FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽいんっ!

ブログを更新したいけどネタがない…
また放置することにはしたくない…

…SAでもやるか


!!!!!!!




    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゛l゛l;   おおお天の恵みか!
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   ありがたやありがたや
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|


てかこのクラン前に身内で固まってた時にずっと有利Joinしてた方がいらっしゃるクランじゃないですか…^^;
フェイクかまして別チームになったらなったで、糞芋っぷりまで発揮してたような…^^^^;;;;

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-27 : Sudden Attack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

K2

P^nutsが「K2マジつよ!AKとか糞だわwww」とか言ってたからARが切れた時、試しに買ってみたんだけどこれが糞だった

完全に釣られたわ。。

距離が離れると全然当たらないし…
もちろん走り撃ちだとM16並みにばらけちゃうから歩き撃ちしないといけないし
結局肝心なところで全然当たらなくて捨てちゃいましたw

つか最近HS武器に目覚めてるんだから、そんな変なもん買う必要なんてなかったんだけどね
M4とかFAMASとかが今の自分に合ってる気がする
AKだと胴撃ちした挙句殺し損ねて「があああああああああああああああああああ」ってなっちゃうし
さてHSブームがいつまで続くか・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-26 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おいすうううううううううう

気が付いたらブログ2週間放置してましたあああ
あれだ、SAやる時間も減ったし、クランも定期的に活動してるわけじゃないからネタがなかったんだ
うん
で、SAやってない時間は何をしてるかというと
Hero in the Skyというゲームをやってました
エースコンバットみたいなゲームなんだけどこれが結構面白い
まぁドリフトシティみたいに対人で俺TUEEEEEEEEEEEEしようとするとLvを上げて、課金しないといけないけど…
クエストだけをVCつかったりしながらやる分にはかなり面白い!
インターフェイスが結構不親切だけどな!

SAは適当に野良やって萎えたり人数が集まったらCWやってる感じでう
そういえば前にネギ君のクランに呼ばれて1戦したんだけどゴミクズでした;;
そして昨日はあぐあぐ(^ω^)に呼ばれてRosenRitteRで4戦やってきますた
ScreenShot_112.jpg
なんか調子良かったのでSSうp
あぐあぐとかみかるさんとかと話したのはhf*2以来かな
超懐かしかった(o゚ω゚o)

しかし最近はいつもに増して好不調の波が大きくなった気がする
しかもかなり短いスパンで変動するから性質が悪い;;
どうしましょ


2009-10-21 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ou

最近はTRGもったりAKもったりSIGもったりしてます
SRはちょっと前に比べたらだいぶまともになってきた
やっぱSRは練習しないとどんどん下手になるなぁ
ARはやる時間が減った分多少下手になったような
MRで強くなるには人一倍練習しないといけないってことだね
MRで強い人やっぱスゲーわ
才能の差もあるだろうけどね

あと昨日はHopyさん達に誘われてCWやってきた
相変わらず皆上手いです
3戦やってCWKD52でした;;
まぁ穴らなかっただけまだましかな
久しぶりに長時間ARもったなw


そして、今更ながらL4Dのカスタムマップが熱い
もっと早く気付くべきだったあああああああああああああああああ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-06 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
