FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オッスオッス

2週間ぶりくらいに更新
SA復帰しますた
1ヶ月くらいFPSのブランクあったけどすぐ慣れた
まあ当たったり当たらなかったりでいつも通りだが
しかもAKKnifeとA補給倉庫がアップデートで追加されたけどオフラインにも行ってないし糞MAPはやらんしで全く関係ないのが悲しい
拾ったAKKnife気に入ったけど通常販売はしないんんだろうなあ
韓国でも条件満たさないと買えないみたいだし

そんなことよりWiiのバトレボがおもしろい
鯖の調子が悪いみたいで接続切れまくりでだるいけど
早く直らんかなああああ
2010-08-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えへ

お久しぶりです
僕は地元で生きながらえてます

SAは1回起動したけど重過ぎわろたでした
これが大型アップデートの力や…!
このままじゃアナコンダどころかグルカさえもらえなさそうだ
ログインイベントなんてなかったんや…


地元帰ってからゲーム系はポケモンしかやってなかったけど今日PSPの桃鉄買ってきたし少しバリエーション増えたかな
Wiiも大阪に持って帰れることになったのでバトレボも買って9月2日にデッドライジング2も発売するし
9月18日にはポケモンBWが発売するし胸熱すぐる
ポケモンもセットで予約して死角もないし完璧だな
問題はポケモンの発売日に東京に行かないといけなくなるかもしれないことだけだな…

なんかもうポケモン用ブログ作ろうかなあ
2010-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

bandicam

bandicamで撮った動画上げてみた
見返してみると結構糞AIMやってる




ついでにCWもBandicamで撮ってみようとしたんだけどFPS安定しなくて無理でした
てかGavie.netの動画を貼り付けるときにサイズとか小さくするのめんどくせー

あと昨日CWやってたらなつみさんに会ってわろた


おわり
2010-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
