FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

F○ck

冷房の当たりすぎ(?)で体調崩しました
辛いです
テストも明日で終わりだけどそれ以上に体調不良が辛い
暑いのに冷房付けれないなんて・・・

なんかSAでログインイベントやってるらしいですね
アナコンダがもらえるくらいには1日1戦頑張ろうって思ってたんだけど結構怪しいかもしれん
まあM16プレイしてればいけないことはなさそうだが

あとBandicamの製品版が期間限定で使えるとかいうイベントやってたから便乗して使ってみた
動画のファイルサイズに関してはさすがの一言
あれだけ小さくできればHDDに負担かけずに済むしHDDの空き容量も気にしないでバンバン撮れる
画質はちょっと微妙かな
個人的にはFraps>Dxtory>Bandicamの順だと思ってます
完全に私見ですが
あとはサウンドデバイスの設定がちょっとわかりにくかったのと
イベント中だからか、キャプチャー始めたらSAの広告が出てバックグラウンドに行くのがマイナスかな
キャプチャ始める度に裏に行かれるんじゃめんどくさくてかなわん
もっと他に方法あっただろうに
気に入った人は買ってみてもいいんじゃないかな
個人的な好みでいうとDxtoryの方が安いしオススメですけどね!
Bandicamもこのイベントに合わせて30%OFFとかにすればもっと売れると思うんですけどね!
定価が3980円ってのは高すぎだと思うなー
クレカ持って無くても買えるっていうのは良いと思うんだけどね
2010-07-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

zoomeェ・・・

8月1日からzoomeへのアップロードが有料になるらしい
月100円払えば今までの無料会員と同じアップロード容量(30日間に1GBまで)が使えるとかなんとか
俺みたいな気が向いた時にちょっとだけアップロードする人間には結構痛いなー
ってことで無料の動画投稿サイトを探してたら、gavie.netっていうサイトがいいっていう噂を小耳に挟んだので
テストをかねて適当な動画をuploadしてみた



時間帯によってはストリーミングが遅い時もあるけどそれ以外には特に不満はないかなー
どうやら個人で運営されているサイトみたいだし、zoome有料化の煽りで利用者が激増しそうなので管理人さんには頑張って欲しいですね!!
2010-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い

最近暑すぎて気が狂いそう
最高気温35度とかもうアホかと
窓開けっ放しで出かけても帰ってきたら室温35度以上とかザルだし

cwkd55.png
そういやCWKDがやっと55になった
58位欲しいけどそこまでCWやれるのかな
なんだかんだでやってそうだけど時間かかるだろうなあ



reabo.png
あと2chのSA本スレを開いたらこんなのがあってクソワロタwwww
この子よくわかってるわwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-24 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学園黙示録

友達に勧められたので見てみたらツボった
L4Dやってたりゾンビゲーとか好きな人なら確実に面白いと思うはず
あれ見てたらL4D2でバット振り回したくなるなw
他にはオカルト学院とかおもしろかったな
なんかああいう非日常と言うかホラー要素のあるアニメとか好きだわー
なんかそれ系でおもしろいの知ってる人がいたら教えてください

ゾンビと言えばデッドライジング2が9月初頭に発売らしい
1もやりたかったんだけど箱○とWiiしか出てなかったから結局できなかったんだよなー
Wiiで出すならPS3で出してくれ
まあ今回は箱○とPS3とPCのマルチプラットフォームだけどね
PC版とPS3版どっち買おう
海外版と日本版の表現の違いはない(=規制なし)とかいうツイート見たけど胸が熱くなるわ・・・
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10000

気がついたら10000HITしてた
Congratulation! congratulation!
おめでとう・・・・・・! おめでとう・・・・・・! おめでとう・・・・・・!
10000HITおめでとう・・・・・・!
ありがたやありがたや

今日はレポートを書かないといけなかったけどCWしてました
おかげで無駄に時間かかったけどまあいいか
久しぶりにCWでSRやったけどなんとかごまかしが効くレベルだったかな
KD割らなかったしいいかな

今日のまらさんはTのJKキャラに欲情していました
スカートの下が短パンだったのでガッカリしたらしいです
平常運転だな
そういやクランの勝率が上がりそうらしい
これ以上相手釣るのに時間かかるの嫌だお・・・
5-5とかだと相手いっぱいいるんだろうけど大人数だと限られたクランとしかできなくなりそうだ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-09 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

800

update来てから全く当たらなくなったけど解像度を800x600にしてセンシを7に変えたら当たるようになった
しばらくこれでいこう

おまけ
一昨日撮ったCWのまぐれHS(お赤飯)集


PVのとこ削ってもよかったな
BGMはMyMusic漁ってたらでてきたやつ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-07 : Sudden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画

なんとなく最近見た動画でオススメなのを紹介してみる
普段からNegitaku.orgとか見てる人はみんな知ってる動画ばっかりだろうけど

重くなるかもしれないから動画は続きから

続きを読む

2010-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
