FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ClanWara

昨日久しぶりにCWやりました
約2ヶ月ぶりだったんでブランク全開でした(泣)

cw01301.png
cw01302.jpg
cw01303.jpg
cw01304.jpg

結果から言うと、2勝2敗でした
PV以外はマンモス☆うんぴーでした
SR持ってたんだけど、ポジショニングとかLongの出方とかいろいろ怪しい動きしてた
AIMは言うまでもないが・・・

面子としては初めましての人も多かったけどVCの雰囲気はすごく良かったです
てかこの面子でやっていきたいわーw


そういえばSAってHEの範囲が広がったらしいですね
おかげで爆死の頻度がすごく上がってます><
今までの感覚で「ここならHE食らわないだろ」って位置にいると、余裕でHP4割くらい持って行かれます
マジ涙目
「HEの範囲を世界基準に」とか一部のプレイヤーにそそのかされて、世界大会とか全く関係ないやつらがギャギャー騒ぐからこんなめんどくさいことになったんだよ。こちとら韓国のプロゲーマーと試合するためにSAやってるんじゃないんだよ!!!と、ミサカは行き場のない怒りをブログでぶつけます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-31 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ktkr

ディスプレイ届いたー
買ったのはAcer H243Hってやつ
価格.comとconecoで評価高かったし、値段も結構安かったのでこれにした
最初は27ワイドのディスプレイを買おうと思ってたんだけど、机のサイズからして24ワイドで良かったわw
置けないことはないんだけどね

今まで3年前の型のLGしか使ってなかったけど、これやばい
画質なんて今まで使ってたLGのやつと比べたら雲泥の差だった
アス比固定機能ついてるし、もう満足です
でも、輝度下げたら高周波音が結構すごいのが難点
まぁそこはグラボの設定で輝度を下げればいいしそんなに気にならないかな

とりあえずデュアルディスプレイ便利すぎて濡れた
単純に解像度が増えるとかじゃなくて、それ以上に便利って断言できる
これまじオヌヌメ


今年に入ってからHDD,OS,ディスプレイと買ってきた訳だけど
最近物欲ゲージがメーター振り切っててやばい
欲しいもの大杉
とりあえずPS3は買うとして、Siberia V2とかメモステとかスペアのDSとかとかとかとかとかとか
とてもじゃないけど全部は買えないぞ・・・
まぁこうやって悩んでるときが一番楽しいんだけどねー
2010-01-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

foooo



最近ちょいちょいクソゲー(SA)をやり始めるようになりました
そして今日、久しぶりにメイン垢を起動しました
全然あたりませんでした
だれかリコイルコントロールとかAIMとか立ち回りとか教えてください
SAARはデータ移動したときに今までのLogが全部ぶっ飛んだと思ってたら、
なぜか復活してました
謎です

クラン戦とか久しぶりにやってみたいです


あとディスプレイをポチりました
これでデュアルディスプレイいけます
PS3も買いたいなぁ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-26 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに

SAやってる人のブログを見ていたら、なんとなくSAがやりたくなったので
なんとなーくSAをやってみた
2週間ぶりくらいかな
その間もFPSといえば、HL2を少々やってたくらいだからブランクがすごかった
あまりにも下手になってたもんだから、やられても「俺下手になりすぎwwwワロスwww」
位にしか感じられなかったw
まぁ3ゲーム目くらいに、今の俺の状態から見ても酷すぎるプレイをする人だらけの部屋に入ったせいで萎え落ちしちゃったんだけどね
しかもEsc連打した勢いででSAをアンインストールしてしまった・・・
仕方ないね

あとHDDを整理してたら、前にあの有名なCider☆彡さん(名前変更したらしい)が映ってる動画があったので上げてみた

あの人が敵のいる方向を凝視したり撃ったりしてくれたおかげでクリアリングが楽だった記憶があるようなないような

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-22 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

tartaros

タルタロスっていうMMOをやってみた
3日前くらいに蔵だけ落としてゲームクリアしてたんだけど、誘われたついでにやってみた感じです

なんかカジュアル系なゲームだからか、グラフィックは大したことなかったなぁ
最高解像度でもPS2くらいに感じた
あとはちょっと操作が不親切かな
慣れればどうということもないんだろうけど
ゲームPADもデフォで対応してないっぽいから、ツールを各自で用意する必要があるっぽい
あと敵が普通に強くてわろた
sooさんとパーティ組んでたんだけど、ソロでやってたらどうなるんだあれ…
キャラデザもテイルズシリーズのキャラに似てるような

まぁ最初はLv上げオンラインだし、そこまで面白くないよね!
てか昨日やってて、俺がメインで使ってるキャラの装備品1個も入手できなかったんだけど
広橋さんディスってんのか!?
あぁん?
2010-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

biribiri

最近はオフゲーとか、Coopゲーメインでやってます
対人だと疲れるんです
特に衝撃のリアルがどうのこうの言ってるゲームだと…

今やってるのはHL2系とGTA4、KFくらいかな
HL2はクリアしたから、次からはEp1だね
まだ買ったけどやってない、いわゆる積みゲーがいっぱいあるから消化したいわー

ビリビリー
2010-01-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Seven

Windows7導入しましたー
desktop_20100113035416.jpg


今のとこ特に不具合はないかなぁ
そういえばSAを終了した後に、解像度が元に戻らなかったことがあったような…
まぁSAやることもめっきり減ったし別にいいかなw

とりあえず1日使った感想としては
XPからの乗換えだから、インターフェイスの違いに戸惑うw
VISTAユーザーならそういうことはないはず
まぁこの辺は慣れていくしかないね

後は開いてるタスクにカーソルもっていくと、小さく表示されるやつが便利だった
複数開いてたり、ブラウザのタブも全部表示してくれる
ちなみにその状態で、youtubeなんかを開いてたら、動画も再生されてるっていう手の込み具合
あとは最大化されてるウィンドウのタイトルバーをつかんでドラッグするとウィンドウが小さくなったりとか
面白い機能がいろいろあるんだけど、多すぎて使いこなせないww
まぁ詳しい機能は、もういろんなとこに山ほど上がってるし、それを見てもらったほうがいいね

他にはIE8がXPに比べて軽くなったくらいかw
XPだと新しいタブを開くのが遅いわ、すぐにクラッシュするわで、糞ブラウザ認定してたけど
やっぱり7とVISTAに最適化されてることを再実感した
まぁメインでは使わないからどうでもいいけどwwww

とか言いつつ、まだ7に全然慣れてないから早く慣れたいのぅ
2010-01-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Hey

OS用のHDDと7HomePremium買ってきたー
インストールとかは明日やろう

データのほうはLinuxをCDから起動させていろいろやって、なんとか復旧できました
教えてくれたBulletマジサンクス
これで安心して寝れるw

そうそう
日本橋のFaithにZOWIEのHammerがあったから軽く装着したりしてみたんだけど、結構いい感触だった
合皮のイヤーパッドしか試せなかったけどねw
ヘッドバンドのとこは確かに無理に曲げてもぜんぜんなんともなかった
むしろその感触が面白いから意味もなく曲げそうだなぁw
大きさは意外と小くて、DHARMAのやつより少し小さいくらい
側圧も強くなくて眼鏡の上から装着しても痛くなさそう

今日触ってみた感じから判断すると、あれで8000円なら買いだと思う
音質とかは全然わかんないけどねーw
今使ってるDHARMAのヘッドセットが壊れたら、これかシベリアv2にしたいなぁ

あとZOWIEのIMO(コーティングしてあるやつ)をone'sで見つけたけど1個5000円とか書いてあった
でっけぇおめぇ!

2010-01-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

GYAAAAAAA

HDDが逝きました;;
しかもCドライブが逝っちゃった
とりあえずデータ用のHDDにOS入れて動かしてます。。

Cドライブに音楽とか画像とか入れてたからなぁ
何とかデータを引き出そう…

とりあえずOS用のHDD買ってこないと
ついでにOSも7にしちゃおうかな・。・
2010-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ora

帰って来たぞー^o^

ゲームいっぱい買ったけどインスコするHDDがない/^o^\
とりあえずいらないデータ消したり
データ用のHDDにデータ移したりしないと…

あと誘われてSAやった
2週間ぶりにSAやったらすごく気持悪かった
なんかフォントとか滲んでるし
加速が切れてないというかなんというか
Ctrlが押しにくいキーボード使ってたからCtrlがスムーズに押せなくなってたし
早くウニにしたいけど続ける自信がない。。
2010-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Holidaysale

SteamのHolidaysale終わったー
合計で$100弱使ってしまった
まぁこれで1年はゲームに困らないでしょうw

Red Faction Guerilla
Battlefield 2: Complete Collection
Resident Evil 5
AudioSurf
Killing Floor
The Orange Box
BioShock
Crysis Maximum Edition
Grand Theft Auto IV
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky

これだけ買って$100しないんだからすごいわ
GTA4は最初のセールはスルーしたんだけど、後で欲しくなってたから
最終日のセールはありがたかった!
てかCoDシリーズはWaWしかなかったのに驚き
CoD4くらいは来るだろーwとか話してたけど見事に外れたなぁw
MW2は今回全然安くなってなかったけど早い時期に買いたいなぁ
PlayAsiaで買おうかな・。・
2010-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけおめ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年は
「俺MRになるおwwwww(キリッ」
とか言ってたなぁ
SAの方向性とか全然考えてないけど早めにウニにはしたいなぁ
2010-01-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
