FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おうおう

最近L4D2とポケモンばっかやってるからSAは全然当たりませんえん(^o^

L4D2おもしろいよおおおおおおおお
1でも映画って設定だったけど、グラフィックの向上とその他演出で迫力かなり増してるし
お気に入りの武器はグレランとチェーンソー
欠点が多い武器だけど派手だしな!
早く1発で15人ぶっ飛ばす実績解除したいのー

ポケモンはそろそろプレイ時間250時間いきそう
ジョウト図鑑はあとオムナイトとグライガーさえいれば…
全国図鑑はあと150匹くらいかな
まだまだ長いです><
対戦でも友達に負けっぱなしなのはいただけないので努力値計算はじめました
ずっとポケモンしてたいです(^o^


そういえばCTLのWh^o^)a!?とquiNtet..戦の動画見たけどあのクラスになるとやっぱりすごい
最近ふざけてばっかりだったからたまにはまじめにやろうかな・。・
2009-11-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

L4D2

学校から帰って昨日落としたL4DのカスタムMAPでもやろうかと思ってたら、すでにL4D2が始まってた
現地時間で17日だから18日開始だと思ってたよ…

早速やってみたけどかなり面白いww
Demoの物足りなさで期待をそがれた感じだったけど完全に別物だった
近接武器も含めてかなり武器増えてるし
フィナーレも1みたいにひたすらラッシュに耐えて救援が来たら逃げるっていうのじゃなくて一捻りあるものになってたし
とりあえず木曜までVCで喋れないので金曜あたりからL4D2買った人一緒にやりましょう!!
とりあえず落としてきたL4D1のカスタムMAPも消化したいからしばらくL4D漬けになりそうだ・・

あ、でもSB使ってたらマイクブーストが切れるのはdemoから変わってませんでした(^o^)
2009-11-17 : Left 4 Dead : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

がぁー!

netaganaiyo

一昨日くらいに久しぶりにCWした
cw1111.jpg
CTの時に5-2で折り返せたのでTの時楽だった
終盤緩んだ感が否めなかったけど
ok,これ次注意だね

青の女キャラがほしくてガチャを3回まわしたけどWup1日x2と退出カードだった・・・
いい加減韓国みたいにセットで販売しないかなぁ


L4Dは最近Dead Before Dawnをやってます
バグ多いし最終MAPできないけど完成度はなかなか高め
早く修正しろし!
今度はColdCaseでもやろうかな
誰か一緒にやりませう

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-14 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

esue-

どうもお久しぶりです
CTL09やSAONTの発表やDEの通常販売開始とかいろいろ動きがあったSAですが
相変わらずボクはアナコンダを使っています()
本当はDE使いたいんだけど7月末のイベントで配られたアナコンダがプレゼントボックスに残っていたので…
いわゆる在庫処理ですね
周りの人はカチャンカチャン持ち替えしてるのに僕だけくるくるしてますww
B93Rとかもちらほら見かけるけど強いらしい
1回だけ拾ったけど速攻で弾が切れたのでナイフキルした記憶しかありません
糞AIMerには使えないんですねわかります

まぁそんなこんなでガツガツクラン活動するわけでもなく、まったり野良をやってます
とりあえず階級上げたい
なんとか今年中にウニに・・・
たぶん無理だけど(゚ε゚)
やっぱ階級UpとかWup買わないとつらいかなぁ
まぁなるようになるでしょう
今年度中には少佐になってるはず!

とまぁSAの近況について一通り書いたんだけど
今はSAよりL4Dやるほうがおもしろいですwww
早く18日にならないかなー
はやる気持ちを抑えきれずにL4D2のプリDLしちまったよ!


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-09 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

L4d2 demo

脂さんに建て替えてもらえたのでL4D2を買えましたー
脂さんまじありがとおおおおお!

で、DEMOやってみたんだけど、なんか相性が悪いのか知らないけど
マイクブースト勝手に切れるし、なんかすごいフリーズするし、勝手にスカイプ切れちゃうしなんか大変でした
正式リリースのときには直ってるといいなあ
てかDEMOのボリュームが少なすぎてすぐ終わる…
L4D2がどんなゲームかを知る分にはちょうどいいかもしれないけど2を買ってる人なんてほとんど1をやった人なんだからそこらへんも考慮してほしかった
11/3にDEMOが一般公開するらしいので買ってない人も一緒にやりませう
2009-11-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
