FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日

2008年も今日で終わりです。

受験
入学
引越し
SAで本格的に活動開始
初めてクランに入ったり
ブログ開設
CTL出場

今思い出すだけどこれだけの出来事があった。

いろんな人との出会いもあった。
こんなくだらない人間につきあっていただいてありがとうございます。

明日から2009年です。
来年はどんな年になるのかな。

続きを読む

2008-12-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12月30日

昼寝して起きたら一人になってました(´・ω・`)

しかも寒くて目が覚めたからあんまりいい目覚めじゃない…。
足冷たいお(´・ω・`)


気がつけば今年もあと二日ほど。
毎年年末になる度に思うけど1年って本当に早い。
去年の今頃はセンター試験だのどうだので必死だった。
今じゃそれを第三者視点で見ている。
思い出せば数ヶ月、数週間前のような気もするけど実際は1年経っている。
楽しい時間は更にあっという間に過ぎちゃうしね。
今年もいろいろあったなぁ。

何もせずにぼーっとしていると知らないうちににおっさんになってそうで怖い><

2008-12-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

馬鹿

年賀状大体終わった。

でもどっかの馬鹿一家がちょっと見落としてたとこがあって印刷ミス。
年賀状足りなくなったんで買出しに。
まー家族なんで似たり寄ったりですわ。
印刷する前にちょっと見ればわかることなんだけどねぇ。

かく言う俺も先日IMOがバルク品で1970円だったから悩んだ挙句買ってしまった。
これでマウス5台目wwwww
マウスパッドも帰省する前に買って4枚になったしww
ほんと、馬鹿ばっかり。

明日は大掃除らしいです。
遊びに行けねー\(^o^)/

とりあえず早く大阪に帰ってFPSやりたい><
2008-12-29 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状

こっちに帰ってきてからほとんどPCが触れない…

ネットもほとんど携帯で済ませてる状態。

しかもPC触ってる間はほとんど年賀状を作ってます( ´∀`)
てか誰も作れないからって家にいない俺にいつまでも頼るなよ…。
確かに家の人間はみんなPC使えないけど、
独学でもやってみるとか、知ってる人に教えてもらうとかさ…。
年賀状は25日までに出さないと元旦に届かないし。
ほんと、大丈夫なのかな。

2008-12-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

実家から

更新してます
いつぞやの化石PCなんで重くて重くて…。
ブラウジングにも支障をきたす始末。
しかもキーボードがパンダグラフ式(ノートPC)だからタイプミスやばい。
マウスもボール式でサイドボタン無し(PC買った時についてくるやつ)
辞書登録とかも全然してないから使いにくくてdrftygふじこlp@;「:


あ、本題入りますね^^

昨日高校時代の友人らと遊んできました。
ゲーセン闊歩してボーリング行って飯食ってきた(*´-`)
ボーリングはなんかシステムがバグったのか知らないけど、
俺一投目でピン倒す
    ↓
俺二投目なのにピンが10本立ってる
    ↓
俺ピンを倒す
    ↓
残ったピンの本数がスコアに
    ↓
友人の番なのに俺の二投目の続きからスタート
    ↓
友人がピンを倒す
    ↓
俺の二投目のスコアがそのままスコアに

とかいう感じにしばらくなっててカオスだった('A`)
2ゲーム目になったら直るだろうと思ってたけど直らなかったら店員呼んで直してもらいました。
てか直す過程で俺ばっかり6回くらい投げさせられた…。
ただでさえボーリングが久しぶりでスコア&右腕が死んでるのに><
まぁ楽しかったからいいけどw
こんな経験なんてそうないだろうしwww

飯は焼肉食い放題行ってきた。
結構テンションで食ってたところもあるけど軽く食いすぎたかなw

長期休暇でみんなが実家に戻ってないと集まれない面子だからかなり久しぶりだけど(だからこそ)楽しかった。
こっちにいる間にもう一回くらいは集まりたいなぁ。


とりあえず自分の中の帰省中の最大の目標は達成されたんで早く大阪に帰りたい><
MyHouseが恋しいお

ps
ブログタイトル変えてみました。
特に意味はないけどw
CSの音声でこれが一番好きなのでw
2008-12-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ついにー

中尉になりましたぁd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

ScreenShot_130.jpg

ついに俺も圧倒的威圧感を手に入れました!(キリッ

ScreenShot_131.jpg

とりあえず年内の目標は達成できました><

年明けたらどうしようかな(´・ω・)


あと昨日negitaku見てたらこんなマウスパッドがあって一目ぼれしてしまったので買いに行ってきました >w<
初回出荷は100本限定だったらしく、PC ArKを見たら売り切れてたから心配だったけどOnesPCにはあって良かった><

使い心地はかなりいい!
もちろんプラスチックパッドよりは滑らないけど布にしては十分滑るかな。
止めもピタッと止まるから使いやすい。
値段も2980とどっかのゲームブランドみたいに高くないのでオヌヌメ。
問題は入手方法と大きさくらいかなぁ。
しばらくこれメインで使っていこうかな!

あ、12/26~1/8くらいまで帰省するんでネトゲ、Skype、IRCは入れないかも。
IRCはいけないこともないけど常駐は難しそうです><



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-26 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

メリクリ

クリスマスですね!
まぁ普通の日と何の変わりもないけど…。
それでも冬休み初日なんで嬉しかったり(*´∇`*)



あとかなり古い話題だけど2000Hitありがとうございます><
クリスマスだけに日頃の感謝も込めて何かプレゼントしたかったりするけどプレゼントできるものもなく…。(゚うェ´゚)゚


で、SA-

ScreenShot_115.jpgScreenShot_116.jpg
三択老師からクリスマスプレゼントをいただきましたっ!
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノワァイ
俺頑張って今日中にダブルダイヤになるよ!


そしてクリスマスメンテが明けたことを喜ぶ子供たち。
ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_119.jpg
ScreenShot_120.jpg
そ、そんなにうれしかったのか…。


あと個人的に入ってみたいクランw
ScreenShot_121.jpg
広島なのにマスターが和田!
中日作れよwwwwwwwwww


最後に自分ー
ScreenShot_124.jpg
今夜には中尉になっちゃうよー(。・w・。 ) ププッ


でわでわ。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-25 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なぜか親が来てるんでVCできない。

そればかりかFPSも独り言が言えないからやりづらい…。

モチベ上がんないからすぐ落ちますた。

まぁ昨日の夜中にずっとやってたから経験値は結構たまった ・w・b
ScreenShot_110.jpg

Wアップつえーwww

ちなみに親は25日までいるらしいです><

2008-12-24 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

年末年始

なんとか今年中に中尉にしたい。

26日には実家に帰省する予定なので、今年SAができるのは実質あと3日。

その間になんとかして経験値を集めないと…。

ただ日数が限られてるから課金キャラとか使えないんだよね。

どうしたものか。

とりあえず昔運営から配られたダブルアップ1日分でも使っとくか。。。



あとどうでもいいことだけどCSSでのキャラ名とSAの解像度を1280x1024に変えてみた。

解像度チェンジはいい感じですo(*^o^*)o

問題はいつまでそれが続くか。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-23 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

暇だったので

動画上げてみました。



SA公式SS掲示板でもたまにあげられているグラボバグ。

自分もキャプチャーカード使ってた時によく起きてました。(今は壊れてるから起きないけど)

最悪クロスヘア見えなくなるからだるい。

もっと沢山撮っておけばよかったと今更後悔。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-22 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

TRG

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   <久しぶりにPガチャでも回すか
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\    
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 =  | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

つ、ついに俺にも90日分の武器が当たりましたっ…・!

trg.jpg





でもこれ捨て垢なんだよねwwwwwwwwwwwwwwww

嫌がらせもいいとこwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }        いいこと思いついた
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }         お前、中尉になったらこいつを育てろ
    |! ,,_      {'  }         
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-21 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

階級

久々にSAネタです。

最近ブログのネタがなくて・・・(ノД`)


で、本題だけど、

ScreenShot_75.jpg

あと少しでダブルダイヤヾ(゚∀゚)ノ

今はそれを励みに頑張っています。

てかねKD絶賛降下中だし、なんか経験値稼ぐためにやってる感じだからダブルダイヤになったらSAにおける目標を失いそうで怖い。

まぁまずは中尉になってから考えろって話だよねw


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-20 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ネット

繋がりました。
11月の終わりにも同じようなことを書いていた気がする。
あれから20日くらいしか経ってないのにまたこんなことが起きるなんて…。

てか2日ネットできなかっただけですごく久し振りに思えるから不思議。

続きを読む

2008-12-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

回線

明日の朝一で直してもらえるみたい
今日も早く寝るか

続きを読む

2008-12-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

またネット繋がんなくなった

はぁ

だる

2008-12-16 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

はぁ

だるい。

広島弁で言うとたいぎい。




ヘッドセットは悩んだ挙句DHARMAのやつにしました。
センバイザーPC161はゲーム用途なら結構いいみたいなんだけど俺の場合はそれ以外も使うってのが理由。
まぁそこまで音質とかにうるさいわけじゃないからそこまで気にならないだろうけど。
密閉式なのも選んだ理由の一つ。
あとは値段。
2000円弱違うしね。
早く来ないかなー。

2008-12-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

絶賛PM中

PMにハマって記事が増えそうなのでカテゴリにPM追加\(^o^)/

ここ3日はタイトル通りです。
sionの動画を見てさらにモチベーションUP!(`・ω・´)
でも昨日身内を一人誘ってみたけど合わないみたい(´・ω・`)
ってことで一人でゲームやる時はPMやってます。
てか不具合多くてメンテだらけで制限解放ってどういうことなの…。
これじゃOβとは言えないだろjk。
まぁ自分がやる時間帯にはできてるから全然いいんだけどもw


ってことでPMの現状ー
20081213_101432.png
そろそろ服とか買いたいなぁ。
でもAKがもうすぐ切れちゃうし…。
それに今買える武器も微妙なのばっかり。
どうしましょ。

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-13 : PaperMan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CW

CWやりたいです・・・><
でもhf*2もfancもIrReGuLaRも過疎ってる。
どっかサブ入れてくれるとことかないかな(´・ω・)


で、PMは今こんな感じ!
20081212_142226.jpg
見かけたら声かけてやってください><

PM楽しい^^

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-12 : その他FPS : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

PaperMan

オープンβを2回ほどやった感想を。

『硬い』

最初に思ったのはこれかなぁ。
まぁ当てたら音が鳴るから当ててるのがわかるのはいいんだけど。
撃ち合いに関してはSAの方が好きかも。

他にはフルオートでも全然当たるとかかな。
最初糞まじめにタップとか2点バーストとかしてたけど全然死ななかったからフルオートしてみたんだけどめっちゃ当たってわろた。
AKのフルオートがあこまであたるなんてSF以来の衝撃だぜ・・・。

SAと比べると、「武器の持ちかえ」、「リロードが遅い、「HEを投げるのが遅い」とかかな。
あとサブ武器、ナイフがかなり弱い。
HGは連射するとかなり散っちゃうし、ナイフはクロスヘアーが表示されない…。
HSの範囲も頭全体じゃないみたいだから少しやりにくかったり。

とまぁファーストインプレッションを書いてみたわけですが、
これはSAを長くやってきた人間の目線の感想なんで人によっては感じ方は違うんじゃないかと。
それに2回しかやってないからこれからやっていくうちに感じ方も変わってくるかもしれないし。
最大の問題はどれだけの人数が常駐するかかも・・・。

続きを読む

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-11 : PaperMan : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お馬鹿さん

俺はあることに気づいた…。
そう、自炊をすれば室温が上がると…!

な、なんだってー!!(AA略


あとヘッドセットなんだけどUSBポート変えたら音が出たんで大丈夫かなーと思ったら相変わらず知らないうちに電源落ちてましたww
こりゃ真面目にヘッドセット買い替えだな…。


SAは昨日hf*2で4回くらい、IrReGuLaRで2回ほどCWやりました。
昨日俺が勝ち確じゃんwwwとか言って負けた試合が1試合ありました/(^o^)\
足し算もできないの???馬鹿なの???死ぬの?????


さー日曜はTOEICテストだぞー
今日英語の授業でTOEICのリスニングのとこの模試みたいなのやったけど53/100しかなかったww
やばいwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-09 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

寒い・・・。
金土日と3日連続で室温が一桁でしたwwww
死ぬわwwwwwww
早くエアコン直してもらいたいお^^^^^^^^^^^^


ただでさえつらい思いをしているのに、今日ヘッドホンがおかしい・・・。
USBのヘッドセットなんだけど、(これ)電源をONにしても音が出ないし、しばらくすると
勝手に電源が落ちてしまう。
あ、あれ???
これって故障なのかな?
何カ月か前にマイクだけ壊れたことはあったんだけど(音を拾わなくなった)。
とりあえず今までマイクだけ使ってたELECOMのヘッドセットを使ってます><
でもこれ音が左に寄ってるからあんまり使いたくなかったり。
ヘッドセットも買い変えとなると今月は早くもピンチになってしまうわけですが\(^o^)/
買い換えるならどれがいいかなぁ。
アドバイスください><><><


そういえば、昨日BlankScoreとCWやりました。
ボッコ\(^o^)/
手が、手が動いていればっ・・・!
vsbl.jpg

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-08 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

12/7 hf*2off会レポート

6時半頃に風呂上がり&洗濯物干しを終えて一息ついた瞬間にクラメンのちのさんから電話が…。
最初聞き覚えのない声で「あべさんあべさん」とか言われたから焦った(´~`)

急いで支度して出発し、待ち合わせ場所の梅田駅に着いたのが7時半。

なにやら一人来なかったみたいで。
梅田に着いたらほっぴさんとちのさんが待ってました。

その後3人で目的の店探し。
店見つけるのに手こずってわろた。

7時50分頃にやっとこさで店を見つけて入店。
そこから20分ほど待つはめに。

8時10分頃から夕食。
しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題^^v
料金は90分コースで一人2520円。
てかほっぴさんちのさん食べなさすぎwwww

9時半頃からプリクラ探しの旅。
30分以上探してやっとこさ見つけました。

で、プリクラとったわけなんだけど、ちのさんが画面連打してたら携帯に送れない選択肢に。
ってことでちのさんのお金で撮り直し。

で、そこから帰宅。
帰ったら11時半前でした^^v

楽しかったー^^^

てか連絡がいきなりすぎるから身だしなみとか放置してたのバレバレだし、服とか洗濯し終わった後だったから全然ないし、もう散々でした!!

しかもmixiにdwくぉdqpdqmjうぃdhqぬお

ほっぴさんひどい。

2008-12-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

オフ会

オフ会行ってくる
-----------------------
しゃぶしゃぶ^^v
20081207211107


-----------------------
プリクラ探して徘徊中
-----------------------
ちのさんひどい

-----------------------
プリクラ取り直し(;_;)

-----------------------
今帰宅中
帰ったらまとめるよ(^o^)/
2008-12-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント

昨日脂蟲さんが主催したイベントに参加してきました。
※詳しくはこちら

結果から言うと準優勝でした。

こっちはTRG,P90,UZIという構成でしたが健闘したんじゃないかと。
決勝は3Kill差の接戦でした。

最後ごたごたがあったけども楽しかったです。
今度やる時はそう言ったところを踏まえてルールを作ればいいし、自分も協力できる部分があれば協力していきたいと思います。

脂蟲さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-07 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

IrReGuLaR

昨日Arbelgeさんに
「おいあべ、クランに来いよ^p^」とか言われたんでサブを作ってぶっ込んできました。
かなり昔に作ったV1のサブがあったんだけど何やら名前的にNGだったらしく・・・。
A.K.[JPN]って名前のやつです。
見かけたら生暖かく見守ってください。

とまぁそのクランでCWを3回ほどやって1勝2敗。
個人のスキルもそんなに悪くないと思うので頑張れば勝率50%↑は行くんじゃないかと。
まぁ昨日の穴は完璧に俺だったけどね^p^
今度からケチらずにちゃんと武器買います><

CWの後は夏樹さんにガチムチmp3のフォルダを送ったりクランWikiとか作ってたら朝7時に・・・・。
今週水曜から5連休だぜ~wwwwwwwwww


・・・・はぁ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-05 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

Master of Steam

昨日はSAをやらずにずっとL4Dやってました。
知り合いが製品版買ったからやろーぜってな感じで5時間くらいやってたかなw
おかげでSteamレートがスペシャル様からマスターに…。

rate.jpg

模擬戦で負け知らずのスペシャル様から東方不敗にランクアップらしいです。


でも5時間やってたんだけどなぜかキャンペーンをやろうとしたらゲームが強制終了されるという…。
一体何が原因なんだろう。
対戦だとだいたいはできるんだけど。
なんかそういった不具合が俺の中のこのゲームの評価を下げてる気がする。
あとFPSが安定しなさすぎ。
解像度下げても急に重くなるとかなんなの。
コンフィングいじるかなぁ。
2008-12-04 : Left 4 Dead : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

900kill final

ヽ(´ー`)ノ
900Kill達成しましたぁ!
昨日は5戦ほどRLやってついに達成できました(一回初めてすぐに落ちたけどw)
あとは運営様からのプレゼントを待つだけです^^
一生待っても来ないだろうけどw


てかRL芋大杉
差し込まれてるからってリスポ付近で芋っても意味ないだろjk
ijime1.jpg
ijime2.jpg
何が言いたいかと言うと、

青の皆さん前出てください><
前線拡大できませーん!!


昨日の夜中、かおすさんとスカイプしていた時のこと

         ____
       /      \   <カオスさんがサドンガチャ回してるお
      /  ─    ─\   俺もPガチャを回してみるお
    /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          | <デレデレデレデン!
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


            ____    
          /      \  \ファーンタンスティック!/
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |.  ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |


AK.jpg


        ____
       /      \
      / ─    ─ \  <でもポイントあと3000Pしかないお
    /  (●)  (●)  .\
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-03 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

900Kill

絶賛KD降下中です。
CWやらない今のうちに野良で稼いどくか・・・。

さて、RLイベントの終了まで3日を切りましたね。
とりあえず900Killを目指してやってきたけど今現在は
RL.jpg
気がついたらあと100Kill切ってたヽ(´ー`)ノ
今日で達成するかなぁ。
でも900KIllとか相当数の人が達成してそうだから抽選で外れるのが達成する前からわかるわけですが。
くじ運ないから確実に外れそうだ…。

てかRLのKDが59.5とか…。
どう見ても苦手MAPです。本当に(ry
このMAPはレイプされるか、するかの二極化してるから稼ぎにくい。
まぁ安定して稼げないのは腕がないからなんだけどねw
もうちっと真面目にプレイスタイルを振り返ってみようかしら。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-02 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SA?_?

ガンダムvsガンダムおもしろい^^
なんか格闘機体ばっか使ってる気がする。
エクシアとかマスターとかマスターとかマスターとか
まぁまだ2回しかやってないんだけどw
PSPだから手軽にできるけどやっぱり画面が小さいのはいただけないなぁ。
動きが激しいゲームだから画面が小さいと見難いです><

え、SA?
ああ。
アービスエリアの略ですよね^^


そういえば、
昨日IRCのhf*2チャンネルにいると変な人がいたんです・・・
chuchu.jpg
何この人・・・・。
こわい・・・。
俺どうすればいいの?(´;ω;`)

2008-12-01 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
