FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケモン

最近ポケモンの実況動画を見てるんだけど、こういうのを見てたら無性にそのゲームがやりたくなる。
夏休みに実家に帰ってる時は地元の友達と遊ぶ以外に特にやること無いだろうし、ポケモンを一つ買って帰ろうかなぁ。
9月に出る金銀のリメイク版の為のリハビリ的な意味でもやっときたいし。
ちなみにポケモン経験は赤銀だけです('A`)b
候補としては、懐古厨らしくファイアーレッド リーフグリーンか、やったことのないルビー サファイア エメラルド。
それかDSのダイヤモンド パールくらいかな。
まぁDSのは中古でも高そうだからGBAのソフトになりそうだけど。。
お勧めのポケモンあったら教えてください><


↓が最近見てる実況動画



2009-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習モード

韓国SAで練習モードが実装されたらしい@@
動画見てみたけど壁抜き、壁越しHEの練習に最適だよなぁ
韓国で実装されたばっかだし、日本での実装は結構時間かかりそうだ…


話は変わるけど今IatRというクランにいます
今日から下ネタクランになりました
皆さんに負けないように頑張っていきたいと思います
OMTにエントリーするらしいので、今はOMT参加資格の100戦を達成するのを手伝ってる感じ
ちなみに俺は日程的に厳しいので大会メンバーにはなれませんでした><
で、久しぶりにCWやるようになって思ったのは
自分のAIMのなさ
やたら撃ち負けるのはやっぱりこれだと思うんだよね
CWKDが低いのもこれが要因として大きいと思う
何かAIM向上の秘訣はないかなぁ('A`)
とりあえず集中するか・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-30 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

YoshinoriAgoooo

テスト受けに行って、禁則事項が無いなあ、おかしいなあと思っていたの
そしたら禁則事項。
あたしすっごくびっくりして、あわてて禁則事項したんだけど、
ぜんぜん禁則事項で、あたし・・・どうしたらいいのか・・・ひっく・・・

今日の俺はこの文で表せる
いや、別に涙目になるようなことでもないけど


話変わるけど、KSAのBIGBANキャラのラジオデータ(wav)が欲しい今日この頃
あれはおもしろい
テンション上がるわ
2009-07-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ANIKI

CA3C0002.jpg
兄貴届いた!!123111!!

CA3C0003.jpg
兄貴イケメンすぎ!
よく動くし着せ替え(?)もできるしクオリティ高いです

ポージングやらはセンスのない俺より他のサイトで見た方がいいと思いますまる

なんという手抜き更新…^o^
2009-07-26 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

tests

SAやりたいです・・・・
でもテスト期間中です・・・
勉強全然してません・・・・

普段「なにこのクソゲwwwwwwwwwwwまじきめぇwwwwwwwwwwwww」とか言ってる割には、
SAができない状況になると無性にやりたくなるのは自分が我儘だからなのだろうか
まぁ最近身内でのVCプレイが楽しいのもあるんだろうけど
あぁ、もうすぐ女キャラとDEとツールと名前変更が切れてしまう・・


そういえば今日は兄貴Figmaの出荷日ですね!
明日くらいには届くらしいのでナウい息子首を長くして待っとこうかな
てかニコニコ市場で兄貴Figmaの出荷日を確認しようとしたら兄貴Figma(Birthyday ver)とかいうのが出てた
内容はデフォverにおしゃれ編で着てたギブスみたいなのとゲイパレスとロッカーのペーパークラフトをプラスしたとかなんとか
お値段3kなり
まぁ買わないけど(ゲイパレスのペーパークラフトすごい欲しいけどね…><)
てかギブスをつけるならちゃんとあのズボンもセットにしろよ!
もし兄貴じゃなくてガズヤだったら間違いなくポチってたけどな

2009-07-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

365days

昨日過去記事を見ていたら気がついたんだけど今日でブログ開設1周年らしいです
よくまぁこんなにもったなと

それでも見てくれる人、コメントをくれる人がいないとこんなにも続かないわけで
感謝感謝です><

ブログ作ってからいろいろあったなぁ
てか昔の記事と比べたら全然文の書き方が違うんだね
言葉の選び方にしても改行の仕方とか

SAも1年前と比べたら上手くなったのかな?
てか上手くなっててほしい('A`)



2009-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

欲求不満

なんか寝る前にぼーっとしてたらふと大会に出たくなった
まぁいつもの気まぐれですが
CTL08の時もいろいろあったけど今思い返せばいい思い出だし
と言っても、8月はほとんどSAできないだろうから非常に現実味が薄い希望ですが


何となく動画撮ってみた
音無しです
VCしながら芋Play
AIMが下がってるなぁ
HSラインをもう少し意識するか・・

そういえば昨日コメントを貰ったのにいつの間にか消えてた…
消した記憶は全然ないんだけど、ぼーっとしてる時に間違って消してしまったのかな('A`)
だとしたら本当に申し訳ない><
内容はばっちり覚えてますんで!::

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-21 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

hf*2

今日は頭数要員としてhf*2にお邪魔してきました
hf*2でCWするのなんてもう2か月ぶりくらいになるのかな
知ってる人の方が少なかったけど楽しかったです^^
とりあえずなつみさんのテンションの上がり方にはワロタww

ScreenShot_69.jpg
1日で12戦もCWをやったのなんて記憶にないな…
6時間くらいぶっつづけでやったからなぁ
終盤は集中力が切れてきてグダってしまった><;

CW自体久しぶりでAIM調整も全くしないでCWをやったけど割となんとかなった気がする。。
また人数が足りないようなことがあれば読んでください!><


その後は脂さんに「CSOは今武器が使い放題」という情報を教えてもらったのでフレを誘ってCSOへ
AKつえーなぁ@@
0004.jpg
狩り部屋を見つけたので5試合くらいずっとその部屋に籠ってたわww
最後は2ゲームで130Kill以上したからなぁww
CSOは武器の維持さえどうにかなれば良ゲーだと思いまふ(運営は置いといて)
まぁ武器の維持ができるほど頑張れないんで結局はたまにやるくらいになりそうだ。。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-20 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶすり☆

グラボ取り付けた

GRL_0000.jpg

カードサイズでかすぎワロタwwww
HDDを何回動かしたことか…
グラボのファンの真下にマザボのSATAポートが\(^o^)/
配線汚いのは仕様です
ケースファンのコードが邪魔で邪魔で…
今度ちゃんと考えて配線し直そう


流石にGTX260だけあってL4Dクラスのゲームだと楽勝だね
88GTを使ってた時は、CSSとL4Dをやってると急にFPSが下がったりすることが多々あったんだけど、そういうことも一切なくなった
発熱も88GTは7月に入ってからはアイドル時に60℃余裕で超えてたけどGTX260は50℃くらい
ダウンクロックが効いてるのがよくわかる

ondo1.jpgondo2.jpg
左が88GTの時で、右がGTX260
共にPC起動直後
室温31℃くらい


Heta1tyがGTXシリーズでSAをやるとダウンクロック機能で撃ち合いの時にカクつくって書いてたけど
まだSAやってないからその辺はわかりませんえん
2009-07-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐらぼ

グラボ買ってきた

買ってきたのはこれ

ソフマップで買ったんだけど、店員さんが無理やりキャンペーン適用にしてくれたおかげで
3000円引きの18000円ちょいで買うことができました♪
ソフマップ神すぎ!
さすが普段から俺が買い物してるとこだわー
万引き防止のチップを付けたままにして店を出る時にピピピピピ!って警報が鳴るトラップを仕掛けられたけど

てかデカイのはわかってたんだけど、実物を持ったら本当にデカイし重い;;
こんなのつけてマザボは耐えられるのだろうか…w


取り付けは明日時間がある時にしようかな
2009-07-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

気温

最近暑すぎ
今日とか風はあるけど空気が熱いせいでドライヤーで吹かれてる感じで死にそうだった

おかげでCPUとGPUの温度もやばいです
本気でCPUクーラー欲しくなってきた・・

てか書くこと無い
まじで
2009-07-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Sting Oβ

今日はSAに人が集まらなくてCWもできなかったし、野良にも飽きちゃったので、クラメン3人でStingやってました。
Cβの時にさんざんこき下ろしたStingだけど、久しぶりにやってみるとなかなか面白い。
センシも自分に合うのを見つけれたし、設定が保存されないバグも改善されてたし、いろいろとやりやすくなってた。

ロビーで休憩してるとYNKJAPAN広報部Mって人(ゲームヤロウで言うところのGM教官?)が特にイベントでもしてるわけでもないのに全チャでユーザーの質問に答えたり、雑談に応じてたりしてた。
夜も2時を回ってるくらいだったのにw
少しお話したけど、気さくで感じのいい人でした。
SAで例えるとGM教官Bみたいな感じ、親しみが湧くタイプの人。
どっかの殿様商売の運営とは違ってやる気を感じました。

まぁメインでやることはないだろうけど息抜きとしてやっていこうかな。

2009-07-11 : その他FPS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CSO その2

cstrike-online 2009-07-09 02-40-44-32
今こんな感じ
最初62%くらい会ったけど下がりました><
AKとかM4つかいたい
初期武器飽きたお

Snapshot0002.jpg
ENZAさんがいた
本物なのだろうか…?
2回連続でフラグトップ取ってたけど


とりあえずCSOのTDMは失敗
本家CSのDMはほとんどがランダムリスポーンなのに固定リスポーンにしてる
本家の成功をフィードバックしきれてないような
デスマッチとの差別化を図りたかったのかもしれないけど
de_dustみたいなそんなに広くないMAPだとTとCTが交戦する場所が同じになってしまって同じことをゲームが終わるまでずっと続ける感じ
ロングはSR合戦でSRがずっと置いてるし、トンネルでARが交戦するけど死んでからリスポまでの時間が短いからこう着状態になったりする
そんな状況になっちゃうと作業ゲー以外の何物でもないし。。
ARなんか使ってると特にね。。。

あと武器高杉
何回かしたけど武器を買えるほどポイント貯まらない…
CSOばっかりやるなら武器の維持もできるかもしれないけど、そうでないなら課金しないとつらそうだ・・
ゲームそのものは良いと思うから後は運営次第だな。。
2009-07-09 : CS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しそ

CSOやってみた感じ
CSでした
初期武器はSCARとScout
あとUSPとかHG3種類くらいあったような
SCARが変形するのは知ってたけど変形に時間かかるなぁ
変形させると1マガジン20発になってたけど使用感は変わらなかったような
重量が軽くなったのかも
まぁ使いやすかった
CSのGALとかより全然使いやすいね

てかAKとかM4、DEあたりを買おうとしたらポイントがなくて\(^o^)/オワタ
Cβなのに最初からポイントが0だなんて…ビクンビクン
喧嘩売ってんのかよ根糞ンがよぉ あぁん?

ゲームそのものは結構面白い
思ったよりチョンゲクオリティしてなかったしね
けど、運営がなぁ…
2009-07-08 : CS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CSO

negitakuを見てたら、Cβに当選してたら既に当選メールが届いてるって書いてあったのでメールチェックをした

「1通の未読メールがあります」
画面にはそう表示されていた
これだ!
当選ktkr!1!!!
期待に胸を膨らませ、wktkしながら受信箱を見る

from mixi

(゚д゚)



迷惑メールのフォルダみたら根糞んから当選メール来てました^p^

一応当選してみたしやってみるけど、糞ゲー認定してすぐにやめてしまいそうだ・・
2009-07-07 : その他FPS : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オンボ

なんかふと思い立ったのでサウンドカードをSoundBlasterからRealtek HD(オンボ)に変えてみた
音しょぼすぎwwwwwwww
SAとか銃声変わりすぎ
音楽もなんかしょぼい
VCしても声がこもってるって言われた
ゲームを録画するときはいいんだけどデメリットの方が大きいのがよくわかった

SAは久しぶりにSRやったらQSしか当たらなくなっててワロタ
遠距離のSRに撃ち負けて近距離のARに撃ち勝つ
なんというSG化…^o^
あと俺はCWではPV専らしい
3rd下手すぎおわた

爆乳でTeam...gattuとCWした
ScreenShot_189.jpg
先生…

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-06 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢を見た
SA公認インストラクターが出てた

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |   あいつSAやってたんだけど、調子が悪いのを  
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   CPUのせいにしてた
|   ト‐=‐ァ'   .::::|   
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


[KeNNy] ?_?

  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |   いや、なんでもないっす
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


ちなみにCPUはC2Q Q9440とかいう謎の型番
クロック周波数は2,44GHzだった

どうしてこんな夢を見たのだろう…
謎である

以下日記

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-04 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

!!!

貰っちゃいました…

なにをですか?

プレゼント…


これが最後であろう階級うpプレゼント
ScreenShot_162.jpgScreenShot_158.jpgScreenShot_159.jpg
ScreenShot_160.jpgScreenShot_163_20090701031247.jpgScreenShot_161_20090701031247.jpg

なんかすごいものを貰ってしまった…
ありがとうございます><><
慣れてないわ・・高い課金アイテムとか…なんか、慣れてない…


OpayaさんがCoD4のKillHouseで14.9秒を出してニコニコの動画評論家に絶賛されてたので対抗して撮ってみた
地味にエンコテストの意味合いが大きかったり

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-01 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
