FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タネ無し


クソワロタwww
こんど俺もやってみよw


久しぶりにCWしたいなーとか思ったりしたけど
過疎りすぎてできないのであった
とか言ってる俺が一番やる気無いですごめんなさい

つーか最近ブログの記事にするほどのネタがない・・
メインをtwitterにしてたまにブログを書くとかの方がやりやすい気がしてきたぞ
2010-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おおおお

相変わらずSAつまらんのー
目標が無いから全然続かん
CWですら結構いい加減になってる気がする
大会もないし階級もKDも上がらんしなぁ
あとまらさんに「いもりーみたいにフラグムービー(笑)作らないの?」って聞かれたんだけど
立ち回りとかAIMがないのもあって一気にバンバン倒していくようなシーンなんて滅多に出ないんだよねぇ
気がついたら○人倒してました的な
それだとメリハリが無くて動画的にも面白くないし・・・
編集ソフトも持ってないしさらにおわた

参考動画 Realbot*氏の神フラグムービー



L4D2でタンクやったらこんなんになった
l4d2tankb.png
車最強伝説
2010-05-24 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もうこんな季節か・・・

最近ずっと眠い
寝ても眠りが浅いというか疲れがとれてないというか
おかげで寝落ち余裕です
ゼミの発表とかあるしめんどくせえええええ
これ5月病ですかね


我がIatRのカクガリアイドルのカクガリサロンこと拡散が酷く劣悪な環境でSAをプレイしていることが判明しました
なんとVAIO付属のボールマウス(コード短い)に下敷きに広告を巻いたものをマウスパットとして利用しているとのこと
なのでみんなで無難にIE3.0とQcKのセットをおすすめしました
大きさとかを気にしてたみたいだけどVAIO付属のボールマウス(コード短い)よりは10倍使いやすいでしょう
うちには他にもドスパラPC付属のレーザーマウス(光るけどゴミ)に参考書というプレイスタイルの人もいますしね!
俺はドスパラのマウスは断じて認めません
なぜなら俺が買ったときのマウスは開封した時点ですでに光るだけのインテリアだったから
あれはゴミです
異論は認めません

そういやPVの空爆動画撮ってみたけどエンコしたらぐちゃぐちゃになってしもうた・・・
いやあああ
2010-05-11 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっほー♪

昨日のCWのフラグシーン()笑 的な物

途中で編集がめんどくさくなったので糞適当
切り抜くのすら面倒だわ・・・

今日はやる気無すぎてunkだった
CoD4のPunkBusterに気力全部持って行かれてしもうた・・・
PunkBuster作ったやつ死ね
2010-05-02 : Sudden Attack : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
