FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4x9=sig

最近メイン武器がAK→SIGへ変更
リコイルコントロールが下手になりすぎてAKは使えなくなりました
M4でもいいんだけど、SIGの方がなんかしっくりくる
まぁそんなこといいつつ1週間後にはメイン武器がまた変わっているでしょう

そしてSIGを使いだしたと同時期にマウスもIE3.0からWMOに変更
ソールはダーマの丸いやつ貼ってるけどかなりいい感じ
WMOを買った当初は「軽すぎてAIMが安定しない。メインボタンががたつくのがヤダ」とか言ってたけどすっかりはまってしまった
3日前くらいにIEを1回使ったけど、重さと高さに全然対応できなかった。。
ソールが既に半年物なのと、IEを使うときはS&Sを使ってたりしたから自分の中のIEのイメージと変わりすぎたのかもしれない。。
そんなこんなで今はKinzuを買おうか検討中
前に日本橋のドスパラで触った時は小さすぎる印象だったけど小さいマウスに慣れた今なら…


ScreenShot_67_20090929191406.jpg
なんか急にサドンガチャがやりたくなって1回だけやったら出てきた
2日連続の30日↑とか熱すぎ
もう今年のSAの運勢は使いきったな
てかなんで赤キャラばっかり出るの・・
今までの女キャラ全部足したら 赤4ヶ月+α 青2ヶ月弱 くらいのはず
少しはバランスというものをだな・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-29 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

HeatoN(失笑)

ブログタイトル変更した
最初 あべろぐ とかにしようかと思ったんだけどなんかあれだしこれに決定
短いです


ScreenShot_62.jpg
なんかクランに赤穂のスナイパーとかいうのがいたから便乗して1日だけ名前変更
最初は東大阪のアサルターにしようとしたんだけど字数制限でアウトだったのでこうなった
HeatoNさんマジリスペクト
HeatoN|Pad欲しい!

あと3回ガチャったら全部長い武器だった
ScreenShot_63.jpgScreenShot_64.jpg
ScreenShot_65.jpg
久しぶりにファンタスティック!!が出たけど今の俺にはSRなんて…

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-26 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

PV HE



何となく動画撮ってみた
ファイルサイズが小さいのをいいことにビットレート上げまくってたら画質がかなり向上したような
流石にもっと時間が長い動画だとこうはいかないだろうけど

内容はPVのA空爆
昔から使ってた空爆だけど今までちゃんと行ってたのかわからなかったし練習モードのおかげでだいぶ精度が上がったなぁ
まぁ練習モード実装されたし今さら感もあるけどw
とりあえずメジャーどころで


以下おまけ空爆

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐぬぬ

最近ちょいちょい身内でCWするようになったんだけど
ずっと野良気分から抜け出せないせいでひどいことに・・・
集中しきれてないしなー
なんかずっと適当にやってる感じ
何が原因なのかなー´~`
野良でも全然撃ち勝てない

あと今までSAやる時は80%くらいはIE3.0使ってたのに最近IEがすごく使いづらく感じる
手にフィットしすぎて熱いというか熱が籠るのが嫌で使えない
だからIMOをメインで使ってるんだけどIMOはサイドに何もコーティングされてないし、形状的にサイドが滑りやすい
ってことで昨日からWMOを使いだした
今度Kinzu買ってこようかな
本当はXaiが欲しいんだけどアホみたいに高いからなぁ
PS3とかディスプレイも買いたいから出費は抑えたいんだが・・・><


ranking1.jpg
46位・・・・・・?
!!!?!?!?!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-23 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

rensyu

れんしゅーもーどが実装されたので
練習ばっかりしてます^p^

空爆練習熱いわー
3rd PV焦土化いけます!
OTは見えない壁が増えすぎてもうだめや・・・
なんか新しいの見つけないと・・

壁抜きやる時とかもそうなんだけど、BOTがダメージくらったなら壁越しでも何でもいくら食らったとか
公式大会みたいなHPケージを表示してほしいなぁ
壁抜きとか空爆でどれくらいくらってるのか気になるし
まぁ贅沢な悩みなのかな

しかし練習もーどに籠ると野良ですぐに萎えてしまうな
そしてまた練習モードへ・・

以下ポケモンのお話

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-19 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

zzz

最近日が沈んでから眠気がやばい
やばいってか寝ちゃってるけど・・・
夜に集中力が続かないのは多分このせい
生活リズムがたがただしのー
まぁ明日から学校なんでそのうち戻るでしょう

毎日ポケモンばっかやってるせいでDSを毎日充電するはめに・・・・
絶賛Lv上げオフライン中です^p^
2009-09-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そうるしるばー

昨日ポケモン買ってきました!
なんかすごい雨が降っててびしょびしょになってしまった。。
しかも売り切れ多数
まさかポケモン一つ買うのにここまで苦労するとは…
あ、でもファイアレッド買う時も一番安いの探して歩き回ったような

今はエンジュシティに入ったところでDSの電池が切れたので充電+休憩中です
8月くらいからずっとポケモンやってるからLv上げしんどい・・
まぁなんとかなるでしょう
2009-09-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

帰国

北米版SAばっかやってたら日本で当たらなくなりましたwwwwwwwww
もうやりません

最近の劣化具合がまじやばお
ちょっと真面目に練習しようかしら・。・


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-09 : Sudden Attack : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

USASA

Sudden Attack in United States of America
今さらながらやってきました

最初からAK,M4,SVD,MSG,アナコンダ(期限付き)をくれるとかマジ神運営
しかも階級上がるたびに武器くれるのも嬉しい
日本だとなにもくれないからなぁ
武器の名前とか値段とか日本、韓国と比べたらかなりおかしなことになってるけどまぁいいでしょう
しかしAKよりGALの方が安いのは何なんだろうね
ユダヤの武器使えってか

個人的に一番気になってたのはマウス加速が切れてること
韓国でマウス加速が切れるようになった頃には僕はもうKSAをすることができなかったので(涙)
加速が切れたSAっていうのは初体験だった
最初はSAで加速が切れてることに慣れてなかったから(別ゲーだと全然OK)違和感があったけど、それもすぐに慣れた
まぁもともと糞AIMだから加速切れたところでAIMが格段に良くなるってわけでもないけどw
日本も早く修正されねーかなぁ
運営は不具合認定してるし直す気マンマンアピールしてるけど

てか今日初めてAutoAim(おそらくAutoShotも使用)というものに遭遇した
ScreenShot_0.jpg
赤のフラグTOPがそれ
相手の視界に入ると一瞬でHS食らいます
これは勝てないwwwwwwwwwww
3人いても3人ともHSもらいますwwwww
なんかちょっと感動したわ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-07 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

まじでーーーー

ここでアンケートに答えたらDE1日分もらえるらしいよ!
前からOMT公式ページにはバナーが貼ってあったんだけどRazer公式に飛ばされるだけだったんだよね…。
なぜか今頃になってアクセスできるようになったらしい
誰かのブログ見てたら書いてあったからそれの丸写しだけどwwwwwwwwwww

持ってるマウス全部書けとかまじ鬼畜すぎ・・・・
10個も書けとか鬼かよ・・・・・








mouse.jpg
2009-09-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタなし君

ブログ更新したい
でも書くこと無い

すげー今さらの話ですが
今までIatRってクランに入ってたんだけど、OMTに落選して萎えてクラン活動休止しちゃったんで今は放浪者やってます
今のところクランに入ってバリバリやっていこうとか思ってないのでまったり野良TIMEですね
ただ野良やるにしても目標がないと辛いので
表示KDを61%に上げようかな
CWやらないしね
61より62、63とかの方が見栄えがいいんだけどね・・
ウニになる頃には62くらいにしたい!


5555.jpg
5555戦!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-09-03 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
