FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/1

明日はSiberiav2 Redの発売日ですね。
僕は楽しみで今夜は寝られないでしょう。
というか寝ません。
数量限定らしいし絶対勝ちとるんや!!!


そういえばQcKのニコニコ動画verが4/5に出るらしいですね。
値段も2525円とか。
でも白地なのですぐに汚れそうw
しかも通常のQcKに比べて500円高いし。
誰が買うんだろww

SAは相変わらずモチベーション低いのであんまりやってないです。
L4D2のカスタムマップとかCS:Sやってる時間の方が多いですね。
SAHTに出るとか言う話があったけどどうなったんだろ。
まだ大会の日に時間とれるかどうかわからんが。
2010-03-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネカフェから

東京に来てます^p^
100326_1925_01.jpg

今日は1日秋葉原観光して、明日は適当に東京観光して帰る予定です。
普段から大阪の日本橋に行ってるので、アキバに来た時のインパクトこそあったものの
歩き回ってみると案外見るものないなーとか思ったり。
特にソフマラップが多すぎ。
あの音楽のせいでアキバじゃなくて日本橋に行ったような感じだった。
スケールとかは全然違うんだけどね。
品揃えとかも段違いだし。
まぁPC Arkに行ったときの高ぶり具合は我ながら凄かった。
これがデバイス厨の定めか。
広さはそうでもないけど、品揃えは凄かった。
しかもかなりの種類のデバイスが試せるってのが何よりもよかった。
ヘッドセットからマウスパッド、マウスに至るまでとにかく試せる。
ヘッドセット、マウスパッドも10種類以上サーフェイスを確認できたからなぁ。
おかげでゼンハイザーのPC161とかZOWIEのP-TFとか余計に欲しくなった。
金さえあればなぁ…。

とりあえず今日の戦利品
100326_2130_01.jpg
5Cが特価で定価の約半額である3980円
ZOWIEのSWIFT(Black)が定価で3980円
あとはHyperGlideを2セットで2540円

CorePad C1 LargeとかX-Ray Thunder 9 BK2 (rough)が半額以下だったりしたけど今回はスルー。
Arkのネットショップからも買えるので気になる人は見てみたらいいかと。
2010-03-26 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

yooo

どうも
お久しぶりです(^^)/

最近忙しくてネトゲとか全然できません・・・。
やきゅつくオンラインを少しやってるくらいかな。
疲れさえなければ・・・。
そしてOMTは見事に落選しました(^o^)
まぁ20~22日を振り返ると、21日しか大会に出場できなかったっぽいので結局同じか。


そして21には難波と日本橋に行ってたんだけど
なんか祭り的なことをやってて、なんなのかなーと思ったらコスプレした人がいっぱいいたw
交通規制とかもしてたしあそこだけ別世界みたいだったわ。
人もめちゃくちゃ多かったし全然遊べませんでした・・。


あ、東京行き無くなるかもwww
2010-03-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば

omt.png
SAOMT3にエントリーしました。
クランで名前そろえるのは初めてだったりするんだけどやっぱりいいね。
当選すれば、SACTL09以来の大会になるのかな。
楽しみですo(^-^)o

まぁ急な大会日程の変更で出られない確率が急上昇したんですけどねwwwww
やるなら平日の方が良かったわ。
休日とかもう予定入っちゃってるよ・・・。
しかも18時開始とか早すぎる。
エントリー締め切った後に日程変更とか流石ゲームクソヤロウとしか言いようがない。


とりあえず出場できたら頑張ろう。
3回戦くらいまでは行きたいなぁ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-17 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のCW

cw1.png
cw2.png
cw3.png
cw4.png
cw5.png

5戦やって3勝2敗でした。
2日ぶりのCWだったけど(寝落ちしてたから)結構当たった。
てか4戦目にやったとこが超強かった。
顔あわせた瞬間HS貰う感じ。
SR以外全員★ヨーダ★って言っても過言じゃないくらいの圧倒的威圧感だったわ・・・。
怖すぎる>_<

あと3戦目の小倉北区戦だけ謎に動画撮ったので載せます。

※5:35あたりから20秒くらいノイズが入ってるので音量に注意してください
後半は音ズレが酷いので前半(CT)だけだけどw
ちなみに僕の声は入ってないです。
7-7、8-8は相変わらずカオスだなぁ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-12 : Sudden Attack : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Fooooo

bot.pngmara.png
zucca.png

少佐祝いプレゼントその2
RealbotことImollyは「ダブルバレル7日送るわ」とか言ってたけどガチ武器をプレゼントしてくれました^^
このツンデレさんめ!
大事に使わせていただきます^o^

最近ようやくCWで安定してきた。
むしろ2月が異常だった。
H243Hいけます!
CWKD55まであげるぞ!
昨日は珍しくフラグシーンがあったり、いい動きしてたりしてたんだが動画を撮ってなかったという・・・。
まぁいつものことですねw


あと最近やきゅつくOnline2をやり始めました。
正確には復帰したんだけどね。
2007年の9月~11月(まだ月額課金の頃)にやってたIDでやろうと思ったら、見事にIDとPassを忘れてたので新垢作ってやることに・・・。
鯖はメンデスだったかな。
今のところ、ビギナーリーグで3位から5位を行ったり来たりしてます。
2位と2ゲーム差くらいだからもう少し上まで行けそうなんだがなぁ。
オーナー名は いなくと なんで、やってる人がいたらフレンド登録しましょう!


そういや3月中に東京に行くかもしれない。
ただ予定がいろいろあってかなり流動的な状態だけど・・・。
大会もあるしなぁー。
どうなることやら。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-09 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

デバイスあれこれ

Steelserieseから新デバイスがいろいろ発表されたのでデバイスについて適当に書いてみようと思う。
今の環境は
Mouse IE3.0
Mousepad Steelseriese S&S
Keyboard Realforce 106
Headset DHARMA TACTICAL HEADSET(DRTCHD01BK)


2月中旬からMousepadをQcK HeavyからS&Sに変更。
MouseはIE3.0を新品に変更。

S&Sを使い始めたら大きさが気になるようになった。
ってことでHeatoNPadがまた欲しくなりました。
あとはRazerのGoliathus Fragged Speedや、ZOWIEのG-TFとSWIFTも気になるなぁ。
まだQcK+のSK Editionが未開封で残ってたりするんだがw
とりあえずHeatoNpadは1回使ってみたいなぁ。
大阪近郊じゃ取り扱ってる所すらないから、ネット通販で入手するしかないんだけどね。
実際の所、一番のネックは値段よりも”机に置けるかどうか”ってとこだったりする。
今までのディスプレイが一つって環境なら多分大丈夫だったけど、デュアルディスプレイになった今では多分机からはみ出るんだよね。
QcK Heavyも少しディスプレイの台座に乗っけてたんで。
まぁ詳しくは計ってみないとわからないけど。

他にはDHARMAのヘッドセットの接触不良が相変わらず酷いので変えたかったり。
リモコンが机にぶつかったり、首を傾けたりするだけで音量が変わったり、音が寄ったりするのでだるい。
イヤーパッドももうかなり固くなってるしね。まぁここはそこまで気にならないけど。
ヘッドセットを変えるならSteelのSiberiav2のRedかRazerのCarchariasあたりかなぁ
Carchariasは音漏れをマイクが拾っちゃうらしいので、そこが心配かな。VCの相手に迷惑かかるといけないしね。

あとSteelseriese 6Gv2とかも欲しい。
リアフォがあるし、2ndPCがあるわけでもないから使い道はあんまりないんだけどね。
単純に黒軸のキーボードが欲しいだけです^p^


とまぁいろいろと書いてたらなんか長文になってた。
なんという自己満足・・・。

2010-03-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

Thanks!!!

少佐昇進祝いを戴いたので晒します!

negikun.pngginkun.pngaburasan.pngkaosusan.png

皆さんありがとうございます!
大切に使わせてもらいます!



久しぶりに動画を撮ってみたり。
最近ストーンキャッスルをよくやってます。
ストーンキャッスル厨と言っても過言ではないかもw
MAPも広くないし、グレゲーにもなりにくいし、個人的に良MAPだと思います。
SRだときついですけどねw
何よりレベルがそこまで高くないのが一番・・・
同じような理由でロイヤルロードとかも好きですね。
今度動画撮ってみようかなぁ。
あ、あと地味にエンコ失敗しましたw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-04 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

完全に旬を逃してる

IatRを脱退しました。
Rehashさんに理由を公表したほうがいい、と言われたのでしっかり書きます。

単刀直入に言えば、MameZunGoさんがWallHackを使用している、と一緒にやっていて感じたからです。
根拠はたくさんあります。
クランメンバーにはしっかり伝えましたが、ここでは流石に言いません。

IatRでは7連勝というCW戦跡を残す事もできました。
でも僕は嬉しく無かったです。
毎日疑惑を持ちながら、心のそこから楽しめずにクラン戦をしていました。
何なんでしょうね。一昔前の僕なら発狂するぐらい嬉しい結果ですよねこれ。

これでMameZunGoさんがWHじゃないなら僕は本当最低な行為をした自己中でしょう。
でも僕の中じゃMameZunGoさんは100%WHを使っていると思います。
それは近くで、同じポジションで毎日クラン戦をしていれば動きの変化で分かる事。
ここまで本気に思わなかったらこんなにも素晴らしいクランを脱退するわけがありません。
過去に無いほど強いクランです。IatRは。
勝率も240戦やって57%↑あったはずです。

今になってAesth:Eの気持ちが少しばかりわかる気がします。
やっぱり心の底から楽しめるクラン戦がいいです。

正直こんなことここには書きたくありません。
でも理由は明確にしないといけませんし、これが筋だと思います。

これでまた僕は嫌われ者になるでしょう。
でも本当に楽しめないCWは嫌です・・・・・。
とにかく毎日毎日スペクト画面を観察し、報告を聞いてきた僕の思いです。
IatRのメンバーに、、本当にすみません。

終わりにします。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1266649613/734
2010-03-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

kita-

uni.png
うにきた!
長かったわーwwww
大尉5からは頑張って階級上げたから日数にしたら短いんだけど、ずっとSAやってたからやたら長く感じたなぁ
ようやくウニキャラが使えるので満足です
中佐は普通にやってれば1年くらいかかりそうだ・・・
まぁ今年から就活も始まるしこれ以上はあがらないでしょう


uni2.png
てか階級と名前が似合わない・・・
案外似合うと思ったんだけどなぁ
どうやらこの名前は中尉が一番似合うようだ
名前変えたいけど変える名前がない\(^o^)/

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-01 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
