FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調子

最近やっとこさ調子が戻ってきた気がする。。
ここ3日ひどかったからなぁ・・
KD50以下連発してました^p^
DailyKDとか57とかその辺だったし。。。。
もうほんとに泣きそうでした;;


あと脂さんがブログに書いてたことについてだけど
iZoNeみたいに選抜メンバー(というか上を目指したい人)でクランを作るのもありじゃないかと思ったり
まぁ個人論だけどね


そういえばOMT出場するとか言ってたけどどうなったのかな?_?

あ、ケチャマンさんはケチャップ星に帰られました!
今日から阿部が頑張りまっしゅ!
2009-04-30 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ケチャップマン!!

昨日の記事を全て読んだ人はいるのだろうかw

あんな長い文読むかよ!
しかも英語だろ!日本語にしよろよksとか自分だったら必ず言ってるので要約すると、

外人がいきなり意味わかんなこと話しかけてきて
メイドカフェのこと聞かれて
ポルノ見たいとか言われて
秋葉が大好きとか言い出して
お前はあんまりおしゃべりじゃないとか言われて
本人いわくオーストラリア人とか言い出して
飯田橋には祖父が住んでいて、そこにモスバーガーがあって、その向かいに駅があるとかなんとかいい出して
眠いって言ったら、くそがとか言われたんで
日本語でちょっと文句言ったらI Love youって言われました

おしまい
英語分かんないんだから話しようがないだろボケが
英語が世界の共通言語とか思ってんじゃねーよ
糞オージーが
死ね
ってな具合です
もうブロックしちゃったからお話することはないだろうけどね^p^


あと、ケチャマンさんがついにVCで喋ってくれたらしいです
なんか女みたいな声だったらしい。。
聞いてみたかった。。。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-26 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近静かになってきたと思ったら…

SAやってたけどフレンドもクラメンもいなくなったのでSAARに記録をして一息ついたらSteamチャットがきた

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バンジ~バンジ~♪

マウスバンジー買ってきましたぁヽ(^◇^*)/
これの輸入版になるのかな
マウス軽快くんとかいう名前じゃなかったしww
これでコードが邪魔になることは激減するぞー♪
てかこれが2980円とかマジ高杉
もうね、アボカド
てかRazerのマウスバンジーが4200円でワロチ
誰が買うんだあんなもん。。。


あと先日Acerから発表されたAspireRevoが気になる。。
SAくらいならできそうだし
でも拡張性が全くないからいじいじできないのが難点か
でもこれで3万はいいよなぁ
2ndPC欲しいです^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-23 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当たらない?弾が避けてるんですよ()笑

最近当たらねー
神がかってるときは無駄に神がかってるんだけど
駄目な時は本当にダメ
どうにかならんかね

まぁそこそこ強いとことCWやってそれなりに倒せたのは収穫かな
最後にやったとこは全然ダメダメだったけど。。


あと1年近く使ってきたS&Sは限界らしいです。。
もう全然滑らない\(^o^)/
前から滑りが悪くなってきたから使ってなかったんだけどね。。
久しぶりに使ってみたらもう使い物にならない・・
流石に1年は使いすぎなのかなww
今はダーマのソフトタイプ使ってますww
バランスよくて使いやすいわw
ProPadは滑りすぎる・・


実はこの記事書く前に40分かけて書いた記事があるんだけど(デバイス関連)
書き終わった後にみたらなんか気持ち悪くなったので(語りすぎな意味で)下書き保存にしましたw
万が一にも見たい人がるなら公開します><
FC2もmixiみたいにグループ限定で公開できたらいいのにな(´・ω・)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-21 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

懐古その2

画像上げろボケがとか言われちゃったんでいくつかupします。。
重くなると思うので画像は続きから
覚悟しろよ!!

あとSteelのイヤホン欲しい

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-19 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

懐古

今まで撮ってきたSSを見返してみたんだけど
いろいろ懐かしいものがたくさんあったww
pk^ENeMyが2本線だったりKeNNyが4本線だったり
チェホンマンとかいたなぁwww

あの頃はSFと半々くらいでやってたから全然階級上がらなかった
課金もしてなかったしね
武器もPointをケチってK2とか使ってたなぁw
「1日1000Pなのに威力が34%もあるじゃん!お得!!」とか思ってた気がするわ
今じゃとても扱えないけどね^^;
てかV1の頃のKDが39%とかでワロタ
そんな時代もあったもんだ
SF時代の癖でフルオートで当てようとしてたのかな。。
そこら辺は全然覚えてないや

V2つの脂さん(A^pHiD垢)やうどんさんや銀翼さんも写ってるSSもあったw
当時はなんにも思ってなかったけど今見返すとおもしろいww

しかし長いことSAやってるけど俺の階級が上がる遅さは異常だな
CβT初日からやってるけどSAをメインで活動しててCβTからやってる人の中じゃ階級の高さとしては最下層な気がする
まぁやってないからだけど^p^


あとCW終わった後に捨て垢でSRやってたらSR(奇跡的にQSも)がやたら当たってわろち
なんかQSが当たる当たらないより自然とQSができるようになったことの方が素直にうれしい
CSだと条件反射でQSしてたんだけどSAじゃできなかったからなぁ
まぁQSが当たってもガチャではTRGが当たらないけど^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-18 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昔話

むかしむかし
あるところにおじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山に芝刈りに
おばあさんは川のウェアハウスに行きました

ScreenShot_93_20090416184710.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


あ、あと身内向けの話だけど
KilluaさんのブログにDRとWSのCW動画が上がってるから特に大会出る予定の人は見といた方がいいと思うよ!
もう見てるだろうけどね!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-16 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント?いつの話です?

mission2owata.jpg
Mission2終了ー
活動時間が深夜帯のおかげで反映されるのに時間がかかったぜ
Mission1の時の頑張りから一転してSAに萎えてたこともあってなかなか終わらなかったわ
これでKD下げるイベントは終わりだ・・
久しぶりにストームに籠ろうかなぁ
ただ経験値とPointがあまりおいしくないけどねw

あと6回ガチャったけど
退出カードx5 3000P×3
クイックリスポーン 100個 3000P×2
ユリコ 7日 5000P×1

( ^ω^)・・・
ピノ食ってたら星型のピノが出てきたから調子に乗ってまわしたらこんな結果に・・
相変わらずひでぇな

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-14 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小春日和

4月に入ってから気温がウナギ上り
常に室温が20度あるとかなんなの
ばじやばす
半そでで行けるぜ
ちったぁ季節考えろよ地球
CPUとGPUの温度上がりまくりで俺ヒヤヒヤ

あー糞だるいMission2やっと終わったぽい
SAARによるとWS100Kill超えてるらしいです
日曜日は公式が更新されてないから詳しくは分かんないけど^-^

そういや昨日クランの一部で大会出たいねーとかいう話になった
俺なんかが出たら足引っ張りまくりになりそうでヤバス
確実に足を引っ張るんですけどね^^
俺の状況判断の遅さはガチ
あぶぶぶぶぶぶ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-13 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

萎えは定期的に

いつぞやのSA熱は冷めてしまったようです^p^
野良とかマジやる気で無い
しかも最近意味分かんない芋が多いし・・
時間読めないの?レーダーの見方分かんない?
いつまでもリスポ付近をうろうろしないでください^p^
初鯖上がりのリアルnoob多杉
早くKD制限鯖立ててくださいよ運営様^^^^^


そんなこんなで最近はCSSやってまふヾ(o・ω・o)ノ゙
久しぶりにやったら面白い^^ω

あ、Mission2はやる気ないから全然進まない^o^
そのうち終わるでしょう

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-11 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

( ^ω^)

体調わるお
なんか頭痛いし食欲全然湧かないしただでさえ悪かった寝つきがさらに悪くなるし
布団にもぐって1時間くらい寝付けないのなんてざらだよ!
環境が変わりすぎてすとれすたまってるのかも
やらないといけないことが一気に増えたし・・
この時期は皆忙しいもんだけどね
心が弱いんです><
貧弱ゥ!貧弱ゥ!
克服したいわー

Mission2はもう少しで終わりそう
samission2.jpg
WS放置しすぎて残りすぎわろた
SAARだと54Killしてるらしい
まだまだかかるのー


全然関係ないけどZOIDS(無印)を意味もなく見だしたw
放送時ぶりだから10年ぶりくらいになるのかな
ちょいちょい覚えてるシーンがあっていろいろ懐かしかったり
あの時は小遣いはたいてゾイドのプラモ買ってたなぁ
今もやってることは変わんないけど^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-08 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ProPad

mission2終わりそうです^p^
まぁよくやるMAPがいくつかあるし普通にやってれば終わるんだけどね
しかしWSは嫌いだし後回しにしてたからまだまだ残ってるwww


今日hf*2最年長の某男性が俺にひたすら勧めてたRazer eXactmatの別verであるRazer Pro|Padを買ってきました
まぁ既存のeXactmatとの違いは色(黒→白)とリストレストの有無の違いだけど
本当はeXactmatの方が欲しかったんだけど値段に負けてしまった。。(eXactmatとリストレストのセットは6280円。Pro|Padは4980円)
なんでリストレスト同梱してないeXatmatの取り扱いをどこもしてないんだろ…

使用した感じはS&S並みに(それ以上かも)滑る感じ
まぁ俺のS&Sが使い込んだせいで滑りが悪くなってるのかもしれないけど
表と裏が違う表面になってて裏返すことでSpeedとControlを使い分けることができる
サラサラの面とザラザラの面があるけどサラサラがSpeedでザラザラがControlでいいのかな
サラサラの方は確かに滑るんだけど色のせいかネガティブアクセルが酷くて使い物にならない・・(マウスはIE3.0)
LaserのHabuだとそうでもなかったからセンサーのせいなのかな
今度家にある他のマウスで試してみよう
ザラザラの方はそういった不具合はないんだけどね
ただControl面であろうザラザラ面でもかなり滑るので止まり重視の人には使いにくいかも

金属製(アルミ製)だから耐久性は一級品だしその重さと4角にあるゴムのグリップ力で使用中にパッドがずれることはまずない
ただソールの方が減りが早くなるような気がする
滑るマウスパッドが好きな人にはオススメかな
コストパフォーマンスも他のマウスパッドよりいいしね
初期投資はかかるけど
ただS&Sよりほんの少し小さい感じだから
S&Sのサイズだと小さいって人には少し厳しいかも

とりあえず俺は1日SAで使ってみて結構いい感じだったのでしばらく使ってみようかな
PC&デバイスヲタのあの人が勧めるだけあるわ
本当は黒が欲しかったけど白にしたのでリアフォ(白)と色が合って意外といい感じかも
IMOを使えばそこは純白ワールド
090406_0127~01


あとバイト辛すぎ
ストレス溜まりまくりんぐ^w^
あの業種は俺には向いてなかったみたいだ・・
早く辞めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-06 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐえあ

最近バイトとかいう難儀な物を始めたせいでSAできない
初日から2日連続で7時間ぶっ続けとか新人いびりですか?^p^
早く仕事覚えろksってことですね。わかります。
まぁ流石に2日で14時間働くと大体のことはわかってきたかな
まだまだミスも多いけどね・・
レジミスとか本当にだるい
まぁ体で覚えていきます^o^
いつまで持つかな?^p^

とりあえずここ2日は疲れすぎてまともにSAできなかった。。
イベントもまだ残ってるしのー
あと2週間ほどあるから気楽にやろうかね

明日は休みだけど明後日が朝からなのであんまりSAできないかも(特にCW)
 
2009-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・event

Mission1が終わったのでMission2をやってます('A`)
SAARだと橋が終わってないんだけど記録ミスかな?w

しかしMission2の方がMission1よりだるい・・
MAPとKill数は少なくなってるけどやっぱりだるい
今朝の更新分
mission2.jpg
WS以外は半分くらいかな
WSとかもろに苦手MAPで泣ける
OTも地味に苦手だし
まぁ時間あるしまったりやろうかの
早く終わらせてもプレゼントが早くもらえるわけでもないしね^p^

あと昨日CWやってたら右手首が痛くなった
FPSのやりすぎか・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-04-01 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
