FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふるちん()苦笑

衝撃の大尉昇進から1夜明け、ほとぼりも冷めたかと思われた今日
各方面からお祝いの言葉が!
ScreenShot_133.jpg


ScreenShot_136.jpgScreenShot_137.jpgScreenShot_149.jpg
ScreenShot_143.jpgScreenShot_142.jpg

プレゼントもいっぱい貰えました><
皆さんありがとうございます!
大切に使わせていただきますね^^
最初にピーナッツを送っといて俺が落ちてから落花生を送ってくるツンデレさんや、ポイント全部使って30日の武器(?)を送ってくれる人もいました!


ScreenShot_148.jpg
某クランのエロス氏とち○べるげ氏の圧力で1日この名前で過ごすことになりました><
は、恥ずかしい…(///)


ScreenShot_147.jpg
         ↓
ScreenShot_150.jpg
名前変更α(1日)を使ったらなぜか倉庫に名前変更αがもう1個あって喜んでたらリログインした後にきれいさっぱり消えてたの図

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-28 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

階級

なっちゃいました…


なににですか?


大尉…

ScreenShot_126.jpg
ScreenShot_127.jpg

とりあえず6月中に大尉っていう目標は達成できました
中尉になってから半年くらいかかったわ…
長かった><

ScreenShot_128.jpgScreenShot_129_20090627023217.jpgScreenShot_130_20090627023217.jpgScreenShot_131_20090627031625.jpg


さっそくプレゼント貰っちゃいました^^v
2/4はネタ武器だけど
ありがとうございます!


てかダイヤ3つにこの名前は似合わない…
ダイヤ2個が一番似合ってるきがする
30日くらい名前変えようかな・。・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-27 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

5-5 勝率45前後 勝率添えてささよろ

ぼちぼちCWやってます
やっぱCWの前には野良をしっかりやった方がいいのかな・・・
でもCWする前に萎えちゃう(*´ω`*)

CWと言えば
4鯖のロビーは「5-5 勝率40前後 勝率添えてささよろ」ばっかで相手を決めるのに時間がかかりすぎる
クイックマッチなんてもちろん誰一人としていないし
人がいるのにCWできないとかSAすごすぎでしょうwwwwwwwwwww
CWやりたいから4鯖に集まってて、募集人数が一致してるのにCWできないとか糞の極み
運営はクラン勝率制限鯖もつくるべきニダ(キリッ

そういえば一昨日Mamba触ったけど神マウス杉
形状はDAをさらに持ちやすくした感じ
あれでワイヤレスとか強すぎ
FPSには使ってないからセンサーはよくわからんが

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-26 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

^o^

ScreenShot_118_20090625020415.jpg
一昨日の1戦
完全に感謝ゲー
感謝いなかったら余裕で勝ってた希ガス
少人数だと上手いSRが1人いると戦局が簡単に変わるからなぁ…


昨日は日本橋に行ってHDD買ってきた
今まで買わないといけないなとか思ってたんだけどずっと先延ばしにしてた・・
とりあえずSeagateの1TBのやつ買ってきたんだけど、
起動時の振動がでかい…
まぁ起動した時だけであとは普通に静かなんだけどね。。
とりあえずHDD容量の懸念もなくなったしOKかな
さぁ、次はグラボだ

てか久しぶりにPCの中いじったらCPUクーラー変えたりメモリ用のヒートシンク付けたりしたくなった
多分しないけど^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-25 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

くらんせん

昨日久しぶりにCWやった
俺を含めて半分以上が久しぶりのCWだったから最初のグダり具合がやばかった
CWはやってないと勘が鈍るからなぁ
ミニ四駆AIM全開でしたwwwwwwwぶふぅwwwwwwwwwwww
ボチボチ直していかんといけんなぁ

おおう、クランはExtractioNな!
見かけたらssyrwwwwwwwwwwwwwwwww(DC風に)


あとミニ四駆ワールドやばい
まじ歪みないわ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-23 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

BlackShot

昨日BlackShotやってみた。
最初はOβ初日にやろうとしたらアップデートができなくて諦めてたんだけど、
Skypeチャットやってたら『別ゲーに行こうぜ』っていう流れになったから再チャレンジすることに。

やってみた感じかなり微妙だった。
後発の無料オンラインFPSだけに もう少し頑張っても良かったんじゃ… とか思ってしまった。

グラしょぼいし、ラグいし。
最初はゲームスタート時のRMがホストになるんだけど、それがラグくてラグくて…。
武器変更に5秒くらいかかったりすることもあるし、正直ゲームが成り立たないレベル。
途中でホストチェンジとかいうのが出てきて一番ホストとして適切な人がホストに変わってラグが収まる感じ。
こうなって、やっとまともにゲームができる。
てか今さらP2P方式採用とかどうなの。
SF.WRで昔からあれだけ叩かれてるのに未だに採用するとか…。
OP7みたいに途中でC/S方式に変えそうだw
まぁそれまでこのゲームが持つかどうかwwwwwwwwwww
Oβなのに一撃で死ぬSR持ってロングでずっと置いてるやつとかわんさかいたし、
武器とか使用時間制で高いし…。

まさにクソゲー

まぁCβが始まる前に海外BSの動画見て面白くないのは確信してたし別にどうでもいいんだけどwww


チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < STING まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

2009-06-21 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

引退の危機

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    暇だし久しぶりにSAでもやるか
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    く、糞AIM!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



AIMとか立ち回りが悪いとかそういう次元の話じゃない
キー操作とかどう見てもチンパンの操作でした
本当に(ry


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-19 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

欲しいもの

最近グラボとディスプレイが変えたい
特に重いゲームをやるわけではないんだけど、今のグラボとソースエンジンとの相性が悪すぎるんだよね…
L4Dとかやってたら数秒間のフリーズが何度も起きるし
しかも設定変えて負荷を下げても変わらないし

まぁそんな理由でグラボが変えたいわけです
候補としては9800GTX、GTS250、GTX260あたりが欲しい
できればGTX260にしたいなぁ
とりあえずいろんなメーカーのやつを調べておこう
でも消費電力と電源が怖いお

ディスプレイは単純に、作業してる時に画面が狭く感じるから
19ワイド買った時は画面の広さに驚いたんだけどねぇ…
買い換えるなら23ワイドか22ワイドくらいが欲しいわ

自分への誕生日プレゼント(笑)としてグラボ買いたいわ
あ、でも金が…
2009-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

へいへいー

最近SAが何をやっても楽しくない
稼げる稼げないとかそういうこととは別次元の話なんだけど
やってても愚痴とため息しか出ないからなぁ

昨日15000戦以上やってるのにウニ2つの人を野良で見かけた
KDも初期化して47%
15000戦といえば今☆になってる人の試合数とほとんど同じ
もちろんその人たちは課金してるだろうけど
まぁその人も課金してたし、勝率が低いのも試合数と階級が比例してない理由かもしれない
この人を見てふと思ったんだけど、こういう人らがSAを一番楽しんでる気がする

何が言いたいかというと、SAの楽しみ方知ってたら教えてくださいwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-15 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どりどりどり

昨日久しぶりにDCをやってみた
表示形式とかいろいろ変わってて最初は良くわかんなかった・w・;
しかも皆俺の知らない車に乗ってるし、しかもそれが速いw
レースで全然勝てないwwww
フリマを覘いたら新しいパーツが出ててどれがいいパーツなのかもわからない…
クエストも運転が下手になりすぎてクリアできなかったのでパトロールを3回くらいしてやめましたw

他にもエースオンラインっていうのをやってみたけどイマイチだった
エースコンバット的な感じかなーとか思ってたんだけど操作性悪すぎ
しかもグラフィックがかなりしょぼいし…
オプションで解像度変えられないゲームとか初めて見た
あれやるならACやってる方が全然面白いわ


そういえば昨日L4Dで対戦をやってる時に、TANKで全員ダウンさせたはずなのにALL4DEADが取れなかった…
ひ、ひどい…(´;ω;`)
2009-06-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クラン探しの旅 その1

クランに入らずにSAやってたらなんか寂しい(´・ω・`)
とか思ってたらHoPyさんに誘われたのでRestArtにお邪魔してきました
皆上手いしいい人でした(`・ω・´)

ScreenShot_82_20090610022105.jpg
1試合終わって波打つAIMながら結構倒せちゃったのでCWちょゆうでしょうwwwwwwwwwwとか思ってたら後の3試合全部D>KでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゆうたらアリと恐竜の差やな
あ、あれだ、回線が常に4本固定だったからこんなことになったんだ

ScreenShot_86.jpg
最終成績wwwwwwww

終始回線悪くてごめんなさい!
久しぶりのCWめっちゃ楽しかったです
また機会があったら誘ってください><


今後については、とりあえず昔の身内が結構前から熱心に誘ってくれてたりするので、メインはそこに入れようかなと思ってます
ただそのクランが7月頃に活動再開するらしいので、それまでは誘ってもらえれば人数合わせ的な感じで行こうかなとか思ってたり
てか是非SkypeチャットかIRCで呼んでください><
確実に*るけどな!

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-10 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NervE

クラン活動終了みたいです。。
去年の7月にhf*2に入ってからずっとお世話になったので複雑な気分です

萎えやすい性格で定期的にSAにINしなくなったりしてすみませんでした><
最近はCWやろうとか自分から会議チャットとかで言ってなかったしなぁ
そういう意味ではクランに長くいすぎて積極性が欠けちゃったのかな;;
バラバラになっちゃうけどクラメンの皆のこれからの活躍を期待してます;w;b

hf*2とNervEで一緒に遊んでくれた人、今までありがとうございました

ScreenShot_71_20090609023335.jpg


これからどうしようかなぁ
他のクラン探すのかなぁ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-09 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのSA日記

昨日は久しぶりに「真面目にSAやるかー」って気分になったのでちょっと頑張ってみた
まぁブログにCFおもれーとか書いてた時も1日1,2回くらいはSAやってたんだけどね

SAやってみたらパンデミックAIM全開でした\(^o^)/
しっかし相変わらずこのゲームは詰まるなぁ
3rdでTをやればシリンダーで詰まるor誰もテロ部屋に入らない
CPでTやったらBテロ入口で団体様がご丁寧に入口封鎖してくれるし
あの、ダクトに入れないんですが…

そして昨日の勝率は驚異の33.333333%!!(合計6試合 SAAR調べ)
SAレベル高杉でしょうwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_63.jpg
ScreenShot_64.jpg
ScreenShot_68_20090608111325.jpg
勝率とかあんまり気にしてないけど勝てないのは勝てないのでなんか凹む(´・ω・`)


そういえば、昨日は9時くらいにINしたんだけど、ねぎ君と銀君しかいなかった ・w・;
てか俺がCFやり始める少し前くらいから俺のINする時間とクランの活動時間がずれてきてたからなぁ
どうしたものか

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-08 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ZOMBIEEEEEEEEEEE

最近FPSで人をあんまり撃ってない気がする

1日1回パンデミック
Crossfire20090606_0005.jpg
なんか気がついたら70Killしてた
もっと上手い人はパンデミックで何Killするのだろうか…
ところで軽くSAで見覚えがある名前がちょいちょいあったりするんだけどこれどうなの

あと昨日はJellyさんとsooさんとaltさんでL4Dやってた
久しぶりにL4Dやるとおもしろいねー ・。・
VC使いながらやると盛り上がるし熱い
advancedもやってみたいけど時間かかるからなぁ

2009-06-07 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あっついよねー

パンデミックモード熱いです^p^

Crossfire20090604_0000.jpg
Crossfire20090604_0007.jpg

パンデミック用のMAP増えねーかなぁ
流石に2MAPは少ないからなぁ('A`)

Crossfire20090604_0003.jpg
Crossfire20090604_0006.jpg
しかしこのゲームはバグが多い
上のSSは何故かゲーム中に右下にSCARを持った手がずっと写ってた
SCARなんて持ってないのにね・・
メイン武器持ってる時は良いんだけどHGとかナイフ持ってる時はSCARに隠れてしまって何持ってるのかがすごく分かりにくかった。。
今日もパンデミックやってたら味方に押されて何故か壁を抜けて下に落ちて死んだりしたしw
運営が運営だからバグとか結構放置してそうだ・・

後早くde_dust2実装してください


テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-06 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか

CFやってたらなかなか楽しいことになったのでリプレイ撮ってみた


最後の2分は真っ暗です
※BGMがメイン 動画はおまけ

結果
Crossfire20090604_0001.jpg

今思えばFraps使うべきだっただろ…JK
今度はそうしよう

リプレイ見直すともっと突っ込んだ立ち回りするべきだったかなーとか思ったんだけど
やってるときは敵を殺しに行かないでも適当に除いてると敵がいたって感じだったんだろうなぁ
しかしよくこんなヘボAIMでこれだけ稼げたもんだ…
VCしながら「うぇーいwwwwwwww」ってやってたわ
これでも正規鯖なんだよね。うん…(ゴクリ
やっぱりプレイヤー動詞のレベルの差が大きいのかなぁ
あ、俺のアカウントで一番階級高いのがV1になりたてのキャラです('A`)b (CβTの時に作ったやつw)

てかリプレイ機能があるのはありがたいんだけど思った以上にしょぼかった><
いや、機能があるのは嬉しいんだけどね
自分の銃声はしないし、スペクトずれてるし、キルログ出ないし…(動画にはゲーム内音声は流れてないけどw)
これ自分で倒したのかな?ってなるところがいくつかあった
やっぱり動画を公開する時はプレイ動画を撮るしかないね(´~`;)


おまけ
Crossfire20090603_0002.jpg
Crossfire20090603_0003.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |

           CF STYLE

テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-04 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CF

最近CFやってます
課金しないと良い武器買えなかったり、課金者はアーマーを着れたりでちょっとアレなところもあるけど久しぶりにやってみたら結構面白い
パンデミックとかもなかなか熱いし
パンデミックのMAPが増えたらいいんだけど・w・
流石に2MAPだと飽きてくる…
しかも13thzoneばっかりだし

しかしあのゲームも上級者とそうでない人の差が大きい気がする
上手い人は強い武器使っててめっちゃ当ててくるんだけどね

SAは普通のFPSだからたまには変化球としてCFで遊ぶのも悪くないかな・w・b

テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-06-03 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月最終日

昨日日本橋に行ってきた
なんかGW以来な気がする…
インフルやらやんやらで5月は全然出かけてないな(゚ω゚;)

で、SidewinderX3とかダーマのグリップとかけいおん原作やら買ってきますた
QcKも買いたかったけど買っても使わないのが目に見えてるのでパス
ダーマパッドのソリッドタイプも表面を触ってみた感じハードとそんなに変わらないような。。
興味ないこともないけど特に欲しくもないのでこれもパス
ドスパラに行ったらSteelSeriseのデバイスがいろいろあったので一通り試してみたけど5LとQcK Heavyの使用感が思いのほか良かった
QcK Heavyはサイズ的に難しいけど5Lは欲しいなぁ
ただ値段が…

家に帰ったら頭が痛くなったのでSAはほとんどしなかった><;
特に頭使わないでもできるだろwwってことでCFで新実装されたパンデミックモードやってたんだけど、なかなか面白いねw
4人でVC使ってパンデミックモードの部屋をめぐってたけど結構盛り上がった!
しかもCFでは珍しくPointが大量にもらえるという・・(1ゲームで300P以上)
キャンペーンでもやってるのかな?
2009-06-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
