FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

sunaipa-

あ、そういえば名前変えました
30日です
name.png

今日は始めるのが遅かったからCWは2戦だけ
cw0628.png
cw0628(2).png
今日は珍しくSRを持ちたい気分だったから久しぶりにメインでSR買って野良でも持ってたんだけど、CWだと全然当たらんかったw
しゃーないから芋ってたけどな
CWでSR持つときは芋ってナンボ!って考えなんで
初っぱなからSRに死なれると色々とやりにくいからなぁ
あとDSPSよりもQSの方が当たったのはイカンな
きっちり当てていかないと

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-28 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

update

大型updateきたー
なんか色々変わってた
てか変えなくても良いとこまで変わってた
Kill/Deathがキル/デスになってるとか「ルームが定員に達しているため参加できません」みたいなメッセージが「満員です」になってるとか申告が通報になってるとか
そこまで変える必要あったんかな
てかM16まじでかっけぇな
グラフィックかっこいいし持ち替えに余裕あるし
M16のくせに・・・
あとDEのスキンとかが変わったらしいんだけど違いがわからん
銃身が短くなったような気がしたけど多分気のせいだろうし
誰か教えておくれ

そういやMouseAcceleが完全に切れるようになってるとかなんとか
本来は喜ぶべきとこなんだけど、最近AIMの調子が多少良かったのにここが変わったせいで今日は全然当たらんかった
早く慣れんとな

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-27 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だぶるばれる

BlackDEが切れてからDoubleBarrel使ってます
普段なら絶対に使わないんだけど、ずっかさんがお誕生日に1週間分プレゼントしてくれたので・・・
使ってみると案外強い
CWでも普通に使ってるし
てか倒した時気持ちいいんだわ
前に野良で1shot2killできたのでもう思い残すことはありません
安心して引退(笑)できます

そういえば明日は大型アップデートらしいいいいい
またメンテ延長するのかな?w
なんにせよ代わり映えしない現状には飽き飽きしてたのでスキンやらルールが変わるのはありがたいけどね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりにCW結果でも

cw0617.png
今日は集まるのが遅かったので2戦だけ
相手決まるの早かったしあっという間だった
最近相手決まるのに時間すごいかかるんだよね・・・
普段6-6,7-7,8-8でやってるからなのかね

昨日よりは当たったけど重要なところで頭に当てれないのは相変わらず
なんか納得いかないなぁ

そういえばCW中に指揮してる時にhf*2でCTL09に出る前のことを思い出した
あの頃は指揮官的なポジションの人が大会メンバーにいなくて、「誰が指揮する??」って話し合ってたりしてたなぁ
懐かしいw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-18 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

除湿なしでは生きれない

おっすおっす
最近暑すぎてまじだる
雨が降ったかと思ったら湿度あがりまくって蒸し暑くなるし
しかも雨降ったら体調悪くなるんだよね・・・

まぁそんなことは置いといて、最近はSAにちょっとだけやる気がわいてきました
まぁ課金アイテムを装備したからやらないといけない気になってるだけか
ScreenShot_86.png
今までためてたアイテム装備しまくってみた
全部でお値段1300円なり
装備した後に計算して自分の馬鹿さ加減に気がついた
まぁ取っといても意味ないしね

あと大会があるらしいけどうちはどうするんだろうね
まぁ俺も大会に出たいとか、そういう気は全く起きないし
参加賞が経験値up1日だしwww
運営「次から参加賞は出場者が全員もらえる物にします(キリッ」
とか言ってたけどこれじゃあね・・・w
ゲーム内アイテムなんて原価全くかからんのだからもう少し奮発しても良いいと思うんだけどなぁ
1クラン7人(補欠入れて)だとして150x7で1050ヤーロ(失笑)
クランマーク変更が1800ヤーロ(爆笑)
なんだかなぁって感じですよねw
Wup7日配っても罰は当たらないと思うんだ

そういえばもうすぐ大型アップデートとやらですね
期待せずに待ちましょうw
2010-06-16 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おたんじょうびwww

6月9日に21歳になったらしいです
もう歳とっても全然うれしくないwww
おっさんになっていくだけだよ。。。
そして誕生日プレゼントをくれたZUCCaさんとまらさん、Skypeチャットでメッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございます!


2010-06-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

くらんせんーーー

2週間ぶりくらいにCWしたぜ
あいつら俺のSkypeのコメント見て駆けつけてくれたぜ・・・

結果は1勝1敗だったけど2週間ぶりにしてはまぁまぁだったんじゃないかな
俺はSR持って抜かれすぎておわた
1週間ぶりだったんだ。仕方ないね^^;

2010-06-05 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更感に定評のある俺

暇すぎてTwitterとかいうのに登録してみた
時代遅れ感がマジぱない
やり方用分からんから教えてけれ

誰かふぉろーしようず!!!
2010-06-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
