FPSやってます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生存報告

最近はBO飽きたーってことでCOD:MW2やってる感じです
まあ1週間に2.3回のペースなんだがw
ゲームバランスは完全に崩壊してるけどグラフィックがBOより好みだし出てくる武器がかっこいいし演出派手だしで結構楽しいです^p^
9月に買ってから全くやってなかったのが功を奏した感じですな
MW2も飽きてたらHomefront買ってたと思う
MW2に話し戻すと、ゲームバランスもそうなんだけどマッチング機能がクソだからゲーム始めるまでに時間かかるのが一番だるい
ここはCS機と全く同じ仕様にしたIWさんが仕事さぼったとしか言い様がないと思うんだ
しかもDLC買いたいけど更にマッチングしにくくなるとかいう話聞いたから怖くて買えないっていうね
こうなっちゃうと適当にやるのが一番いいのかね

2011-04-18 : CoD : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
l4d2のDLCやろうず
2011-04-26 12:13 : いもり URL : 編集
No title
>いもりー
いいな
あれってもう正式リリースされたん?
2011-04-27 06:08 : abe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

abe

Author:abe
Steam
 Maglev_enaction
Sudden Attack 
 阿部 高和

PC spec
CPU Core2Duo E8400
VGA Geforce GTX260
MEM 4GB

UsingDevices
Mouse IE3.0 WMO
MousePad 飛燕VE P-TF
keyboard Realforce106
Headset SiberiaV2red


PC Spec&Devices
My Steam
zoome(故)

Twitter

Links

Access

QRコード

QRコード
