・
00:24 (Natsuki_) だよね
00:24 (abe_) 俺斬新なの?

00:25 *nick abe_ → zansin
00:25 (MyNick) abe_って大阪だろ? 斬新は神奈川だろ?
00:25 (zansin) しらねーよ
00:25 (zansin) 寝てる間に言われたんだ

00:25 (hf2|ap) あれ
00:26 (hf2|ap) ゆうた
00:26 (hf2|ap) 起きてたの
00:26 (zansin) 11時くらいに起きた
00:26 (hf2|ap) 電話でてよ
00:26 (zansin) ごめん
00:26 (Natsuki_) ん
00:26 (zansin) 電池切れてる
00:26 (Natsuki_) abeさんは?w
00:26 (Natsuki_) zansin?え?

さすがの夏樹さんも私の変わり身の早さについていけなかったみたいです


00:27 (hf2|ap) タスポてにいれたぞw
00:27 *nick kha0S_ → abe_
00:27 (hf2|ap) ゆうた
00:27 (zansin) まじで
00:27 (zansin) ちょうだい

00:28 (hf2|ap) まるぼろの
00:28 (hf2|ap) ブラックメンソールうますぎ
00:28 (zansin) いいな

こうなったら私も一生懸命斬神くんを演じるまで

00:34 (hf2|ap) ゆうた
00:34 (hf2|ap) いまから行っていい?
00:34 (zansin) うn
00:34 (zansin) いいよ
00:35 (Vipper) 話に割り込んで悪いがそれは家に行くってことかい?
00:35 (hf2|ap) ちがうよ田舎者!
00:35 (Vipper) 一緒にゲームやるってことかい?
00:35 (hf2|ap) うん
00:35 (Vipper) なにやるんだい?
00:35 (unk__) 草加から大阪までいくのかとおもったわ
00:36 (hf2|ap) いまからサドンアタック
00:36 (hf2|ap) ゴーストリプレイ3買ったから
00:36 (hf2|ap) 加速のやつためしてみるw
00:36 (zansin) まじかw
00:36 (zansin) サブ垢作るわ


ここにきてマスターも加勢してくれました^^

01:07 (gallon) 自首しろDQN
01:08 (gallon) 童貞なの?
01:10 (apper) 創価学会に興味ないですか?
01:11 (Xuse) ざんしんさんいつ逮捕されるんでうか?

斬神くんになったとたんこの質問の嵐!
斬神くんの人気に嫉妬!

挙句の果てにはこんな人まで・・・
01:13 (apper) ざんしんの中すっごくざんしんなりい///
01:14 (apper) ・・・
01:14 (zansin) ・・・



01:25 (anarunrun) 大阪のどこ?
しかもIPが大阪だからって会おうって言ってくるやつ大杉
なんで俺が会わないといけないんだ!!!

01:28 (anarunrun) まぁあれだ、斬神さん偽物なら早めに釣り宣言したら?
01:28 (anarunrun) このままだとgdgdだしさ

01:28 (gallon) あの
01:28 (gallon) 偽者なら偽者と
01:28 (zansin) 釣り宣言っておいしいの?^p^
01:28 (gallon) さっさと行ったらどうなんですか

さらには俺の存在を疑い始めるものまで・・・
まずい!これはピンチだ!

01:29 (anarunrun) まぁ可能性は低いけど、大阪に逃げてるかもしれんぜ?w
しかしこんなことを言ってくれる方が・・・
なんという助け舟!

しかし、これはほんの序章に過ぎなかった・・・

続きを読む

2008-10-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日は

例の祭りにも飽きてきたのでIRCで会話したりしてました。

誰かさんにひどい目にあわされたけど

一応SAもやったんだけど、なんかマウスがおかしくなってたんですぐにやめました。

OS側でマウスセンシはいじってないのに、なぜかセンシを変更できないはずのIE3.0の感度が上がってて・・・

勘だけど、たぶん1000dpiくらいになってたんじゃないかな(普通は400dpi)

いろいろいじって元の状態に近づけようとしたんだけど結局違和感が残ったままだったorz

再起動しても直ってなかったし・・・。

どういうことなの・・・。

朝にPCを起動したら戻ってたからいいんだけどw

いったい何が原因なんだろうか。

まじぷりんてぃん♪

2008-10-01 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
