FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンション

最近DE持つとテンション上がります↑↑↑↑
DEチョセヨー!!

黒光するとさらにテンション上がります↑↑↑↑
DE Black 蕩れー!!!


でも特殊部隊セットとかいうキモイキャラを見てしまうと無条件で萎えてしまう・・
なにあの強化人間
まじでキモイんだけど・・・
相手を萎えさせるためにあんな容姿にしたとしか思えない
それに2000円払うのはさすがに無理だったww
顔が明らかになるまでは買う気は一応あったんだけどね
2009-08-30 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

帰って来た

帰ってきました!
一人で寂しいです!!
誰か慰めてください!!!

久しぶりにガチでSAやったらまぐれHSいっぱい出た!
826.jpg

しゃがめるって素晴らしい!!!!
押したキーが全部反応してくれるの素晴らしい!!!!


あ、広島から帰るまえにQck Heavy買ったんですけど結構使いやすい!
若干でかすぎる気もするけど机に収まってるので問題ないです!
ほとんど左側しか使ってないけど^p^
2009-08-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネカフェ

昨日実家の中スペ+糞キーボードの環境がいやになったのでネカフェに行ってきました
まぁネトゲ席がなくて低スペ+最強の糞キーボードでやるはめになったんだけど^w^

スペックは
CPU:Core2Duo E7200
Mem:2GB
VGA:おんぼ♪

さらに3キー以上の入力を受け付けない神キーボード
普通にFPSしてるだけでピーピー鳴ってすごくうるさかったです♪

そんなわけで遊戯王を10巻くらい読んでた
なぜか29巻だけなくて若干消化不良だけど…


それと、ポケモンも何日か前にポケモンリーグ制覇しました・w・b
途中寄り道してたから39時間くらいかかったけどね
今は追加シナリオをチマチマやってまふ


あ、大阪には26日に帰る予定です

2009-08-24 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

たいまん

昨日アカウントを作って久しぶりにSAをやってたらいきなりタイマンを申し込まれた。。
俺タイマン苦手なんだよね・・
正直CWの数倍緊張します><
8:8でやるよりもクリアリングも丁寧にしないといけないし、足音も聞き逃さないようにしないといけない
相手の立ち回りの読みもより重要になってくる
そして何よりも俺が撃ち合いに圧倒的に弱いという現実www
だからタイマンするときはいつもよりずっとやりにくいです
ただでさえチキンなのに・・・・・wwwwwwwwwwwww


そんなわけですごいgkbrしながらタイマンしてたわけです。。。
そして試合結果
ScreenShot_3.jpg
タイマンなのに俺が全茶で部屋のパスを公開したので観客が何人かいますが
夏休みらしく全茶でワイワイチャットを楽しんでいたらいきなりフレンド申請がきてささやきでタイマンをもうしこまれたからすごく怖かった。。
ずっと「へやよろ」ってささやいてくるし
ここはCW鯖じゃねんだよ!!

しかもこの対決が終わった後に観戦してたSNAKEさんにもタイマン申し込まれるし・・
asad.jpg
結果のSS撮り損ねたから通算KDから計算しないといけないけど、9/5で勝ったのかな?
リスポーン時間短縮が手ごわかった・・
あ、いきなりささやきでタイマン申し込んでくるような方とは違って紳士的な人でしたよ!


てかP^nutsとかいうのに全茶で煽られたので言い返してたら全然関係ない奴まで俺を煽りだしやがった
あぁん?
一人だと煽れないからって集団でよってたかってんじゃねぇぞ!!!123454

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-21 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

えんどれす(笑)

ブログ放置してたーーー
こんだけ放置したの久し振りかもしれん
まぁ書くことが無かったんだけど

まぁ本題に入るけど
なんか変な夢を見た

朝飯食った後に二度寝してたら親が来て、「そろそろ起きろ」って言ってきたから起きようとしたわけ
でも体が動かないし、まぶたも開かない
金縛りかなと思って深呼吸したら目が覚めて、さっきのは夢だと思ってまた寝る
そしたらまた親がきて~金縛りにあって~深呼吸したら目が覚めてっていうのをずっと繰り返してた
たまに親が来なくて変な奴に耳元でずっとしゃべられてるんだけど動けなかったりとかいうのも3回くらいあったかな
何回繰り返したかわからないけど本当に起きれたのは寝てから1時間後くらい
寝てただけなのにめちゃくちゃ疲れたわ

一体なんだったんだろう
2009-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マウスとか・・・

今まで、なぜか帰省するたびにマウスを買うという謎の習慣があったんですが
いい加減マウスばっかり買っても一度に使うのなんて1つだけだし、もういらないんじゃないか
そう思うようになったんです
これって成長ですかね



続きを読む

2009-08-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

実家のPC

スペックを晒してみた
OS:Windows Vista
CPU:Core2 Duo E7200 @ 2.53GHz
RAM:2GB
VGA:NVIDIA GeForce 9300(失笑)
SOUND:オンボ♪

グラボが厳しすぎですwwwwww
9300とかあってないようなもんだろ…
しかもディスプレイとPC本体が一体化してるやつだからグラボ変えたりとかできません/(^o^)\
キーボードも糞だし

これはポケモンマスターになるしかないな
2009-08-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

実家から

SAは普通にできました
とりあえずオプションは全部消してるけど

キーボードも打ちにくいし、ワイヤレスだからかレスポンスも悪い気がする
しかもキー配置がおかしい部分があるからやりにくい
あとマウスの方もレスポンスが悪いような…
マウスはIMOを家から持ってきたんだけどな
謎である

続きを読む

2009-08-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

うあああ

今日から実家に帰省するのでCWとかできませーん

一応実家のPCスペックが向上したのでSAはできるかもしれないけどまとまった時間プレイできるとも限らないので…

ってことでポケモンマスターになってきます
2009-08-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ねたがない

ScreenShot_190.jpg
馬並み対決似たものクランマーク対決
チーム移動したらどっちがどっちかわからなくなったり

昔のもあるけど久しぶりのブログ見てますSS
無題
4556.jpg
4589.jpg
ありがとうございます!

あと、VCでPC環境の話になったので机の写真を撮ってみた
前挙げたのとほとんど変わってないけど・・
CA3C0001;

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-08 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

M4

昨日のPVはアベバンスでした

久しぶりにM4使ってみたら強い強い
HS率40%いっちゃうんじゃねってくらい
心なしかAIMも良くなった気がする
Made in Americaは伊達じゃなかった


最近DMやったらリスポ警備員がいっぱいいて出たら蜂の巣にされるし
爆破もよくわからない所をうろうろしてるキャラクターが多い
運営さん…
夏休みだから同時接続数を増やそうとか思ったのか知らないですけど、BOTを大量に導入しないでください…

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-05 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なまえ

ScreenShot_167.jpg
階級上がりました(`・ω・´)キリッ
点が1個増えただけだけど^p^
すごく順調に行けば半年後にはウニになってるでしょう

ScreenShot_171.jpg
あと名前戻った
トリプルダイヤと阿部高和って名前があまりにも似合わなすぎて名前変更してたんだけど
久しぶりにこの名前になると、これでもいいかなーとか思えてきた
まぁなるようになるよねー

ScreenShot_177.jpg
ScreenShot_180.jpg
最後に久しぶりに起きたグラボバグ
俺の名前が[正規兵]Silent Fox 1-6になったりフレンドの名前がすごくかっこよくなってたりして
すごくカオスでした
たまに起こると面白いけどすごくやりづらいですw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-03 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
