FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

We are a PC developerWWWWWWWWWWWWWWWWWW

26日にBlackOpsの1.07パッチが当たったんだけどこれが酷い改悪パッチだった
仕様変更以外に問題がなかった人もいるみたいでおみくじパッチって言うのが正解かもしれないけど

とりあえずdraw_fpsが強制OFFになるのとmax fpsが勝手に90に書き換えられるのがだるい…
まあFPSはコンスタントに90以上出せるわけでもないから特に問題ないんだけどdrawfpsが使えないのはちょっとだるいな
外部ツール使わないといけなくなるし

仕様変更については
HardlineProのケアパケ再抽選の仕様変更とかナイフの伸びを減少とかは全然いいんだけど
SRのスコープを覗いたときに謎のブレが起きるようになって完全にオワタ
除いた瞬間にAIMが引っ張られる感じで非常に不快
そもそもCS機版SRだけの仕様だったのになんでこんなことになったのか気になって調べたら、どうもTreyarch側のミスらしい
そのうち戻すとか言ってるけどどうせ1ヶ月くらいかかるんだろうな
自称PC developerだし

とりあえずどんな感じになってるか動画撮ってみた
めっちゃ適当だけどな
2011-03-27 : CoD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
