FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにCW動画を上げたぞ(^^)/

今日のCW動画

T


CT


今日は結構当たった方じゃないかな
うん
エンコしてから気づいたけどCW動画はCPしか撮ってないから次は別のMAPを撮ろうそうしよう

そういえば久しぶりに課金キャラ買ってみた
課金キャラ使うの2ヶ月以上ぶりだ
やっぱり課金キャラ使った方がKDが上がる気がする
TRGcamoの時もアドバンテージあったし
てかBIGBANGスキン使ってる人結構多い
みんな金持ってんなぁw
2010-04-30 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あれ、俺のSRありじゃね

今日のCW
cw0424.png

今日は普段SR持ってる人がSR持ってねーよとか言い出したので久しぶりにSR持った
捨て垢だけど^p^
普段野良でやるくらいには当てられたので満足です^p^
俺がCWでSR持つと酷いからなぁ
フラグシーンもあったりしたけど動画撮ってなかった\(^o^)/
後世に語り継がれる伝説になるであろう・・・

あとL4D2のDLCがリリースされたのでキャンペーンをやってみたけど
案外微妙だった
L4Dのキャラが出てくる意味はあったんだろうか・・・?
まぁなかなか興味深い演出もあったしL4Dの世界感を表しているような気もします
今度は対戦の新しいのやってみようかな
2010-04-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

成長が実感できる時が一番おもしろい

SAはアンインストールしたんだけど、CWに誘われたらホイホイインストールしてしまうあたり
やっぱり意志が弱いなぁと思う今日この頃

CWの前に1回DM→CWだから相変わらずunkです
劣化やばいもうしらん

そしてSACWでAIM調整終わったらクラメンでL4D2対戦
今のところ野良で2:2で分かれてやってる感じ
いつかチーム戦とかやってみたい
感染者の時も蹴られないくらいには上手くなったかな
相変わらずチョンボやらかす時多いけど
てかずっとL4D2の事考えてるあたり完全に中毒だわ
授業中にこういう状況であの感染者ならどう立ち回るべきかとか考えてる
おわた


最後にSiv@nalさんのウルトラスーパーテクニカルプレイ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-19 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーむりむり

SA無理SR無理
てかSAやってるうちにどんどん萎えてく
ってことでアンインストールしました
次入れる時はスキン変わったときかな?
まぁいつになるんでしょうね!

やきゅつくも良いカードでないし
L4D2やってたら追放されるし
世の中上手く行かんね
CS:Sの横浜鯖とムスカ鯖復活しねーかな
あとAVAが少しおもしろいような気がしたりしなかったり

乱文スマソ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-17 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ううむ

最近CWでSRを持つことが多くなってるんだけど、経験不足感が否めないなぁ
しかも誘われた時しかSAやらないからどんどん下手になってる
つまんないからやらない→当たらなくなる→萎えてやらなくなる この繰り返しだね
スキンとか仕様が韓国SAと同じに変わったら少しはやりそうだけど現状だとやる気起きんわ
SAHTとかいう大会が予定されてたけど主催者が勝手に萎えて延期になったし(たぶんやらない)
自分がやってることに文句言われたくらいでやめるなら最初からやんなっつーの

一方でL4D2の対戦がおもしろい
第四回L4D2JP大会の動画見てたら見事に感化された
まぁ他人から見たらド下手くそすぎて目も当てられないだろうけど
チャージャー(リチャガー)とか全然当たる気がしないし
スピッターの唾の軌道もいまいち把握してないし
L4D1からの感染者の操作も下手になってた
下手したら1年以上L4Dの対戦やってなかったし当然かw
てか野良やってもみんな上手すぎ
全然勝てる気がしねー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-14 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

よう

やっほー!
絶賛Blog放置中です
個人的には3日に1回くらい更新できればいいかなーとか思ってるんですが、ネタがなかったり面倒くさかったり
SABlogとして作ったものの、最近はSAをやる時間もめっきり減っちゃって書くことがあんまり無いんだよね
ワロス

そういえば前回書いたプレゼントBOXの件ですが、運営様から返答がありまして
『プレゼントBOXの中が多くなりすぎて表示しきれてないからプレゼント開封してくれ。2月7日からのプレゼントは確認してやったから。』とのこと
ってことで4つくらいアイテムを開封したんだけど2つくらいしか新たに表示されませんでした
おわた


それと米国時間の4/8からCoD4:MW2のマルチプレイが期間限定ながら無料でできるらしいです
negitaku.org参照
ただSteamがβ版のUIだとプリロードできませんでしたが(自分の環境の場合)、UIを普通のバージョンに戻したらDLできました
新UIカッコイイんだけど所詮はβ版ってことか・・・
※追記
日本からだとプレイできないようです!
Shit!!!


あ、やきゅつくオンライン2は無事にメジャークラスに昇格しました^^v
今のとこ3位キープできてるからこの調子で行きたいね
でも2位がスーパー課金厨だったし流石にプラチナリーグは無理かなw
2010-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(´;ω;`)

今週の定期メンテナンスで運営様に1月~3月上旬のプレゼント全部消されましたwww
武器を選ばなければ2ヶ月ぐらいはプレイできたのにいいいいいい
とりあえず運営に問い合わせたけど、はたして消されたアイテムは帰ってくるのだろうか
とりあえずスゲー萎えました
相変わらずゴミ運営だなぁ

それとSiberiaが届いたので、早速使ってみたけど結構好感触
フェラーリみたいでカッコイイです^-^
今度簡単なレビューでも書こうかな
ダーマとの比較くらいしか出来ないけど
でもヘッドホンとかイヤホンのレビューとか書くと恐ろしく酷い文章になりそうだから
もしかしたら公開できないかもww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-03 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
