FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あーうー

ブログ更新したいー
でも書くこと無いー


昨日久しぶりにhf*2でCWやりました
3勝2敗でした
0226 1
0226 2
0226 3
0226 4
0226 5

CWにしては珍しくフラグが良かった気がする


なんか惜しかった
kd.jpg


書くことあんまないからSSで飾り付け
だらしねぇな


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-27 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ねむー

SR終了のお知らせ。
もうむり。
SRなんてなかった。

最近倉庫赤が熱い。
空爆練習にもなるし設置Pおいしい^p^
青を切り崩すのたのひいれす^^ω
まぁ味方がどうしようもなかったら(特にSR)詰むんだけど。
でもKD的には青の方がもーっとおいしいです^o^


全然関係ないけどここ数日11時くらいになると猛烈な眠気が襲ってくる。
眠すぎてCWできないっす><><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-25 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

AR

昨日はSR練習に飽きちゃった☆ミ エヘヘ///
ってことでARメインでやったら当たりすぎわろた。
saar 0222

こんなことやってるからSRがいつまでも上達しないんですね。
なんだかんだでやっぱり俺はARがあってるんだろうなぁ。

SRは最近「おい、当たっただろ!一発で死ねよ!」っていうケースがひじょーーーーーーーーーに多い!
特にQS。
まぁ手足に当ててる場合がほとんどなんだけど。
今マウスパッドはS&Sを使ってるんだけど滑りすぎなのかも。
QcK miniでも使ってみようかな。
QcK mini使って当たるようならQcK買ってこようかなぁ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-23 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

QS

QSは練習しただけあって少しは当たるようになった気がする。
弾出ない病は相変わらずです^p^
持ち替えの「カチャ」って音が鳴ってる間にスコープのぞいたら駄目っぽい。
せっかちは駄目だな…。


ScreenShot_17.jpg
今日野良をしていたらこんなこと言われた…
どこでそんなことを見たのって言ったら誰かのブログって…
・・・・・・

まぁ「何個マウス持ってますか?」って聞かれたら「8個持ってます」って答えたんですけどね!
近くの電機屋より多いって言われました^w^


あと最近流行りのSAワードは「詰まり厨」らしいです。
なんでも段差に詰まる厨なんだとか。
これから流行る激熱ワードですね!
さっそくVCで使ってます!



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-22 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

AWP練習ちう

なんか最近SRがいつもにもまして使えなくなって涙目になっちゃたので練習中です><
QSとかの練習も兼ねてるんでHGとかは買わずにPlay。
HGとかあったら中距離でも使っちゃうからね!
HGの方が稼げちゃう不思議。

武器が完全に持ち替わる時間を体がまだ完全に把握しきれてないので「弾でねーよ糞ゲーが」とか一人で言いながら練習^^^^::::
QSとかまだまだ当たんなくてあばばばばばばばば

とりあえずSRの感覚とAIMを鍛えようとDMと占領ばっかやってる。
こういうことばっかりしてるとCSSみたいにDM鯖ではSR使えるけど通常ルールではSRが使えなくなるんですね。わかります。

・・・さぁ練習しよう。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-21 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だるびっしゅ

昨日からなぜかOS(XP)起動前に勝手にAcronis True image LEが起動するようになった…。
自分でいれた覚えはないので最初から入ってたらしい。
アンインストールしようとしてもOS起動後は探しても見つからないしいったい何がなんだか…。
ブート用のメディアを作ればいいみたいなことが書いてあったから作ろうとしても作る項目すらない始末。
さらにCPUファンも回転数MAXになってうるさいし。。
CPUファンはSpeedfanで回転数を固定して静かにはしてるけどやっぱり面倒くさい。
こりゃOS再インストールかなぁ。
バックアップとるのだるい…。
HDD買わないと・・。

あ、hf*2がいろいろとやばいらしい(勝率的な意味で)><
そろそろ復帰しようかしら。。
自分一人が復帰したところで何が変わるかって話だけど。
hf*2が負け続けるのを見るのは嫌だぞ><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-20 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

MissionComplete

クラン完成させた!

クラン製作用の垢つくってから3日でクラン設立余裕でした^^v
もちろん無課金でね!
ここ3日はSAしかやってない気がする!

とりあえずM16は一生分使いました。
もうおなかいっぱいです><

そういうわけだからProject Memberはとっとと申請汁!!!!!11123445



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-18 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マゾゲー

クラン作りに奔走中

M16オンリーでSecondary無し、ナイフなんてもちろんなしでひたすらSA中。
なんかもうSAが作業ゲーになってきた('A`)
一人ラッシュばっかしてる…w
そんなことしてるせいかクランを設立できる階級になる前に30000P貯まりそうです(o゚ω゚o)
てかM16オンリーはマゾすぎる…。
もちろんいい武器が落ちてたら拾うんだけど落ちてるから必ず拾えるわけでもないしそう頻繁に落ちてるわけでもないので70%方はM16でやってる気がする…。
とりあえず中近距離は3発までに頭に入れないとこっちが死んじゃうのでかなりつらい。
おかげでM4やAKを拾ったら使いやすくて感動できるんだけどね!
早くクラン作って武器買おう(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-17 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

ネタもないので最近の心境を書きます。

まず最初に今はサブでクランを作りたいと思ってるのでメインのIN率は下がると思います。
完全に身内で作ろうかなと。

あとhf*2での活動ですが、最近CWのやる気が全然湧かないので参加しませんでした。
やる気のない人間がCWに参加してチームプレイが一番大事なCWで周りに迷惑をかけてしまうのも申し訳ないしやりたくないのでしばらくは参加しないつもりです。
理由は自分でもよくわかってないですけど、自分の実力のなさ、CWで負け続けたことで自信を失ってしまったのかな。
今まではそういうことはなかったので今の自分に自信が持ててないからかもしれません。
我儘ですね。
ごめんなさい。
hf*2は新しい人も入ってIN率も上がり、少し前の過疎期とは比べ物にならないくらいほど賑やかになっています。
今は負けが続いてるみたいだけど皆本気でCWの戦術をたて、練習しているのでいつか必ずその努力は実を結ぶと思います。
CWには参加しないけど応援しています。
頑張ってください。

あと新しい人が入りたがっていてクランが満員の場合蹴ってもらっても構いません。
hf*2がより強く、よりよいクランになることを陰ながら祈っています。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-16 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SS

最近ゲスト戦でもないのにクランが固まって青Join+自由視点ありにしてるとこが多いですよね♪

ScreenShot_49.jpg
昨日なんてT側が皆で煽りだして最高に面白かったです♪
あ、ちゃんと勝ちましたよ^^b



ScreenShot_55.jpg
OTで開幕投げたらUltra出てびっくり ∑(・ω・ノ)ノ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-14 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

すっでん

とりあえず再インスコ。

捨て垢生活楽しいです^w^

夕方にCW誘われてやったけどTOAとプラモで鍛えただらしねAIMで死にまくり☆(ゝω・)pキャピ

Ω<いやぁ、すいませーん


兄貴が来日してるのに恥ずかしいとこ見せれないよおおおおおおおお(///)

早く歪みねAIMにしたいです><




そしてメインで入って萎えてアンインスコしました^w^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-13 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

PM正式サービス開始

神運営様がいっぱいPointをくれたのでPMの最強☆とんがりこーんなSR買えてやる気あっぷあっぷ∩^ω^∩
ARは前に買ったM4があるんでこれでいいかなと。
AKも欲しいけどわざわざPoint貯めてまで買おうとは思わないなぁ。
それよかSecondaryでいいのが欲しいです><


で、今日正式サービスが開始されたわけだけど、さっそく神運営の片鱗を見せ始めた。
まずはいきなりの修理システム実装の告知。
武器が無制限に使えるオンラインFPSとしては修理システムがないのは不思議に思ってたんだけどやっぱり来たかという感じ。
てか耐久値79%以下になると性能の低下が始まるってなんなの。
壊れるか壊れないかでいいじゃん・・・。
修理を課金でもできるあたり課金を狙ってるのバレバレ。


次に武器レンタルシステムの実装
ここはポイントでの実装かと思ってたら(サイカン時代はそうだった)まさかの課金での実装。
安いものは1日5CASH、7日で13CASHなどの値段設定でめっちゃ安い!とか思ってたんだけど、1CASH(1GP)=10円らしいwwwwwwwww
ぼったくり乙wwwwwww
ポイントで武器を買う場合は今まで通り無制限の武器を大金を払って買うことに。
普通逆になると思うんだけどww


個人的にはSF、CFみたいなPointをアイテムで買えるシステムでくるかなーと思ってたんだけど予想が外れたかな。
そっちの方がアバターも武器も買いやすいから個人的には良かったんだけど。。。(課金するかは別として)
服買うにしてもP貯めるのだるい…。
課金服は期間制だし。


話は変わるけど今日PMやったら移動速度が下がったような…。
軽くラグってた気もするしアップデート直後の不具合かな?
早く元に戻ってほしいです><


なにはともあれ正式サービス開始から神運営っぷりを惜しみなく見せてくれたGamePotには期待ですね!
これからのPMが楽しみです^^^^

テーマ : PaperMan
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-12 : PaperMan : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ネット

いつものやつです
2009-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TOA

TOAのアニメを見た。
   ↓
TOAがやりたくなった。
   ↓
TOAをやった。
   ↓
たのしー^p^


もう4週目だったりするけどやっぱりTOAは面白い。
テイルズシリーズでは個人的に1番好きな作品といっても過言じゃないね。
やたらロードがあるのが唯一の欠点だけど。

シンフォニアも欲しくなってきたからPS2版を中古で買おうかなぁ。
2009-02-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

萎えた

aaa.jpg

気が向いたらまた入れるんじゃね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-10 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FLASHゲー

昨日こんなフラッシュゲームを必死こいてやってましたw

http://www.kongregate.com/games/ttursas/perfect-balance

内容を簡単に言うとブロックをバランスを崩さずに全て積み上げればクリアというもの。

内容についてはここが詳しい。

昨日必死こいてクリアしてたんだけど全部クリアするのに少なくとも1時間半はかかってたと思う。

ckuria2.jpg
全クリの瞬間!※ネタばれあるんで修正してます

個人的にパズルゲーとか結構好きだったりするんで何か面白いフラッシュゲームがあれば教えてください(o゚ω゚o)

続きを読む

2009-02-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチャ

昨日8時くらいに寝てたーあうあうあー^p^

で、神運営のゲーム(糞)ヤロウがガチャ祭り(苦笑)なんてのを始めちゃったのでつられてPガチャを4回ほど回してみました。

結果は…

M4 3日x2
DE 3日x1
TRG 7日x1

( ゚д゚)…

(゚д゚)


7日増量!!!(暗黒微笑)



他のブログでも結構書かれてるけど7日がよく当ったとかそういう感じはないような…。
7日分の確立を0.0001%くらい増やしたのかな?
まぁ増量には変わりないしww


翌朝、人のブログ見てたら性懲りもなくまたガチャを回したくなったので1回だけ回してみると…
trg2.jpg

( ゚д゚)!!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-07 : Sudden Attack : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

続・買い物

やっとARTISAN買えた…。

なんというかすごく…大きいです…。
最初は2時過ぎにPCワンズに行ったんだけどまだ店頭に並んでなかったのでツクモまでもどったけどまた並んでない。
仕方ないので店員に聞いてみるとやっとこさ出てきた…。
ってことでツクモでのARTISAN1ゲット余裕でした^^^
PCワンズにも並んでなかったから2/4大阪入荷の店頭販売分では大阪1ゲットかもしれん。
どうでもいいけど。

とりあえずARTISANは去年発売分を今使ってるので昨日買ったのは予備にするつもり。
初めて使った時に予備の分も買っとけばよかったと後悔したくらいなんでやっと予備ができて安心というか嬉しいというか。


るーはーはLv17になったヽ(´ー`)ノ
今までメイジになったときにもらった武器をずっと使ってきたんだけどあまりに威力が低かったのでここでついに買換え。
攻撃力が1.5倍くらいになって俺歓喜ヾ(o・ω・o)ノ゙
これで狩りが少しは楽になるかな?
2009-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買い物

昨日約1か月ぶりに日本橋に買い物に行ってきました。
一気に欲しいもの買うつもりだったんだけど、なんとARTISANの入荷が遅れたらしく昨日は5時過ぎまで粘ったけど買えませんでした><
とりあえず昨日買ったものは
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
Wheel Mouse Optical(バルク)
エアダスター
キートップ抜くやつ
画面拭くやつ

WMOはやっぱり軽い。
サイドボタン無いから普段使うのには少し不便だけどサイドボタンを使ったりしないゲーム用途なら全然問題なし。
ただスイッチがマイクロスイッチ じゃなくてタクトスイッチだからクリック感はあんまりないけど…。

サウンドカードは音質がオンボよりは良くなったかな。
あんまり音質にうるさいクチじゃないんでその辺は省略。

話は変わるけど徹夜明けに7時間近く歩き続けるのはさすがに体力的に厳しく帰ってベットに横になったら速攻で寝てた><


ってことでARTISAN買いに行ってきます^^

_______
|←日本橋|
. ̄.|| ̄ ̄    ARTISAN┗(^o^ )┓三
   ||                ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2009-02-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト最終日

owarial.jpg
                                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                d⌒) ./|_ノ  __ノ



続きを読む

2009-02-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

萎え

最近SAの萎え方が酷い。
何やっても萎える。CWやっても萎える。
どうしたもんかね。

とりあえず今日のSAで一番おもしろかったのは野良第3赤で一人でASラッシュしてAをせん滅しまくったことですまる
てか横から足音たてて近付いてるんだから気づこうぜ!
味方やられてるんだし。

そして昨日は徹夜でるーはー。
1日でLv11あげました!>ω<
今はLv14です。あと少しでLv15!がんばろう。
てかぶっ続けでやってたから「○時間連続で接続されています。○時間休憩してください。」っていう表示がずっと出てた。
廃人乙wwwwwwwwwww

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-03 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

MMO

昨日のことで運営様に問い合わせたら駐在ソフトを切って別のツールを起動しなければ大丈夫ですよ^^^とかいう返事が返ってきたんだけど(転載不可らしいのでニュアンスで)それってスカイプとかIRCとか使うなってことですか?^^^
Cβテストから何千試合もやってるけどあんな落とされ方したのは教官S_hineってキャラ作って永久BANされた時以外ないんですけど^^^^^^^
だったら早くVC機能実装してくださいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
ユーザーが快適にゲームできるようにインフラ整備するのが運営様の一番大事な仕事なんじゃないんですか?wwwwwww
そんなにガチャが好きならガチャのオンゲでも作っててくださいよ^^^^^^^^^


話は変わるけど昨日あたりからルーセントハートっていうMMORPGやってます。
RPGとかテイルズシリーズやポケモン以外やったことないんで分かんないことだらけ…。
とういのも今までMMORPGをやってなかった理由が「時間と金かけたもん勝ちなゲームなんてやってられるか。PSで勝負しやがれ!」っていう考えだったから。
だからFPSずっとやってきたわけ。
hf*2メンバーも結構やってるみたいで一緒にやったらあまりの酷さに突っ込まれまくり。
てか皆レベル高すぎ><
あと脂さんプレッシャーかけないでください><><><

あ、クランにも入れてもらいました☆(ゝω・)vキャピ
早く追いつきたい[壁]・m・) プププ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-02 : Sudden Attack : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

3000

気づいたら3000HITしてました!
ありがとうございます><

話は変わるけど今日CWやってたらいきなりサバに切断されましたとか出てきて落とされた。

akaban2.jpg
※これは昔運営に落とされたやつ

VC,IRCは普通につながっていたからネット切断っていうのはありえない。
そして画面に出てきたエラーメッセージは昔運営に落とされた時と同じメッセージ…。


^^^^^^

別にマクロ連呼して荒らしたり不正ツールを使ってたわけでもない。
本当にこういうのは萎えるわ。
アップデートや不具合改善(課金関係以外)は全然しない癖にこういうことはするんですね^^
とっととつぶれろ屑会社。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-02-01 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
