FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ya-ya-

どうも
お久しぶりです

階級はやっと折り返し地点です・・・
つか永遠にあがらない気がしてきた

一人で黙々と野良をやり続けるとか拷問すぎる
ウニとかで1日に何十%も上げてる人とかなんなの?
どうやら頭の仕組みが違うらしい

正直2月中にウニになれるかどうかさえ怪しいわw


今日は佐川の人が玄関のチャイムさえ鳴らしてくれれば、新しいIE3.0が手に入ったのに・・・
最近の宅配便の人は家に来る前に電話してくるよねー
普段からマナーモードにして携帯ほっぽり投げてる俺からしたら正直だるい
チャイム鳴らしてくれよー
あ、僕が悪いっすねw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-25 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うがああああ

666666.png
大尉6になった!
ここ3日で70%くらい上げた気がする
頑張りすぎて死にそう・・・

つーかキャラセット装備&Wupを使っても全然経験値が貯まらん・・・
1日3万Expで少佐1まで7日かかるらしいwww


\(^o^)/


ラ、ラストスパート頑張ろう・・・
俺少佐になったら30日名前変更するんだ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-16 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Acerなんてなかった

H243Hが届いてからはメインディスプレイとしてずっと使ってきたんだけど、どうやってもSAだけには適応出来なかった
ってことでSAをやる時だけ、メインディスプレイを今まで使ってきたLGにした

アス比固定wwwリフレッシュレート75Hz固定wwwうめぇwwwってやってきたけど、糞みたいに当たらなくなって毎晩のように枕を濡らす日々からもおさらばです
時代はリフレッシュレート75Hzとアス比16:10(19ワイド)だね
まぁ完全に慣れですwww
綺麗さは完全にH243Hが上だけどね
まぁSA()に画質はいらないでしょうw
2010-02-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワロス

どうもお久しぶりです
SAは糞です

コンフィング変えまくってるからAIM安定しません・・・
ってことで
Sensitive 12→7
Hand Left→Right
Mouse WMO→IE3.0

で固定しようかな
IEにしたらSensitive 6にしても結構振り回せるし
これで少しでもAIMが良くなるといいな♪

今日のCW

※音量注意

あとEyeZoNeとやった
GG佐藤でした
次は勝つぞ-!
cw0207.png


野良画像()笑
allkill0207.png

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-08 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

満たされる物欲。冷え込む懐

買っちゃいました・・・

なにをですか?

PS3・・・


久しぶりにこのテンプレ使った気がする
とまぁPS3買いました
HDMIでH243Hにつないでるけどめっちゃ綺麗だね
PS2とか比じゃないw
まぁPS2はブラウン管の糞テレビに繋いでるから簡単には比較できないけど
プロスピ6をやってるんだけどリアルすぎわろた
しかしプロスピはリアルなのはわかるんだが、顔が似てない選手がちょいちょいいるのはどうなんだろうw
昔からと言えば昔からなんだが

で、音声はHDIM接続だからディスプレイから出力してるんだけど、いかんせんディスプレイのスピーカーが糞い
まぁ分かってたし、仕方ないことではあるが・・・
安いスピーカーをPS3用に買いたいな
でも変換ケーブルとか買うのだるいわー
PC用のスピーカーも欲しかったりするんだが


まぁとりあえず、デカイ買い物はこれでひとまず終了かな
RazerのImpratorとかも欲しいけど高杉
持った感じはすごく良かったんだけどね
でもあれで1万弱するなら新型DA買うわ・・・
IE3.0も塗装がかなり剥げてきたし、新しいのに変えたい
まぁ今はWMOメインだから結構緊急性は低いけどね


そういえばソフマップに行ったときに

を思い出して笑いそうになってしまったw
どういうことなの・・・
2010-02-04 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
