FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あーそうだね 君 MAC使いなよ

プレステ2週目入った!
まあ実質土日しかやってないけど結構レベル上がるもんだね
そしてようやくBOでの立ち回りのコツを掴んだ気がする
2週やってやっと掴むとか要領悪すぎだろjk
まあそんなこんなでBOが作業ゲーになりつつあるので最近は普段使わない武器を使うようにしてみたり
具体的に言うとMAC11ですな
スコーピオンのアキンボも面白いけどMACもなかなか面白い
サブマシンガンの癖に近距離弱いけど中遠距離のフルオート精度が高いのがツボだったり
そんなこんなでMACの動画貼っときます


動画撮ってもカクカクするから今度から録画するときの解像度をもっと下げよう・・・
2010-12-21 : CoD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

プレステージ

shot0004.jpg
やっとこさプレステージ入ったー
んでLv30まで上げたー
まあフレンドと比べるとやや遅れ気味だけどw
とりあえずLightweightとSleight of HandとMarathonはProにしといたし後はLv上げするくらいかな
そしてMarathonProがあるならハンドガン持って足掻くよりもバリスティックナイフ持って突っ込んだ方が強いことを今更ながら悟った

あとはプチフリと糞リスポ対策のパッチさえ来れば言うことなしかな
パッチ内容の発表来たし、そこまで時間かからないんじゃないかな?かからないといいな!

あとゾンビモードやったこと無いからやってみたい
やっぱりああいうのはVCつないで大勢でやりたいね
2010-12-12 : CoD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BO

たまには更新するようにしようと思ってテンプレとか変えてみた
ま、いつまでこのやる気が続くかわからんけども

でまあBOの動画とか見てたら久しぶりに動画投稿をしたくなったので撮ってみた
今回はシアターモードとかいう神モードがあるのでそれを使ってます
流石に現状ではプレイしながら録画とかできないし・・・




初めてyoutube使ったけどなかなかいいね
アップロードとか再エンコードの時間短いし
あと720pのHD画質にも対応してるらしいけど元動画のビットレートがあまり高くないのでこのままで見るのが一番綺麗に見えると思いますです

改めて見るとフルオートしすぎわろた
ドミネーションなのに全然占領に絡めなかったぜ
味方頼もしすぎわろた状態
ちょいちょい敵をスルーしてるのはプレイ時の解像度が低くて見えなかったと言い訳をしておきます
2010-12-09 : CoD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
