FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月最終日

昨日は意味もなく徹夜していたせいか飯食った後、8時には寝てました。
なにやらおもしろいことがあったらしくちょっと後悔。
まぁ別にどうでもいいんだけど。

今日かなり久しぶりに出かけた。
1ヵ月ぶりくらいかな?
ずっと家と学校の往復だったなぁ。
欲しい物も結構出てたりしたのと、ゲーセンでむしゃくしゃしていたのもあって買いまくりました^^v
ついでにIE3.0も欲しくなったので購入。
んで今のありさまがこれ。

SN360166.jpg

マウスマウスマウスマウス
左からMX518、DP、LX-750F、IE3.0
しかもIEは2代目。
どんだけマウスに金かけてるんだって話ですよね。

はい、馬鹿です。

あ、でも裏側のUSBポートが空いてないや。
USBヘッドセットを前に移すか…。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

最近クソ寒いのにエアコンがいかれやがった。
しかも暖房のみ使えないという。
こんなのばっかりかよ・・・orz
おかげで俺の心と部屋は氷河期突入だヽ(`Д´)ノ


L4DおもろいよL4D
昨日は4時間くらいやってたかな。
脂さんは珍しく回線の調子が悪かったみたいであんまり一緒にできなかったのは残念だけど。。。
最後は難しめの難易度にしてやってたんだけど5,6回やり直したw
最後の最後になんとかクリアできたけど俺はカオスさんを見捨てて一人で脱出することに・・・。
なんかすごい映画チックでした。

L4Dは一人でやるのも面白いけどやっぱり知り合いとVC使いながらやるのが一番面白いね。
なんかSAのCWより連携が取れてる気がするw



あとSAのイベントでポイントガチャが5000Pまで値下げされてたので10回ほど回してみた。

結果は
DE 3日×3
DE 7日×2
AK 3日×1
AK 7日×1
M4 3日×1
爆弾ツール 7日×2

ま、まぁ今までの結果からするとましな部類かな・・・?
DEと爆弾ツールが結構出たのはうれしかったかな。
DE Black7日も2つあるので1か月くらいはセカンダリに困ることはなさそう。
もうポイント2万5千しかないけど^p^

あー
あとSAの調子が悪い腹いせにDPのソールを貼り替えてみました。
デフォでついてくる予備のやつなんだけど結構いい感じに滑るー。
よく考えたら買った時から一度も変えてないから8か月くらい同じソールを使ってたことになるのね。
そりゃ滑りも悪くなるはずだ。


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-29 : Left 4 Dead : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

復帰

早くも復帰できましたヽ(´ー`)ノ
もっと時間かかると思ってたよ。
てか不動産会社の人に直してもらうとは思わなかった…。

昨日は珍しくSAのやる気があったんだけどな。
どうも俺がやる気を出すときは何か悪いことが起きるらしい…。

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯から

ネット繋がらなくなった\(^O^)/

IPアドレスが更新できないとかなんとか

HELP!!!!

ちなみに修復はやってみたけどできませんでした

プロバイダに問い合わせた方がいいのかな
2008-11-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

L4D

Left 4 Dead 買いました。
グラフィックも結構綺麗だし、内容も面白いです。
値段はそこそこするけど買う価値はあるんじゃないかと。
各方面でも高評価ですし。


どのゲームにも言えることだけどVCやりながらマルチプレイはかなり面白いね。
SAとかのオンラインゲームより協力していかないといけないし。

昨日hf*2メンバーでマルチプレイ(協力)をやったんだけど、
一人で先行しちゃうとあっという間に囲まれてアッー!ってのを昨日数回やってしまったw

夏樹さんも重すぎて動きがカオスだったりしたし面白かった。
SAもいいけどこっちでワイワイやるのもいいかも。

2008-11-26 : Left 4 Dead : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

直前

もうすぐ本番です

緊張やばいwwwwwwwwwwww

うんちっちフラグビンビンなんですが^p^


もうだめだぁ\(^o^)/

兄貴聞いて心を静めるか・・・




7;33現在

一回戦不戦勝しましたwwwwwwwwwww

ないわwwwwwwwwwww

ふざけんなwwwwwwwwww





2回戦で負けました

どうみても自分の穴っぷりのせいです

本当にごめんなさい

あと応援してくださって本当にありがとうございました

いい経験になりました


これからはどうしようかなぁ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-24 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

前夜

明日大会ですね!!!




ああああああああああああああああああああああああ

やばい

なんかテスト前夜に全然勉強してない時の気分


もういや

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-23 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SA Update

今日はSAの月に一回だけある(ここ重要)アップデートがありました。


一つ目が新DM MAP『ロイヤルロード』の実装。

ここは日本で実装される前に一度だけ韓国でやったことがあるんだけど、その時はレイプゲーだったからあんまりMAPを把握できてないんだよね^^;
大まかな感じは掴んでるけど。


二つ目は新CASHアイテム『BIG3フリーパスA』『BIG3フリーパスB』

BIG3フリーパスAはAK,M4,解除ツール各30日分のセットで1100円
BIG3フリーパスBはTRG,SOCOM、解除ツール各30日分で1400円

すごく・・・高いです・・・。
韓国ではすべての武器が約1500円で30日使い放題になったりするらしいんでそれを考えると・・・ね。
まぁ買わないからどうでもいいんだけど。
それでも課金によるSOCOMの大量発生だけは勘弁・・・。
運営は相変わらずゲームバランス<利益なのかな。


あとは好例の新MAPでのイベントが一つ。

11/21~12/5までの2週間に指定されたKIll数を達成すればアイテムが当たるらしいです。

8600Kil達成すれば好きな武器180日分がもらえるみたいだけど2週間で8600Killって・・・。
朝から晩までひたすらRRをやり続けて達成できるかできないかだと思うんだけど。
しかもそれだけやって好きな武器半年なんだったら900Kill時の商品(女キャラ赤&青3セット+クイックリスポーン200個)の方がいいような。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-21 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

バトン

なんかとある有名Blogでやってたのを見つけたのでやってみました。

ネ、ネタがなかったわけじゃないんだからね!




SAいろいろバトン♪(20台だけw)バトン

Q1 あなたのキャラ名は?
A1 阿部 高和
Q2 あなたの階級は?(メイン)
A2 少尉
Q3 あなたのKDは?(メイン)
A3 59%
Q4 あなたの所属しているクランは?(メイン)
A4 hf*2
Q5 クランKDは?(メイン)
A5 52%
Q6 あなたはAR?SR?MR?
A6 AR
Q7 あなたのいつも使ってるメイン武器1つ
A7 AK-47
Q8 あなたの使っているサブ武器1つ
A8 B.92Fs
Q9 あなたの使っているナイフ1つ
A9 基本初期ナイフ たまにいろいろ買ってます
Q10 あなたの使っているボム1つ&爆破ツール使う派?
A10 HE ツールは欲しいけどPoint的に厳しい><
Q11 いつもプレイするマップはDM?爆破?奪取?
A11 DM 上に書いてないけど占領が一番多いかな
Q12 いつもプレイすることが多いマップ1つ
A12 ストームビル
Q13 荒らしを見つけたらどうしたい?
A13 無視 もしくは荒れた部屋で乱戦に参加
Q14 チート使っている人を見つけたらどうしたい?
A14 そっとEscを押し、Enterを2回押します
Q15 昔のクランメンバーやフレンドに部屋で会ったらどうする?
A15 挨拶する
Q16 今度、SAでどんなマップが出てほしい?
A16 CSのMAPもろパクリでいいからバランスのとれたMAP
Q17 今度SAでどんな武器が出てほしい?
A17 89式
Q18 今度SAでどんなシステムを実装してほしい?(例えば、AR限定部屋を作れるとか)
A18 SR本数制限
Q19 このバトンをどう思う?
A19 ブログのネタがなかったからすごく助かりました><
Q20 最後にryouken大佐(ryouken)って知ってる?
A20 えっと・・・。はじめまして^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-20 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Ping

ここ二日冷え込みが半端ない><
暖房無しじゃ生きられないです><


さて、昨日SACTLにも無事当選して張り切って行きたい


ところですが、


なんかここ数日CW鯖でのPingがおかしい。

前からたまに赤になったりするときもあったけど最近は今までのそれとは違う。

平均してPingが4本くらいだし赤、黄の時間も多くなった。

ふと回復したと思ったらまたすぐに赤(黄)Pingに・・・。

野良やってるときはそういうことはあんまりないんだけど。

CW鯖との相性が悪いとかそんなこととかあるのかな?

せめて大会の時くらいはまともに働いてほしいです(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-19 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SACTLトーナメント表

【大会】SACTL2008 トーナメント表及び景品紹介ページ発表の延期について
投稿者 : 作成日 : 2008.11.18 18:54 Hit : 3


サドンアタック運営チームです。

本日11月18日(火)18:00に『オンライン1次トーナメント表』の発表を行う予定でしたが、
延期となりましたことをお知らせいたします。

SACTL2008の『オンライン1次トーナメント表』は現在も作業を行っており、
作業が完了次第、公式サイトにてお知らせさせて頂きます。

また、本日11月18日(火)に発表予定でした
『景品紹介ページ』につきましても発表を延期することとなりました。

『景品紹介ページ』につきましては、
11月19日(水)に発表を行わせて頂く予定となっております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。






( ゚д゚)・・・。



( ゚д゚)・・・・・・・・・・。



( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(゚д゚)


さ、さすがゲームヤロウ!
おれたちに想像できない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!


そういえば昨日INしたらこんな人がいた
ScreenShot_59.jpg
夏樹さんに煽られててワロタwww


追記:公式発表でトーナメント表が発表されました。

正直2,3日かかると思っていたので意外でしたw

hf*2はGブロックらしいです。

パッと見有名どころは-MuriG-と-revenGe くらいかな。

頑張ればそこそこはいけそう。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-18 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

明日

昨日はCTLメンバーが全然揃わなかったのでCWはやりませんでした。

なんか久しぶりにまったり野良ってた気がする。
たまにはこういうのもいいかも。

さてさていよいよ明日CTL出場クランが決定されるわけですが。

884クラン中384クランがCTL出場可能…。

半分以上はふるい落とされることに。

まぁあの素敵運営のことなのでRE、NabD等のオフライン出場の可能性が高いクランは確実に当選するでしょう。

hf*2はどうなることやら…。

明日が楽しみで不安でもあります。

当選しててくれー!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-17 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

昼下がり

昨日はめずらしく昼からSAやってました。

CWだとうんこちゃんなのに野良だと全然稼げる不思議!

鯖レベルの差が出てるだけですね。

糞noob乙です。本当に(ry

ポイントも結構たまったけどやりすぎたせいか、CWやる時間あたりになると集中力が切れてgdgdになってしまいました。

やっぱり適度にやらないと駄目だね…。


そういえば昨日初めてSIG556を使った。

反動が思ったより少ないし(銃声のせいかな)威力も高いし使いやすかった。

ファマスほど連射も早くないから弾数管理はそれほど神経質にならなくてもいい気がする。

早く実装されないかなー。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-16 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

海外出張

行ってきました。


韓国に。

ScreenShot_1.jpg


SAだけど・・・。


ある人にIDもらえたんです。

ScreenShot_3.jpg

このキャラクターでやってます(`・ω・´)

・・・

名前読めないけど・・・・。

Pも250しかなかったけど・・・。

頑張ってP貯めていろんな武器使うお!( ^ω^)

結構ラグいけどがんばるお!


昨日はCTLメンバーでCWをガチでやりました。(今までもまじめにやってたけど)

iZoNe*Gに快勝できたのはうれしかった。
前ぼこぼこにされたし。

戦績としては結構負けたけどいろいろ意見交換したりして大会までには全体のスキルアップをしていきたいと思う。

基本的にAIMも立ち回りも状況判断もうんちっちなんで死ぬ気でやります。


火曜に抽選結果が出るけど当選してたらいいなぁ。




テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-15 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

練習

昨日はテスト勉強のためにINできませんでした。

大会も近いのに・・・。

11月下旬には中間試験がある教科がまだいくつかあるんだよなぁ・・・。


最近SAでもSRが少しは使えるようにとCSSでSR(AWP)を使いまくってるわけですが。
AWPはだいぶ上手くなった気がする。
DMでの対人SR戦でも簡単に負けないようになったし。
一方でSAのTRGはというと、

これがさっぱり\(^o^)/

相変わらずあの悪癖が出まくってます。
TRGをうまくなりたければTRGを使いまくれってことか・・・。

まぁCWではSRを使うことなんてまずないんでARを練習しとけって話ですよね。
精進します。
2008-11-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

SpNのりありてぃーさんのSA動画を見て 斧かっけー とか思ってしまったので斧を1週間分買ってしまった・・・(^o^)

ポイントに余裕があるわけでもないのに…w


でもその甲斐あってか(?)昨日はHS率が気持ち高かった気がする。

恐るべし斧パワー。

でも持ち変えモーションが好きだからどうしても無駄に持ちかえちゃうんだよなぁ。

CW中にそれで死んだのにはさすがにまいった。

やっぱりほどほどにしとくべきか…。


あー、なんかこう効率よく短時間でポイント貯まる方法ねーかなぁ('A`)

もちろん課金、規約違反はしない方法で。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-12 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

SR

なんかここ数日風邪っぽいです。
体がだるいし、異様に眠いし、少し熱っぽい。
頭もボーっとしてることが多い。

急激な気温の変化でやられたかなぁ。

大会前なのに2日連続でINできてないのは申し訳ないです。


いきなりですが自分がSRを使えない理由を。

SAで捨て垢作ってSRやってたら書きたくなったんです。


まず第一に『性格』

我慢弱いと言うかじっとしていられない性格だからどうしても勝負を急いでしまう。
悠長に構えてられないんですよね。
なにかしていないと落ち着かないみたいな。


第二に『反射神経のなさ』

前にも書きましたが反射神経が全然ないです。
置きとか平気で外しちゃうし。
これも結構致命的。


第三に『指が動かない』

なにが一番ダメかってまさにこれ。
狙うだけ狙って後は撃つだけなのにクリックできずに持ち替えてしまうんです。
SRをメインで使ってる時はこれが一番ネック。
敵にやられるよりこれが続くのが一番ストレス溜まります。
頭では撃ったつもりでいるのに弾でてないしこれで撃ち負けるし。


とまぁこんな感じです。

CWでかたくなにSRをやらない理由はこの3つがメインです。
あとは維持費かな。
TRG買って維持するまでPを稼ぐ気力がないんです。
SAの野良とか糞の言葉がお似合いなくらい面白くないですし。


以上指が動かなくて発狂寸前まで行った人間の独り言でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-11 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

疑惑

ここ数日で急激に気温が下がってきました。

手がかじかんでAIMしずらいです><
冬はこれだからいやだなぁ・・・。

昨日は昼にINした時に夜にINするよーとかいいましたが体調不良でINできず。
いきなり謎の腹痛ってなんだよ・・・。


昨日MX518とXL-750Fを分解しました。(*゚▽゚)ノ
最近マウスを分解するのが楽しくなってきた。

MX518は前方のサイドボタンと解像度を下げるボタンが反応しなくなってたんだけど、分解した時に外れたパーツをつけ直すと見事反応するように!!! ヽ(=´▽`=)ノ
XL-750Fは本体後方についている謎の重り(これのおかげで重心が後ろにいってる)を外しました。
ソールがDPより滑るせいかDPより軽くなったような感じがする。
これで解像度が400dpiだったらな・・・。

MX518が復活したからIE3.0は当分買わないかな。
自分でもちょっと買うのを楽しみにしてたりしたけどw

そういえば最近ベントとかskypeで話してたら「あべさん声遠いよ」とか言われることがひじょーに多くなった。
マイクも買い替えようかなぁ。


さてさて本題ですが。

昨日の昼にSAに入るとあぶらむひさんから「クランアジトの掲示板を見て」と言われたので見に行くと・・・。

arashi.jpg

こんな書き込みが!

え・・・・。

俺ローカル部屋と鍵付き部屋は入らないんですけど・・・。(かなり昔にローカル部屋をやってて自治厨がうざかったから)

基本的に入る部屋もクイックで入るし。

それにこの書き込みにはいつ、どのMAPで荒らされたとかそういった重要な情報も書かれていないせいで頭の?がぬぐえない。

SSのとり忘れは理解できるけどそんなに不快な思いをしたならいつどこでそれが起きたのかくらい覚えてるはず。

そんなことも書かずに一方的に荒らし扱いとか人を舐めてるとしか思えない。

人として恥ずかしいとか言ってますがまったくの冤罪なのに人を非難するのは人として恥ずかしくないのかな?馬鹿なの?死ぬの?

今度この人を見つけたら詳しくお話してみたいと思います^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-10 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

vs SpN

今日はCWを12回やりました

自分で数えてびっくりしたけどw

結果は7勝5敗

最後の方はSlowpaiNとも2戦ほどやりました

CW01 1108

CW02 1108

こことのCWはめちゃめちゃ印象に残ってる

あこはマジでやばい

個人スキル、連携、チームとしての全体的な動きが普段CWやってるような相手とは次元が違う

プロバンスでやってる時もBラッシュかと思ってBシフトしたらBには誰もいなくて全員AにいてA設置とかあったし

ぼこぼこにされたけどいい経験になった

ScreenShot_597.jpg

SlowpaiNをALLKILL余裕でした^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-08 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

集中力

最近集中力が全然続かない・・・

おかげでFPSとか散々な結果に・・・

昨日のCWとか普通に穴ってたし

どうしたものか


XL-750Fはクリック感とか見た目とかかなり好みなんだけど久しぶりにIE3.0を持った後に使うとなんか物足りなさみたいなのを感じた

やっぱりIE3.0くらいの大きさのが自分に合ってるのかも

ってことで次出かける時にIE3.0買ってこよーっと┗(^o^ )┓


そういえば前SAやってたらちょっとうれしいバグがあった

第3でCTやってた時に起きたんだけど、ラウンド開始時にとある棚の下にSOCOMが落ちてた

拾ってみたら弾は残り4発しかなかったけどw(4/0)

4発で3KILLした後にTRG拾ったら死んだけどね/(^o^)\

ScreenShot_565.jpg
(SSでAKが落ちてるとこにおいてありました)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-06 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

勝率

昨日買ってきたマウスをメインに使ってSAをやってみた

解像度が最低で600dpiだったから少し不安だったけど特に違和感なし

ゲーム内でのセンシを少し下げたらちょうどよくなりました

形も手になじむしこれをメインで使っていこうかな

ただ、たまに波打ちしてるような気がする

ポートレートを下げればいいんだけど下げ方がわかんない/(^o^)\

ドライバじゃ下げれないし・・・

ググってみるか

DPは気分転換orSR使用時になりそう

IE3.0は組んでみたけどホイールクリックと左ボタンのクリック感がほとんどなくなった以外は元通り

いや、大失敗なんですけどね

すごい使いにくいです

こりゃお蔵行かなぁ


SAは昨日CWを8戦ほどやりました

SAARみたら全勝しててふいた

まぁ勝率がそんなに高くないとことやったりもしたけど

そして気がついたら俺のCW勝率が59%に・・・

1週間くらい前には47%とかいう素敵な数字だったのに・・・w


そういえば、昨日CSやってたらFuNNyって名前の人がいたんだけどあれって本物のふにーさんなのかな?
dm_bloodarena30000.jpg


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-05 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マウス

今日日本橋に行ってきました

最初はIMO,G5,Habuあたりを買うつもりでツクモやソフマップ、パソコン工房,one's PCとかを回ってたんだけどドスパラに行ったら・・・

な、なんとA4techのXL-750Fが800円で特価販売してたので即買い

あとはIE3,0修理のための接着剤とかも買ってきました

XL-750Fは割と小さいマウスで結構自分に合ってるような気がする

何日か使ってみてからインプレしてみますヽ(´ー`)ノ


ps.
IE3.0は組み立て前に洗って今乾燥中です
2008-11-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

動画

最近体調が悪い('A`)

めっさだるいんだがどういうこと・・・


今日暇だったからSAの動画を撮って上げてみた

動画

noobplay&ありえないAIM満載だけど気にしない

今日は初めてzoomeに上げてみた

WMMで作った動画を直接上げてみたけど画質の劣化がほとんどないように思える

こんどから上げるときはzoomeにしよう

ちゃんとエンコードすればもっときれいになるはず


動画の説明をすると、最初にいつもの解像度で1回撮ったんだけどゲーム終了⇒スコア表示の間の解像度変更で録画の強制終了&録画失敗のダブルパンチを食らったので解像度を800x600に変更して撮り直しました

これだとエラーは全くありませんでした

ただ最初の方がスコアも内容も良かったのが残念・・・

あと、音が無いのは設定をミスって音なしで録画したからですw

800x600だとやりにくいからいつもの解像度で撮る方法ないかなぁ

有料版Fraps欲しいです^p^

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-03 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

WH

今日のCWは連携面でも自分の腕の観点からもいまいちだったと思う('A`)

CTL出たいって言ったしめげずに頑張ります><


話は変わるけど、最近嫌いだったウェアハウスが妙に楽しい

グレ死連発とかしたらさすがに萎えるけど・・・

それさえなければ全然楽しい

主に近、中距離で戦うことになるからHS出まくり!!ってことに今更ながら気づいたわけです

いやまぁ味方がずっと芋ってて、さらにレイプゲーとかになると部屋から出るけどね^p^


最近夜と昼が完全に入れ替わってて\(^o^)/オワタ

日の出とともに寝て、夕暮れ時に起きる生活になってる

早く直さないと・・・

あと全然関係ないけど右の肩甲骨のあたりが痛い・・・ X(
FPSのやりすぎかな。。。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-02 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日もCWやりまくり

SACTL2008の詳細が発表されましたね

一体どうなることやら


ところで今日は昨日とうって変わってCWやりまくりました

cw01 1101

cw02 1101

cw03 1101

cw04 1101

ScreenShot_477.jpg

ScreenShot_480.jpg

ScreenShot_481.jpg

ScreenShot_509.jpg

ScreenShot_510.jpg

9試合やって8勝1敗でした!

半分以上SACTL2008のルールでやったりもしました

やっぱりSR2だと戦い方も変わってくるね

第3でのB設置がより脅威に・・・

OTでも1試合ほどやりました

おもしろかったなー

やっぱりいろんなMAPでCWやるのはいいね!

もっと広まればいいのに・・・


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-11-01 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
