FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

event

mission1クリアしました!
あとは公式に反映されるのを待つだけ!
おかげでSAのやる気がおきません!
早く更新しろ運営!

でもKDよりKillを稼ぐ立ち回りをし続けた結果、AIMと立ち回りがぼろぼろに…
なんてイベントだ・・・

あと階級うp
中尉3号棒から4号棒へ
大尉まであと200%!
時間かかります!
ScreenShot_129.jpg


ScreenShot_134.jpg
ScreenShot_135.jpg
最近ブログ見てますってよく言われるようになった気がする
天狗になってます^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-31 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

名前

一個下の記事は一足早いエイプリルフールです☆ミ
反転してみてね☆


いい男は時代を先取りするもんだ
        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

 


ScreenShot_106.jpg
阿部さんがクランに萎えてやめちゃったんで代わりに頑張ります><
早速阿部さんのSkypeID借りちゃいました☆(ゝω・)v

ScreenShot_87.jpg
ScreenShot_110.jpg
あとエスパーの方から言われました!
名前変えた直後に言われるなんてまったく予想してなかったのでびっくり
ありがとうございます><

それとイベントでロイヤルとウェアは終わらせたよ!
あとの4マップはほとんど手つかずwww
がんばりまっしゅ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-29 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れた・・

hf*2に疲れました。。

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  釣りですwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


探さないでください。。
2009-03-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おふかい

オフ会行ってきました( ^ω^)

4時くらいにちのさんとかおすさんと梅田で会って日本橋へ
日本橋でキーボードやらを見たあとに∬くんとタピオカと合流
ちのさんがどうしてもメイドカフェ行きたいって言い出して聞かないから皆しぶしぶメイドカフェに
ちのさんテンション高かったわーw
ほとんど彼がしゃべってたしなーw
内容はメイドカフェに似合わない現実的な話でしたwww
メイドカフェってあんなところだったんだね(´・ω・)
お代はちのさんがおごってくれましたwww
ありがとうございますwwww
皆ジュース1杯飲んだだけなのに合計7500円とかないわwwwwwww
ちなみに行ったメイドカフェの横にネコカフェがあった(´・ω・)
こんどリア友誘って行こうかなwwwww
ぬこぬこ( ^ω^)
その後はPC one's行ってSteelのソールとダーマ神殿(某36歳曰く)のパッドのソフトタイプ買ってきた
んで最初に集まった3人でラーメン屋で飯食って
ネカフェに1時間ほど滞在
環境悪すぎてSA無理だわww
低スペ&糞マウス&糞キーボードwwww
IE持っていったけど認識されませんでしたwwwwwww
マジ乙ってるわー
それから帰ってSAやりました
SA厨乙www


あ、ダーマのソフトタイプマジお勧め
なんか使ってて面白いww
程よく滑るしね
Heta1tyがずっと使ってるのがわかる気がするわー
あとれーざーのごらいあす欲しいお^^
そういやSAの武器がもらえるシリアルコードが入ってたけど期限切れてる(´・ω・`)


明日も日本橋行ってきますwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-27 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小五ロリ

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/


    二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/


つまりは調子が悪い時は何をやっても駄目ってことです


Pガチャ4回回したら
AK 3日 x 3
TRG 7日 x 1

SOC○MとかTAV○Rとかいう糞武器が当たらなくて良かったけどDEとツールが出ない・・
アナコンダでもいいんだけどね(^o^)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

調子わるお
まじであたんね(゚⊿゚)
おっさんでいいから何かしらキャラがほしいよおおお
課金しようかのー


ScreenShot_33.jpg
ちょっち前の話だけど階級上がったヽ(´ー`)ノ
トリプルダイヤ遠いお

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-22 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たいとるなし

今日はいつもに増して糞AIMだったのでメインに見切りをつけて捨て垢作ってテキトーに遊んでた

MG持って一人3rdAラッシュとかOTのAラッシュ止めたりしてMGTUEEEEして遊んだり
スカウトもってスカウトしなNE-とかそんな感じ

いろいろあってCWやる気起きないしねー(´ー`)

これからはビルとホテルの警備員としてやっていこうかのー


そういえばようやく新MAPが実装された
シティキャットは初めてやるMAPだったけど通路多すぎてやばい
CTの配置が偏ってたら楽に裏取れておいひい^p^
なんだかんだで結構ロングが多いのはいつも通り

あとPガチャに変更が入ってM4→TAVORへ
TAVORとかいらないんだけど・・
まだM4の方がましだわ
たまに使うといいけどあれが大量に当たるとか想像すると余計にガチャする気がなくなる^p^

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-20 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

AIM

altさんがFlashゲームのshootをやってたので俺もやってみました

aim 0318
aim3 0318
aim2 0318

3回やってみたけど調子が良かったらしい
悪いときは70後半、いい時は90ちょいくらいで平均は80中盤~後半くらいだと思いまふ
まぁゲームやる時とはセンシが違ったりするからあくまで参考記録ですけどね
ゲームだと確実に糞AIMer^p^
あとAIMが遅いからshot数は少ないです
ゆっくり撃っていってね!


久しぶりのブログ見てます
ScreenShot_217.jpg
ScreenShot_218.jpg
あ、ありがとうございます! >ω<


!!!
ScreenShot_216.jpg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-18 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

そーこむ

そーこむがあまりにもガチ武器すぎたのであまりにも腹が立ってTRG30日を開封してしまった…^p^

あれ絶対登場時より弱体化してるよなぁ・・
スカウトの方が絶対一撃死の確率高いと思う・・

まぁこれでしばらくは「TRGがあればっ・・・!悔しい!ビクンビクン」っていうのもなくなりそうです
早くもTRGが切れる30日後を心配してるけど^w^
trg kd
データを移さずにアップデートして過去データが全部飛んだSAARの記録w
1日でTRGのKD2%下がりました^p^
しかしなんだこの倉庫率w
勝率高いのはフレでVC使いながら一緒にやってたからかな
一人でやってたら確実にもっと悪いはず
10%くらい下がってる気がする
倉庫以外でも少しはSR使えるようになりたい・・

あれ、でも記憶には置いてる記憶しかないような… あれ…

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-17 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

HS

絶賛HS率降下中
ここ1週間くらいHS率20%いってないはずww
AR使ってるんだけどねー
表示HS率も28から27に下がったし。。。

最近SRの少し上手くなったような気がしたりしなかったりしなかったり

調子がいい時
PS:まぁ当たる
DS:たまに当たる
QS:当たらない

調子が悪い時
PS:撃つの忘れる
DS:撃つ時無駄に動かす
QS:撃つ前に死ぬ

絶不調
PS:弾が出ない
DS:弾が出ない
QS:弾が出ない

基本的に弾出ない病です^p^
TRG30日を下ろしたいけどもったいない…
いつかは下ろすんだけどね
あとソーコムの糞武器っぷりはガチ

昨日のhf*2のCW戦績見て吹いた
あれはいったいwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-16 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

野良戦士になろうかな ・。・
2009-03-15 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おおう

CWやったらフルボッコにされちゃった♡
みたいな
チョベリバって感じー

途中SRを代わった時に調子に乗りすぎちゃったんですね わかります
所詮青専SRでした^p^

CW終わった後にみかるさんを2試合ほどストーキングしたけどフルボッコにされました^w^
われはうす苦手だお( ^ω^)

その後においあべCWこいよとの指令が入ったのでfancでCW
相手普通に強かった・w・;
1試合目はちゃんとSRを決めてなかったのが敗因だな!うん


あと黒AK切れたから普通のAK使ったんだけど普通のAKのほうが使いやすいような・・
余計なオブジェクトがないからスッキリ∩^ω^∩



3/12日付ランキング
総合 9198
HS数 10468
KD 59.6%

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-14 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

きあい

最近は珍しくSAがんばってますw
女キャラと去年カモガチャで当てたAK BlackとDE Black(DE Blackが最低7日だった頃w)を装備する気合いの入れよう(`・ω・´)
ランキングも1日で180位くらい上がってたりw
今までSAの目標はKD60復帰、ランキング10000位以内に復帰だったんだけどとりあえずそれらの目標は達成された。
これからはHSランキング10000位以内とランキング9000位以内を目指そうかな。
KD61も目指したいけどまだまだかかりそう。
という訳でKDはおまけ程度ってことで。
階級はランキング9000位を目指せばおのずと上がってくるかなと。
まだ大尉を目指すには遠いしね。
個人的に一番好きな階級は大尉だったりするからそれまでは頑張りたい。
ウニになるまでやり続けてるかは不明だけどw
CWももりもりやりたいの



3/11付のランキング
総合 9352位
HS  10563位
(KD 59.59267%)



あ、気づいたら4000HITしてた(゚□゜;)
内容のないブログなのに見てくださってる皆さんありがとうございます><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-12 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SS祭り

春のSS祭り♪

ガチャ祭ってことで10回分サドンガチャを回してみた
結果は
アイテム
予備マガジン3日
Wアップ1日 x 3
退出カード5枚
キャラ
レッドガゼル1日 x 2
レッドガゼル7日
レッドウインド1日
ジュディス・ホーク7日
ノーブルアイ1日

Point
3000x7+5000x2+7000=38000P

かなり微妙…。
ガチャ祭(笑)
まぁわかっててやったんだけどw
しかし俺は青キャラが出ない…
昔当てたユリコ・ジョンとジュディス・ホークを使ってるから早速青キャラが不足気味/(^o^)\


あとKD60に復帰しました>ω<b
ScreenShot_166.jpg
これからはCWをやっても落とさないように頑張らないと!(`・ω・´)


おっさんの暴言がいつもに増してひどい><
俺が何したっていうの…(´;ω;`)
ScreenShot_170.jpg
ScreenShot_173.jpg
ScreenShot_171.jpg
ScreenShot_172.jpg

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-11 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

オワテル

スランプスランプ♪

まじAIM終わってる\(^o^)/
スコア悪かったらすぐにマウスとかマウスパッドとか変えてるからAIM安定しないです^p^
マウスはIE3.0→Habu→WMO→IMO
マウスパッドはS&S→ダーマのclothtype→ARTISAN
ってなローテーション
武器とかちょくちょく変えてるけどゼンゼンダメアルネ

あと何となく録画→エンコ→アップロードっていう作業がしたいけど録画の段階で詰まってるから(AIM的な意味で)全然進まないお( ^ω^)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-09 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

買い物

今日は久しぶりに買い物に行ってきたヽ(´ー`)ノ

買ったもの
PSP(3000番 白)
液晶保護シート
Habu
ダーマの布PAD(softtypeじゃなくてclothtype)
Steelのぐろーぶ(笑)
その他もろもろ

PSPは正月にUMDを読み込まなくなってお逝きになったんだけどガンダムvsガンダムがやりたくなったので購入
2000番でもよかったけどどうせ新品を買うなら3000番にするかってことでこれ
色は黒が好きなんだけどどうしても指紋が目立つので白に
銀にしようか迷ったんだけどねー

Habuは少し前に「欲しいマウスはHabuくらいだからしばらく買わないんじゃないかな(キリッ」とか言ってたけど買ってしまった
自分へのご褒美
スイーツ(笑)

PADとグローブは買う予定は全然なかったのにツクモに行ったら改装セールで半額になってたのでついつい買ってしまった
マウスパッドはHeta1tyのとこに書いてあったように滑る滑る
大きさは結構でかいです

グローブ(笑)はここに詳しく書いてある
正直邪魔ですwww
小さいマウスを持つ時はしわになってさらに邪魔にw
まぁ気休めかなw
手汗を吸い取ってくれるのはいいけどね

リズム天国Goldも買いたかったけど金がなかった(´・ω・`)
今度買いたいのー

2009-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

K1

昨日のCWで「M4当たんねwwwwwwマジ涙目wwwwプゲラッチョ」ってなっちゃったので秘密兵器K1(通称:キムチ1号)を1日分だけ買ってしまった。

このK1、俺にとってはAKが当たらない時用の武器であるM4が当たらない時用の武器でもはや最終兵器、もとい最臭兵器だったりする。

バーストの感覚とかリコイルコントロールとかガン無視できるから頭狙うのに専念できるんだよね。

ただK1は欠点として
1.反動がでかすぎるために通常の兵士がK1を撃つと反動で腕がちぎれてしまう。
2.見た目は軽そうだが実際は非常に重く、通常の兵士がK1を持つと確実に腰をやってしまう。
  その威力は背が3cm縮んでしまうほど。
3.銃声が独特で使い手、相手も含め不快感を与える。
  ※蚊が近づかなくなったりする
4.銃の持ち替えが非常に複雑で、プレイヤーから見ると何をしているのか全くわからず混乱を与えてしまう。
5.銃がキムチ1号と呼ばれるほど独特な臭いを発しキャラクタースキンにその匂いが付いてしまい、敵に発見されやすくなる。

などが挙げられる。
しかし、隠し課金キャラである『よく訓練された兵士』(見た目は一般キャラと同じ)を使用することで欠点を無効化しK1の真のパフォーマンスをフルに発揮することができるようになるのである!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という妄想だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/    

というわけでK1マジオヌヌメ!
乱戦だと弱いけど^p^


あー
あと久しぶりにクラメンでルーハーやりました(o´ω`o)
いつも一人で黙々とやってたよ。(゚うェ´゚)゚
あれほど無理ゲーなラビリンスクエが速攻で終わったりしてすごかった(o゚ω゚o)
またやりたいわー


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-06 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

M4

数日前にプレゼントBOXのAKが30日を除いて全滅\(^o^)/
仕方ないので神運営様が大量にくださったM4を消費中

絶賛HSオンライン中です^p^
でもHSは出るけどAKほどKDが稼げないんだよなぁ

AK
akkd.jpg
M4
m4kd.jpg

まぁ絶対数が全然違うわけですがw
少し前まではM4使った時のKDは59%台だったし
そもそも自分の中でのM4の位置が『AKが当たらない時用の武器』であくまで応急処置としての物だから、そんなにメインで使うことがなかったんだよね

そんなM4だけどこれからはしばらく使っていくことになりそうなんであんまりツンツンしないでほしいです^p^
4日くらいM4ばっか使ってたら早くもAK拾った時にリコイルと連射速度が手に馴染まない/(^o^)\

SAARも武器別のHS率とか出てくれたら便利なんだけどなぁ
そこらは無理なのかな

てかAKのKD62%かよ…
なんかショックだ…。(゚うェ´゚)゚


追記:よく考えたらSAARの使用武器ってゲーム開始時に持ってた武器だからあんま参考になんないわなw
特にM4とか途中で持ちかえたりしてるわけだし

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-04 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もひもひ

最近はルーハーメインになってるー
でもLvアガンネ(゚⊿゚)
狩りげーすぐる><

昨日CWやったけど糞AIMで全然だめだめだった('A`)
やっぱFPSは継続しないとだめだ><;


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-03 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NARA

昨日NARAに行ってきました。

電車で片道500円かからないなんて初めて知ったわw
急行乗れば30分ちょいで着くし意外と近いんだなと(^ω^)

まぁ見たのは興福寺と東大寺くらいだけど^p^

南大門の金剛力士像
SN360206.jpgSN360207.jpg
近くで見るとでっけおめぇ!だった。
迫力ヤバス。

東大寺大仏殿
PAP_0219.jpg
入口の人と比較すれば大きさがよくわかるけどこれがまたでかい。
入口付近で見上げると首の限界可動範囲超えるわ…。
修学旅行のガイドの話を盗み聞きすると聞くと高さが50m弱あるらしい。
江戸時代の職人さんマジパネェっす。

中の人
SN360214.jpg
なにこの圧倒的威圧感…。
こんなのが3rdALにいたらナイフピックすらできないわ…。
ちなみにこれも見上げたらかなりでかい…。
教科書とかの写真だともっと小さいイメージだったけど、まさかこれほどとは。



オマケで鹿^w^
SN360203.jpg
宮島みたいに鹿の糞だらけじゃない!すごい!とか思ったらそうでもなかった^w^
「鹿に餌を与えないで」って書いてある看板の横で鹿せんべい売ってるおっさんもいるわ子供が鹿を怖がって泣いてるわ道の真ん中で鹿が横になってるわ糞が転がってるわのカオスワールドだったwww
まぁ糞は気をつければ全然回避できるレベルなんでそんなに大したことなかったけど。

ヘブン状態になってる鹿がいたから写メ撮っとけばよかったwww
結構すぐ撮り忘れちゃうんだね。仕方ないね。

2009-03-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
